当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年01月29日

カツカツ、女心熟知の亀ちゃん!亀連載、携帯確保!RESCUEカップリング、コン意識&アンサーソング?

またかよ!

どーも、なぎさです!

うたばん見てたんですが、次週予告でなっかなかKAT-TUNって出てこないから、再来週なのかな〜???なんて思ったんですが、秋元さんがめちゃくちゃメインなので、KAT-TUNはちょろっと表示されただけで終了ってゆーーー。かたやジャニーズなのに予告で秋元さんをドドーンと流すってのが、うたばんチームのすごいところですよね笑 今回はどのくらいの尺を分け与えていただけるのでしょうか???そして内容はやっぱゆっちイジりに走るのかな〜???笑

カツカツ!
健康診断って設定で、いろいろな審査を受けたわけですが、全然健康診断じゃねぇ〜〜〜〜笑 おもいっきり私的感情いれてるじゃん!!!笑
視力測定で「ア・イ・シ・テ・ル」って言わされちゃった亀ちゃん!!!恥ずかしくてちょっと照れてるのがカワユスカワユスカワユス!!!!!!!!そんで、リアルに文字が見えないたっちゃんに「前でていいわよ」って、マジで意味ないじゃん!!!!笑
ゆがみチェックではたっちゃんやゆっちが「うわぁ〜〜〜〜」って言うと、亀ちゃん妙に後ろに戻っててウケタ!!!!しかも、たっちゃん、「出発進行」とか言ってなかった???あんなこと言っちゃうから亀ちゃん後ろに戻ったんだよ!!!もし言わなかったら絶対もっと前に行ってたって!!!てか、この診断、どれだけ前にでたかだけをゆがみ基準にしてたけど、確か上下左右でどんな風にゆがんでるかが分かるんじゃなかったけ???だから基本的にみんなゆがんでると思う!笑 あと、脱いだブーツを仁がチェックいてる間に履いてたけど、その姿がなんとも可愛かったぁ〜〜〜
そんで、センブリ茶だけど、亀ちゃん、苦さに耐えられるって相当な舌の持ち主やん!!!!放送ではOAされなかったけど、先週のTVジョン見ると仁もたっちゃんも飲んでたみたいだけど、2人とも「ゲホっ」って感じの顔してるよ???笑 亀ちゃん、濃い味の食べ物ばっか食べちゃって味覚障害になっちゃったんじゃないんですか???
そんな味覚障害の疑いがある亀ちゃんだけが先生にお呼び出しされちゃったわけだけど、そのお呼び出しの理由が「私と付き合ったほうがいいと思うの」って!!!笑 だけど、そこは天下のアイドル亀梨和也。先生の耳元でこそっと「ごめんなさい」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!「ごめんなさい」の言い方がヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんなふうに言われたら気絶でございますよ!!!!!!!!も〜〜〜、亀ちゃんってどこまで女の落し方しってるんだか笑
てか、ゆっち、めちゃくちゃ可愛そうだけどめちゃくちゃおいしかったね!!!笑 中島みゆきの歌が超マッチしてたよ!!!笑
あと、やっぱり亀と仁の間には誰かいるのね・・・笑 どうしてお隣さんにしてくれないの???

亀連載!
7:03に担当者さんにメールを送ってるってスゲーーーー!!!!朝から撮影だったのかな???
携帯を確保しに行けたみたいでよかったね!!!どんなやつにしたのかしら???次回の更新で携帯ちゃんの写メとか見てみたいけど、多分そんなことはできないだろうな〜笑

そして、RESCUEのカップリングが発表されました!!!
02 7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
 
03 On Your Mind - Please come back to me -
 作詞:SPIN
 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl / Niklas Jarl
 編曲:Yoshinao Mikami
ってことだけど、「7 DAYS BATTLE」ってめっちゃくちゃドームコン意識しとるやないか〜〜〜い!!!BATTLEってつくくらいだからROCKでガンガン攻めて超盛り上がるような曲なきがする!!!でも、カップリングにコンを意識した曲を入れるってことはコンにあわせてアルバム発売とかはない感じだよね〜〜〜持ち歌は十分にあるから、対応できそうだし。あとは、コンで初披露になる曲がいっぱいってパターンも考えられるよね!
そして、「On Your Mind - Please come back to me -」だけど、これってアンサーソング流行に乗ってみちゃった系???笑 だけど、フューチャリングしてるわけじゃないから、アンサーソングって感じにはなってないよね。カツスタは毎日録音してて基本、その日録音したらその日に聞くんだけど、1週間前のをなぜか聞き忘れていて、昨日聞いたら「On Your Mind」を流してた!!!めちゃくちゃ興奮だったわけですが、サビの歌詞の内容が「baby please come backとはい〜わな〜い」って感じだったから、「On Your Mind」の内容は撤回してやっぱ俺のとこに戻ってきて欲しい!!!って感じの曲な気がする!!!てか、この曲洋楽っぽいキレイなR&Bですっごくツボ!!!その上亀ちゃんの甘い歌声が超マッチしてるんだよね!!!夜寝る前に聞きたいって感じでした!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス22:40〜22:50頃、」23:30〜23:40頃(亀)
・音楽雑誌「オリ☆スタ」
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!






















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2009年01月30日 12:01
こんにちは(*^_^*)
マジで一緒に行ってくださるんですか
行きたいです!!
でも、まだ両親の許可をもらってないので
分かり次第、メールしますね♪
でも、行けるとしても土曜日です

イヤーマフラーおめでとうございます!!!!
メチャラッキーですね
これ、使っちゃうんですか??(笑)

RESCUEかっこよかったですね〜!!ドラマも歌も!
ゆっち頑張れ!ってずっと応援してました(笑)

RESCUEのカップリングの7 DAYS BATTLEは
確実にコン意識ですよね〜( ̄∀ ̄)
もうひとつのほうも
最初はなんとな〜く見てたんですが、
なまえ似てるじゃん!
と思ってビックリしました!(笑)
カツスタは電波悪くてあまり聞いてないので、
早くカップリング聞きたいです(≧∀≦)

それではまた来ますね♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔