当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年02月08日

滝沢演舞城にKAT-TUN?!RESCUE、ゆっちゴメン!イロモネア、オオカミ少年運最強ゆっち!中ぺ、イタズラっ子ゆっち!亀連載、蘭ちゃんとお散歩?

どーゆーことですか?

どーも、なぎさです!
RESCUE感想から書きたかったんですが、なんか気になる情報が飛び込んできたのでそちらから。

タッキーが3月29日〜4月25日まで、新橋演舞場にて「滝沢演舞城」を今年もやるそうで、目玉企画がタッキーが企画、脚本、監督、撮影、出演、編集の11人6約を勤めた映像作品らしんです。ま、ここまではへぇ〜って話なんですが、にゃんと、その作品にマッチ、JUMP、そしてKAT−TUNがゲスト出演する予定だというのです!!!!!!!!!!!!
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!
見に行かなきゃいけなくなるのでしょうか・・・笑
しかも、タッキーとの関係性で考えると、仁が出演するというのはかな〜り有力。亀ちゃんもなかなかありえます。そうなると、出費が・・・
ジャニーズ事務所、マジで今年はKAT−TUNファンに金をいっぱい使わせようとしてますね笑 コノヤローーーーーーーーー!!!!!!!

さ、RESCUE!
今日は初めてリビングで親と一緒に見たんだけど、明るい場所で見てたこともあり、なんか緊迫感がいつもよりかなーり減った笑 いつもは録画最中のを番組開始より8分遅れくらいで見て、CM飛ばしで見てるから緊張も途切れないんだけど、今日は普通にTVの映像で見たからCMありで気が抜けた笑
お風呂シーンは復活!!!でも、今回はアドリブっぽくなかったよね〜。そこが残念。だけど、古河が気絶しちゃうのはアドリブだったかな?
そして、今回は古賀が亡くなっちゃう回だったけど、亡くなるシーンは思ってたよりあっさりだったから、少しビックリしたな〜。
それに伴ってゆっちたちもめちゃくちゃ泣くシーンが多かったけど、ごめん、ゆっち。私はスシ王子NYへ行くを思い出してしまったよ。それで完全には感情移入が出来なかった。ママさんも同じ事を感じていたらしい。笑 ママさんは「演技はすっごくいいんだけど、泣くシーンで感情が強すぎる気がする。そこがもう少しよくなるとツヨポンみたいになるのにねぇ〜」と。頑張れ、ゆっち!
てか、来週の展開も少し読めてしまったんだよね〜。でも、OAまで正解はわからないから、楽しみにしてます!

イロモネア!
ゴールドラッシュSPで、ゆっちは審査員だったけど、ビックリなことにオオカミ少年のとき、全部審査員にゆっち、なってたよね!オオカミ少年運、めちゃ強いな!笑
笑っちゃうときは一気に下向いて噴出す、最初から笑いそうで途中で筋肉が緩む、最初は冷静だけどHITが途中で来て笑うの3パターンが主にあったような。笑
小林アナに感想求められたとき、若干テンパってるのも、なかなかゆっちらしかったのではないでしょうか???笑
てか、こういうのは亀ちゃんにぜし出ていただきたい!そのためにはTBSかフジでドラマをやっていただかないとね!イロモネアやレッドカーペットに出演したら、目が細くなりまくって、超楽しそうな亀ちゃんがたくさん見れること間違いなしなはずなんだけどなぁ〜笑

中ぺ!
RESCUEステッカー、超欲しい!!!!
聖とたっちゃんの携帯に半ば強引にはったゆっちの顔がリアルに思い浮かぶ笑
でも、どうせなら聖&たっちゃん&ゆっちの携帯を並べて証拠写真的な写メが見たかった!だけど、それやると面倒なことがおきかねないからやれないのかもしれないけど。

亀連載!
久しぶり蘭ちゃんキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
飼い主はスーパーアイドルなのに亀ちゃんに近寄らないこともあるというお姫さま蘭ちゃんキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
でも、やっぱり飼い主に似てかカワユスだし、べっぴんさんよね〜。
亀ちゃんとお散歩にいったのかしら?いいなーいいなーいいなー。私も亀ちゃんにお散歩してもらいたい。亀ちゃん家にペットとして忍び込みたい!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:26│コメント(0) RESCUE | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔