当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年02月08日

ズムサタ、投げキス計算亀ちゃん!魂ラジ、モテないだと?亀ラジ、22歳の子供!亀連載、ヒッキーですみません

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どーも、なぎさです♪
頭がなんか痛いというか、下向くとつらかったので、DVDに落しておいて、ずっと見たかった舞妓Haaaaaaaan!を見てたんですが、阿部サダヲ最高!!!笑 演出とかも面白すぎるし、クドカンワールドは大好きすぎる!!!!!!!メリケンサックも見たいんだけど、映画館でみるお金がもったいなく感じてしまうんで笑、いつかTVでやったらDVDに落して見ようと思います笑 てか、途中で寝ちゃったからまた見なきゃ笑

さぁ〜、KAT−TUNの話題へ!
まずは、ズムサタ!
CM行く前の予告で投げキッスが流れたんですが、うぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!っていう!!!
もう、確信犯すぎてヤバスヤバス!!!
で、コーナーの始まりだけど、みやびちゃんと変な体制でワイングラスの中のワイン見てたけど、あんな姿勢だと絶対腰痛めるって!!!笑 でも、なんかおしりを突き出してて、ちょっぴりセクシーでござんした笑
バレンタインが近いって事で、みやびちゃん&モッチーによる告白をしようってなってたけど、みやびちゃん、テレテレな感じが女の私から見ても可愛いと思ってしまった笑 そんでモッチー!!!途中まではよかったけど、「アイ ラブ ユー」って!!!!!!!!亀ちゃんが「昭和か!!!笑」って言ってたけど、私も同感ですね笑 やはり37歳になるとしょうがないか笑
で・で・で!!!!!!亀ちゃんの投げキッス!!!!!!!!!!ぶりっ子も入ってて、あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何回見ても即死できますね笑 あんなのを朝っぱらから流すってのもズムサタさん、なかなかですよ笑

魂ラジ!
23時くらいからお風呂入ろうと思ったから、予約録音にしといたんだけど、お風呂上りでラジオつけたら、「このあと豪華芸能人からお祝いコメント」って感じだったから、まだだったんだ〜と少しビックリ!私のイメージでは番組開始直後くらいに流すんだろうな〜って思ってたからね。
で、亀ちゃんのコメントは24時直前くらいからOA!内容的には「今年になってから、また一緒に飲みに行かせていただいたんですが、ワインの仕事を僕がやってるのに、ブランデーやウィスキーの話しばっかりで笑 福山さんはもう40歳ってことなんですが、どうしたらそんなにモテるんですか?飲み会のときも僕がモテないって話をいっぱいしてたと思うんですが、モテる方法を教えてください!笑 あと、詩を書いたほうがいいということで、詩を書いてみようかな〜と思うんですが、そのときは曲をお願いします笑」っていう。雰囲気的にはそんなかんじだったかと笑
てか、亀ちゃんがモテないって普通に考えたらおかしいだろ!!!!!!!っていう。私は思わずラジオに向かって「何言ってるんだ亀ちゃん!!!」とツッこんでしまいまいしたよ笑 でも、マシャいわく亀ちゃんは昔の自分に似ているらしい。というのも、亀ちゃんは女性に話をされたときあいづちを打つというよりは「俺はこう思うんだけど」といってしまうタイプらしく、マシャは女性はただ「そうだよね〜」みたいに同意をしてほしいだけなのに、そこで叱咤激励しちゃうからモテない理由で、俺もむかしはそうだった、ということでした笑
そして、そういう風になるのは女性に夢を持っているからで、きっと、亀ちゃんはロマンチストだと思うし、だからこそ、そういう人は詩を書いたほうがいいんだ、とも言ってた!だけど、亀ちゃんがロマンチストってのはあってるよね!雑誌で理想の告白やら、デートのシュチュエーションとか見ると、そうとうすばらしいもん!私は結構好きだけど、実際やられたら微妙なのかな?笑
あと、この飲み会というか新年会には山Pもいたんだって!!!また最強メンバーじゃないっすか!!!その新年会はなんか空間がキラキラしてそうだわ笑 しかし、マシャ、40歳っすか〜。パパさんと同じ年なんですが、どうしてこんなに違うんでしょうか。。。年を重ねれば重ねるほど違いが顕著になってきているような。。。

亀ラジオ!
前半で子供がすきというリスナーさんと話してたけど、「子供ってどれくらいまで?幼稚園くらいまで?俺22歳だけどダメ?笑」って、
亀ちゃん、何いっとるんや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こーゆー計算高い言動、惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁ〜、亀ちゃんが子供になって甘えられたら、絶対一瞬でバタンキューですね笑 想像をちょっとしてみましたが笑、それだけでも頭がおかしくなりそうで御座います笑
あと、今回流れてた曲が個人的にツボだった!亀ちゃん発でお気に入りが増えそうです!
で、後半なんだけど、予約録音できてるものだと思ったら、出来てなかった!!!!!!!!!!!!!!!なんでなんでなんで??????もう、本当にショックなんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーマジでうざい!なんで???原因もよく分からないし、うざすぎます!

亀連載!
今日はわり暖かったよね!亀ちゃんに太陽浴びろよといわれましたが、今日もまいどの事ながらヒッキーでございました笑 ここ1週間で外出したのはたった2回っていう!!!笑 もっと活動的になれよ、って話ですよね〜。お買い物とか行きたいんですが、なんせ不滅の一週間ですから笑、そのお金ためなきゃいけないってゆーーーー。最低でも45500円。手数料とか、グッズ代、お洋服代、交通費などを考えるとおそらく10万近くになりそうなんで、今からコツコツ貯蓄しなきゃいけないんですよね。。。雑誌もドンドン出てて嬉しいけど、アイドル誌だけで今はいいから・・・ってのが本音でもあったり笑 来週はワンドロ発売だし、お金が飛んでく〜〜〜笑
てか、ラジオキャンペーンまだUPされてないけど、ワンドロではやらないの???あれって結構録音面倒だから手間が省けるっちゃ省けるけど、なんか寂しくない?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:25│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | レギュラー以外

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔