当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年12月24日

RESCUE、主題歌が怪しい!ロミジュリ、共演者発表!カウコン救済

な〜〜〜にぃ〜〜〜???

ど−も、なぎさです!

またもBIGNEWSが到来しつつありますよ!!!!!
昨日は神の雫の主題歌がKAT-TUNになりましたが、もうひとつのRESCUEにも怪しい噂が。。。
秋葉原にRESCUEの看板があるそうなんですが、主題歌のところになんと「KAT-TUN」と書いてあるそうなんです。
私自身が確認したわけじゃないし、写メみたわけでもないけど笑
ま、ここは明るく信じましょうよ!笑 でも、そしたら普通ONE DROPと両面シングルになる気が。。。時期ずらすのか???何ヶ月連続リリース的なステキなことを考えてるのでしょうか???
だけど、確情ではないから、あんまり深くは突っ込まずにしておきましょう笑

次ですが、ロミジュリの共演者が発表されました!
ジャニーズからはハセジュンと翔央が出るみたいですね〜個人的にはあまり興味がないのですが。。。笑
ドリボやSHOCKなどのジャニーズいっぱ〜いの舞台ではないと思ってたし、この2人以外にジャニは出ないと思うけど、それでも2人も出演することにビックリだった!
でも、たっちゃんはやっぱり同じ事務所の人が居るだけで心強いと思うから、ぜひSっ気キャラでいじって、緊張をほぐしてほしいです笑
あと、ジュリエットには魔王のタロット少女の小林涼子らしい!こちらもあまり興味は無い。。。笑 だから逆に何が舞台上で起ころうとも安心笑
てか、私チケないんだよねぇ。。。マジどーしよって感じ。

カツマニュについても語りたいんだけど、時間が無いので、とりまここまでUPしておきまーす


カウコン救済願いします!
東京ドームのカウコン、2連番を譲ってください
行けるだけで満足なので、席は問いません
ファンクラブ、一般ともダメで本当に切実です。
転売などは絶対にしません!!!
大変人気公演で難しいとは思いますが、かぶってしまった方などいましたら、
mkjn@39ne.jp
までメールをお願いします

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥン KAT-TUN」24:28〜24:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:54│コメント(2) RESCUE | ロミオとジュリエット

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2008年12月27日 18:25
こんばんわ!
少し遅くなりましたが、
大学合格おめでとうございます(*≧∀≦)ノシ
進路決まって良かったですね♪♪
私も進路は専門学校でもう決まってるので、
あとは卒業を待つのみです(*^_^*)

今回は神の雫の主題歌ですね〜〜♪
『雫』だから『DROP』なんですかね!!
でも、RESCUEの主題歌は気になります!!!!
早く詳細が知りたい(≧∀≦)
あ、DVD見ました?中に入ってる6枚の写真はメチャx2格好良いですょ
あと、MC入ってましたよ( ̄□ ̄;)!!
ぃゃぁ〜、今回のは面白いですね(^▽^)
まだ半分しか見てないですヶド(◎-◎;)

でゎ、また(*´∀`)ノ
2. Posted by 美咲☆★   2008年12月28日 13:24
上2つ同じの載せてすみません
どちらか消していただいてかまいません(@_@;)
そして再びすみません
RESCUEのホムペのスタッフの欄を見て下さい!!
できればPCの方がいいと思います!

たびたび失礼しましたm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔