当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年01月10日

ゆっち見て来たよ!!!!

11:07、終わった!!!!
ゆっち、一言も喋らず終わった!!!!!笑
衣装はオレンジのドラマ衣装!!!
距離はあるけど、真っ正面だから、よく見えた!!!
最後に1回だけ手降ってくれました!!!
だけど、テンション低め笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 11:16│コメント(1) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by なおこ   2009年01月10日 15:01
5 昨日は、コメントありがとうございます♪ゆっち見たんですね!横浜から近い所に、済んでるなんて、凄くいいですね!羨ましいです。ゆっちテンション低かったんですね。疲れてるんでしょうね。また、遊びに、きますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔