当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年11月22日

亀ちゃんの次はタッキーに名前呼ばれた!!!笑そして仁話も!

またまたまたリアルっぽく笑


今、タッキーのラジオ聞いてたんだけど、また「なぎさ」さんというかたのメールを読んでて、しかも電話まで繋いでた!!!何回も「なぎさちゃん」って言っててビックリした笑
日本放送「なぎさ」づいてますね笑


あと、聞き上手グランプリで仁の話してた!
タッキーと仁が久々にあったらしく、2人とも夜ご飯食べた後だったけど、またラーメン屋に行ったみたい。
で、仁は何ラーメンが食べたいかを聞かれ、「にんにくがあれば何でもいいです」って言ったんだって笑
なのに、結局にんにくはあんまり入れなかったらしい笑
しかも、太るから夜ラーメンは控えてるらしいのに、替え玉までしたという笑(………てか、太ることを気にしていたことに軽く驚きま………以下自粛)

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:49│コメント(0) レギュラー以外 | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔