当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年01月22日

神の雫、美しすぎる!亀連載、雫はいつ出る?中ぺ、たくましゆっち!仁、梅酒と溝にはまる!ロミジュリ製作発表、女好きロミオ

マジ、あせった!!!

どーも、なぎさです!
今日は、家に帰るバスで中学時代の友達と一緒になり、いろいろ話してたんですが、マジビックリなNEWSが!!!
保育園が一緒で、小・中学校と同じだった男子が結婚することになったというのです!!!しかも、いわゆるできちゃった結婚。笑
相手は年下で、同じ中学出身のコ」なんだけど、マジびっくりすよ!!!
用があって高1の夏に中学に行った時、お世話になった先生と話していて「20歳くらいで同窓会やると、子供抱えてるコとかいたりするかもね」なんて言われたんだけど、現実を帯びてる笑 中学時代の女友達の中には同棲してるコもいるし、あと2年もあればもっとママさん、パパさんが友達に増えそうです!私はまったく縁のない話だけにビックリ!!!時が経つのって、本当に早いですね〜〜〜
そして、昨日も日記かけずすみませんでした><

ってことで、KAT-TUN話題へ!
まずは、雫から!
昨日は22:30スタートだったため、ドラマ後にお風呂入るとR-Oneが聞けなくなりそうだったので、私としてはかなり異例の21:45頃に入浴!!!お風呂上りに小顔ローラーをコロコロさせながらドラマを見ておりました笑
いや〜〜〜、本当に雫ちゃんはカワユスだね!!!!しかも、美しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!基本的にドラマ見てて、この角度、ちょっとブチャイクとか本当に思わないんだもん!!!!最強っすよ!!!
特に今回の萌えポインツはデキャンタージュをみやびに頼まれたときのちょっとビックリしたあの表情!!!雫ちゃんはお坊ちゃまでもあるけど、普通の男の子でもあるっていうのが表現されてて、うあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ステキ〜〜〜〜〜っていう笑
だけど、亀ちゃんお疲れなのか、肌の調子がイマイチですね・・・笑 地デジだからめっちゃ鮮明に見えちゃう。。。亀ちゃんにもハイビジョン対応ファンデを塗っていただきたいかも・・・なんて思ってしまったり、ラジバンダリ♪笑
あと、やっぱりCGがちゃっちく感じてしまう。。。絵画をリアルに表現をするのはいいと思うけど、無駄にキラキラを表現してるように思いまして。。。
ですが、亀ちゃんは本当にステキだし、演技も最高だし、言うことありません!!!!来週も楽しみっ!
あと、みやび役の仲ちゃんのブログに亀ちゃんの話題が!!!にゃんと亀ちゃんがゆっちからプレゼントされたくすぐりエルモを現場に持ってきたということなんです!!!!!!!!!!!!!現場を和ませる為にそういうことをしてくれる亀ちゃん、超ステキぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!でもって、亀ちゃんが爆笑エルモ見て笑ってたら尚ステキぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

亀つながりで、亀連載!
9回目はちゃんと宣伝して、10回目でも反応を聞こうとするっていうところ、広報の活動としてはいいんじゃない???だけど、ならなんで雫ちゃんを登場させないんだい???初登場以来、雫くんはなぜ出てこないの???
そんで、今日はロクーンでの仕事ってことで、多分、カツカツだね!ロクーンってことは全員集合の映像が見れるのか???うぎゃぁ〜〜〜〜〜たまらんたまらん!!!最近ロクーン不足だから、カツカツでガンガンロクーン流してください!!!しかも、好きな芸人さんと会えるらしいから、壊れた亀ちゃんを堪能することが出来そうなんで、今から楽しみっ!まさか、デイエ???いや、ラジバンダリか???芸人さんの名前も早く知りたいっ!

次は中ぺ!
ハンバーグを食べたのか!私も今日のお昼、ミニミニハンバーグを食べたからなんか嬉しかったよ!笑
そして、レスキューでいっぱい動いてるからだと思うけど、ご飯も量を食べれるようになったってことで、たくましいゆっちに変身中ですね!慶ちゃんに筋肉ついたね、って言われたみたいだけど、洋服の上から変化がわかるってことは、かなり変化があるってことだもんね!

連載続きでカツマニュ!
今週の担当は仁!!!更新時刻にUPされてて感動!!!笑
最近の仁はお酒三昧らしい!!!笑 仁、強そうだもんな〜
梅酒にハマって、飲みすぎで溝にはまってってのはよく意味が分からないんですけど、要するに、溝にはまったってのは、「はまった」つながりでウケ狙ってるって解釈していいんですかね???笑
最近週1でしかお目にかかれない仁くんの日常が知れて嬉しかったです!
あと、山P日記に仁の名前出てたね!山Pは夢で、仁の実家でご飯を食べてたらしい!仲良しすぎで夢にまで登場か!ラブラブっすね!笑

あと、今日はロミジュリ製作発表の様子がワイドショーなどで放送されました!
昨日の夜は朝早く起きてパソコンをつけて6時代の芸能コーナーを録画する予定だったんですが、忘れてまして。。。
でも、今日はなぜか6時15分くらいに目が覚めたんですが、そのときはただトイレにいって、また布団にもぐりこんだわけです。
しかーし、再び起きて、ロミジュリ製作発表のことに気づきマジ焦った!!!
7時代以降の番組は大体予約録画したんですが、家に帰ってきてから確認したところ、7時代のズムインしか流れてない><でも、HDDで毎日6時代のズムインは予約してあるんで、取れてて、そこには映ってたみたいでよかったけどまだ見てない・・・
ってなわけで、7時代ズムインの感想!たっちゃんと小林涼子は真っ白で王子、お姫みたいな衣装!私のイメージとは少し違ったけど、現代版ロミジュリだから、あーゆー衣装にしたのかもね!
たっちゃんはイギリスに行って、シェークスピアのお墓にも行ったらしいんだけど、「アイアム ジャパニーズ ロミオ」って記帳してきたらしい!!!笑 前にR-Oneで「海外に行く予定がある」って行ってたけど、舞台の為だったんだね!KAT-TUN全員でなんかの撮影(コンパンフだったら嬉しい♪)とか思ってたけど、全然違った笑
ジャニウェブにもレポあったけど、東と話したんだね!!!なんか組み合わせが新鮮すぎる笑 「女好きロミオ」もウケる!!!男子校への後悔があるたっちゃんだけに、その辺はうまく演じてくれるんじゃないかと期待してしまう!!!笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・TBS「買物大図鑑」27:34〜28:40(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:07│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 神の雫

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔