当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年12月21日

少クラSP、KAT-TUNは出ないのかい!!!ポポロ、蘭ちゃんは仁にも認められた女の子!VoCE、カジュアルセクシーな亀ちゃんは天下一品!

つまんねぇ〜〜〜〜〜

ど〜も、なぎさです!
今日は、少クラクリスマスSP終了後、クラブワールドカップを最後の20分くらいを見ていたんですが、つまんね〜〜〜
ガンバVSマンUのが全然面白かった!!!あの試合は両チームともめっちゃ攻めて何回もシュートしてたから、勢いがあって、たとえガンバが負けても試合としてとてもレベルが高いものを見たっていう満足感があったんですよ!!!日本代表にもこういう試合をしてほしい!!っていう感じですばらしいお手本になる試合だった!!!
なのに、今回ったら全然決勝戦らしくない試合で、攻撃してやる!!!っていう感じがしない試合で、つまらなくて、途中で眠くなりました笑

さ、本日は少クラSPからいきますか!
毎年、この番組がかな〜り楽しみなんですが、今回、KAT-TUNのVTRがまったく無い!!!!!!!!!!!!!
ゆっち個人のはあったけど、KAT-TUNメンがゲスト出演したときのがないじゃないか〜〜〜い!!!NEWSはテゴマスまであったのになんで???個人じゃ出せないんですか???ムカムカ。。。
でも、今回は久しぶりに河合の松潤が見れたから、結構満足してるんだけどね笑 それにJrの曲では多分唯一好きなkis my me mine(?)が聞けたからテンション上がったよ!!!あれがカラオケ入ってたら絶対歌うもん!笑
あと、樹ぃ〜〜〜!!!!超カワユスなんだけどぉ〜〜〜!!!!!本当にかわいいわねぇ〜〜〜♪やっぱり遺伝子がいいんだろうねぇ〜マジで田中父母んも顔が見てみたいよ。
あ、ゆっち、お願いだからもう少し顔を作ってください笑&慶ちゃん、チラリズムは最強に萌えます♪笑

神の雫に佐々木希が出演するそうですね!
私はVIVI派(特に潤ちゃん大好き)で、PINKYは立ち読みで済ませるから、あんまり良く知らないけど、最近人気だよね〜テリー伊藤が超プッシュしてたもん笑
相関図見ると、ヒロインではないみたいだけど、亀ちゃんに近寄る感じの役どころではありそう。
演技力があるのか知らんけど、ヒロインじゃなくてよかったなぁ〜と。やっぱりヒロインは演技力のあるちゃんとした女優さんであってほしいので。
結構辛口に書いてしまいました笑 佐々木希のファンの方、すみません><

つか、ポポロをペラペラ見てたら、判明したんですが。。。
亀ちゃんって仁と一緒にペットショップ行って蘭ちゃんを買ったの????????????
うっそ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何???この衝撃っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんが仁にきっと相談しながら蘭ちゃんに決めたんでしょ????あ〜〜〜〜〜〜〜、仁亀がペットショップのわんこたちのボックスの前でどのわんこがいいか話してるのを想像しただけで血圧上がっちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、マジ鼻血もののネタなんすけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや〜〜〜、蘭ちゃん、あなたは本当に幸せ物だね。私も蘭ちゃんになって亀ちゃんに甘えたりツンデレな態度とってみたい笑

そんでVoCEなんすけど、本屋でちと見たときはふ〜ん、今回はこんな感じの撮影だったのねぇ〜と写真を確認して終了だったのですが、お持ち帰りして、亀ちゃんのページとかじゃんかう、なんとなく全体をまず見はじめたんすよ。そしたら、たまたま男の子の写真が出てきて「誰これ???めっちゃかっこいいじゃん!!!!!!」っていう衝撃が走った1秒後に「亀ちゃんじゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!」っていう二発目の雷が私の頭の上に落ちてきた!!!!!!!!!!!
今、確認したところ、亀ちゃんは6ページも特集されていて、私が本屋でみたのは白ワインページで、家で雷落ちたのが赤ワインページだったようです。本屋で白ワイン亀を見てもカワユスとおもったのですが、赤ワインのメガネ亀がハンパなくステキで!!!メガネ亀あんまり好きじゃなかったのですが、今回はヤバスヤバスヤバスでございます!!!とくに132ページの右上写真ね!左手人差し指を唇において、その指の重みで唇が少し押されて歯が見えてる感がこの上なくセクシーでたまらんのです!しかも衣装がカジュアルで衣装と表情にギャップがあるところも興奮ポイントですね!スーツでセクシーってのはありがちだけど、カジュアルセクシー珍しいじゃないですか!!!マジ、やばい。この写真は多分1時間くらい余裕で見続けることができると思うけど、そんなことしたら、自分が壊れていくのが想像つくから、あえてその気持ちを抑えないといけませんね笑

カウコン九歳お願いします!
東京ドームのカウコン、2連番を譲ってください
行けるだけで満足なので、席は問いません
ファンクラブ、一般ともダメで本当に切実です。
転売などは絶対にしません!!!
mkjn@39ne.jp
までメールをお願いします



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:25│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔