当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年01月25日

亀連載、早く海にいけるといいね!ブランチ、いきのいいゆっちと瀕死ゆっち笑

安すぎる!!!

どーも、なぎさです♪
今日はバイト帰りにお買い物してきたんですが、超〜〜〜〜安いんだけど!!!!!!!!!
前から欲しかったニーハイブーツとテーラードジャケをGETしてきました!お値段はブーツが3990円、ジャケが1995円と本当にお安い!!!!!値下げ前の段階から安い商品だったみたいだけど、この値段なら尚更Happy!!!いいお買い物したと思ってます♪
手持ちコートがあまりに少なすぎるので、この機会に買いたかったんですが、お金足りなくて買えず。。。10000円以上のコートが70%割引で3700円くらいになってて、すっごいかわいいやつがあったけど諦め、ず〜〜〜っと欲しかったN3-Bっぽいミリタリーコートもフードにリアルラビットファーつきで6000円しなかったから欲しかったけど、諦めました>< 長く使えそうな定番アイテムは底値で買いたいんで、時間会ったらまた買い物行くかも笑

では、KAT-TUN!!!
まずは、亀連載!
今日はマジ天気よかったですよね!バイトじゃなくて、外であそびてぇ〜って思ったもん笑
「海いきてぇ〜」を3回も連呼する亀ちゃん。相当サーフィンがしたいんだね!!!笑 でも、ドラマ中だから時間ないし、日焼けできないから無理だもんね。。。ドラマ終わってもコンの打ち合わせやコンがあるから海いけるのはかなり先のことになっちゃいそうだね。でも、少しゆっくり出来る時期になったらまたサーフィン楽しんで日焼けちょいワイルド亀になっちゃってください!笑

そんで、昨日のブランチの感想!
今回もフレンドパークのように登場!笑
山本くんに「中村さん」ってイジられちゃうの、超面白かった!!!!山本くんってマジ空気読めるし、バラエティー慣れしてて面白い!ゆっちのいじり方をちゃんと分かってるのとか最高だよ!笑 でも、リアルに間違えたと思われないように自分のブログに「わざと」だってことをちゃんと書いてますね笑
トータライザーのくせに挙手を求められて「えぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」って突っ込むゆっち、なんかいきいきしてたなぁ〜笑 やっぱりマッスーや同世代の共演者ばっかだと相当心強いみたいだね!笑 でも、ゆっち、ONとOFFの切り替えの差が激しいって暴露されててウケた!!!!石黒だったかな?ゆっちがOFFになったときのマネをしたけど、それ見た瞬間ゆっちのOFF状態がより鮮明に頭の中に浮かんだ!!!!!電池切れたゆっちはすっごい想像しやすい笑
そして、懸垂!!!ゆっち自己ベストの15回以上で一人前1万円の高級焼肉弁当5人分をGETという条件で懸垂!!!必死にがんばってるゆっち、超ステキだった!!!!私は16回で落ちるかな〜って思ったけど、20回もいったもんね!!!!!!!ゆっち、すっげーかっこよかった!!!!!!!!もう、拍手しちゃったもん!!!!!!!!!!!だけど、無理しちゃって、その後ゼーハーゼーハーして、話せない。笑  「明日の撮影に響くと思います」っていうリアルな感想。さすがです!笑 でも、確かにあの衣装思いから、普段より大変だもんね!ゆっちはやっぱりヘタレじゃないさ!!!笑



さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






















うふふふふぅ〜

>美咲☆★さん
地方住みの方にとってこのコンはツライですよね…特に学生は…
私も全部同じ友達と行けるとは思ってないんで、
もし可能なら美咲☆★さんと参加してみたいです♪
でも無理なら全然構いませんので。

ワンドロのジャケ写は「KAT-TUN」って感じが超カッコイイですよね!

亀連載は夢のようにうれしいです!!!
毎日がより楽しくなりました!笑

フレンドパーク、ジャニーズとしてある種の伝説を築きましたね!笑
でも、ゆっちらしさ全開で面白かったです笑

RESCUEはドラマも主題歌も最高でした!
主題歌は葉早くフルで聴きたいです!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:17│コメント(0) ・KAT-TUN | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔