当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年01月28日

神の雫、カワユスしずくん!亀連載、気が合わない…。カツマニュ、ゲーセンマニュアル!中ぺ、仕事盛りだくさん!R-One,レスキューフルOA

んにゃぁ〜〜〜カッコイイ!!!

どーも、なぎさです!

昨日は高校入試があったため、お休みだったんですが、すっごい古い(多分2005年)少クラをなんとなく見てました。
そしたら、KAT-TUNのみなさん、めちゃめちゃ歌がうまい!!!笑 やっぱ、歌う機会が一ヶ月に1回はあると全然違うね笑
しかも、みんなイキイキしてるんだよね!エイトもゲストで出てたけど勢いあったし!!やっぱり若さゆえなんでしょうか???昔の少クラ、最高だ!笑

さ、今日もいきましょ!
まずは雫から!
今回もあいかわらず雫ちゃんカワユスだねぇ〜〜〜〜しかも、今回からみやびが雫のことを意識し始めてる感じがあって、今後の展開も楽しみだよね!!!個人的にツボだったのは、秘書になったみやびにワインを勧めたシーン。2人の間にちょっとしたわふだかまりはあったはずなのに、その関係をへんに意識せずナチュラルに接していた雫ちゃん、超イイ!!!!!!!!!!!!あんな風に見られたら完璧腰抜けでございます♪笑
で、前々から思ってたけど、このドラマがなんとなくイマイチな感じになっちゃってるのは、一青のシーンのせいじゃないかと思うんですが・・・。漫画原作だから仕方がないのかも知れないけど、ワインのコルクのにおいをかいで空っぽのグラスに入ったワインを想像して飲むフリをしてどんどんおかしくなったり、グラスを手でつぶして流血しちゃったり、ラジバンダリ!(笑)なかんじが個人的にあんまり受け入れらなくて。。。なんかやりすぎ感があるんだよね〜。演出をもう少し変えて欲しいかもな〜って思っちゃう。

雫関係で亀連載17回目!
私は一青シーンが微妙と感じてしまったのに、亀ちゃん、一青さんの激しい感じが好きらひぃ〜〜〜〜!!!!!>< あぁ〜、亀ちゃんと合わないな〜私。笑

カツマニュ!
今週の担当は田口!
実況中継スタイルではなくなったものの、いろんな情報がてんこ盛りでかなりありがた更新!!!
ただ、意味不明な絵文字の使い方をしてますね笑
聖とゲーセンに行ったけど、田口が聖に付き合ったのはマニュアルのネタのためなんだね!笑 そう考えると妙に聖が可愛そう・・・笑
聖はクレーンゲームの達人らしく、写真から推測するに、ドラゴンボールのおそらくクッションをとったみたいだね!
田口もいいとこ見せるためかお得意のエアホッケーをやったみたいだけど、1対15で圧勝って本当に強い!(聖が極端に弱いって可能性も無きにしも非ずだけど笑) これなら、いつかフレンドパーク出たとき、ぜったいホンジャマカ勝てるって!!!!!やっぱ、KAT-TUNでフレンドパーク出て欲しいなぁ〜笑
コンの打ち合わせについては「マジックをやりたい」なんて意見も出てるんだね!こういうこと考えるのはなんとんく、亀・田口・ゆっちって気がするな〜〜〜。でも、会場の規模から考えたら、マジックっていうよりイリュージョンのが向いてるよね!田口のテーマは「斬」ってことで、マジで斬新で今までにないコンを見ることが出来そう!!!本当に楽しみだわぁ〜〜〜

次は中ぺ!
ここ最近もいっぱいお仕事してたのね!KAT-TUN全員が一緒の姿が見れる機会が増えていきそうなんで、超嬉しい&楽しみ!!!やっぱ、6人のKAT-TUNが最高ですよね!
でもって今回の写メはドームコン打ち合わせで配られた資料ってことなんですが、スケの書いてある用紙の後ろにちょこっと見えるのはドームの全体縮小図みたいな感じだね!コレを見ながらメンバーはいろんなアイディアを出したりしてるんだろうね!

そうそう、昨日のR-OneでRESCUEが流れました!
フルで流れたけど、やっぱカッコイイ曲に仕上がってた!!!
しかも、ゆっちが流す前に行ってたけど、イントロの心臓の鼓動音はゆっちのビートボックスなんだって!!!!!!!!また新技を身に着けたんだね!!!!!!!!!リアルすぎて、ドラマで最初聞いたとき、普通にきいてたもん!!!!!!!!
ただ、残念なことに、文化放送の電波の入りが悪いんだよね〜〜〜だから早くニッポン放送で流して欲しい!!!だけど、ワンドロが発売して少し経たないとレスキューは流さないんだろうな〜。
で、そのワンドロだけど、今日からdwangoで着うた配信と着うたCMがスタートってことで、私はまだ見てないけど、多分カツカツで流れるから要チェケですね!どんなPVになってるのか超楽しみッス!!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
かなりご無沙汰だな、これ笑
あれ、ぜったい嘘だよ笑
あんなこと普通にありえませんって笑
だって、若干恐怖症なはずですよ???
しかも、系統が違いすぎる!あーゆーのは仕事だけですって。
完璧、でっちあげっすね。ま、今は注目度もあるから話題にしやすいんだろうな〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:19│コメント(0) 神の雫 | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔