当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年11月25日

緊急速報!!!2009年1月1日に女王コンDVD発売大決定!!!

女王コン、DVD化キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

どーもなぎさです♪

女王コンのDVDが、来年の1月1日に定価5000円で発売決定しました!!!!!!
しかも、今回は愛のコマンドとSIX SENSESがマルチアングルだとさっ
ってことは、亀ちゃんばっかみれるのか?
でもそのかわり今回はMCが梨みたいですが……

発売日が元旦だし、しかも木曜だからビックリだけど、お年玉で懐があったまったファンを狙ってる作戦でしょうね笑
お正月休みにジャニ系のCDとかは売り上げ伸びるみたいだし。

にしても、また出費が続きますね………
もっと分散していただきたい気もしますが笑

ま、亀ちゃんとKAT-TUNへの愛はじゃありませんっ!笑


>美咲☆★さん
顔色が悪く見えたのは、亀ちゃんの場合は緊張のせいっぽかったです。
マッキーと話してる時はいつもの亀ちゃんだったんで♪
でも、本当に歌いずらそうですよね〜
仁が苦戦してるところを見るとそうかんじます。

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔