当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年02月23日

亀ちゃん、誕生日おめでとう!!!祝★23才!!!!

HAPPY BIRTHDAY





ってことで、亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!
ことしは2月23日に23歳!!!!なんか面白いですよね!誕生日の日付と同じ年齢になるって、なんか特別な感じがありますよね!私は28日なんで、約10年も先だけど、そのときはきっと特別感を感じるんじゃないかな〜と思います。
私が亀ちゃんのお誕生日をお祝いし始めて早5年。いつの間にか10代から20代になり、もう23歳ですよ!!!!!ブログにたびたび書いていますが、最近、頂き物の昔の切抜きを整理してるんですよ。それを見てると、亀ちゃんめっちゃ若くて可愛いんです。でも垢抜けてきたのは私がファンになる少し前の2003年終わりくらいからのように思えます。一気に表情が大人びたというか。でも、そのときって亀ちゃん、私と同じ年だったんですよね〜受験生になるとなんとなく老け込むけど(実体験。笑)、亀ちゃんも大人びる時期だったのでしょうか???でも、あんなカッコいい男子、うちの学校には居ません。カッコいい人はいるけど、オーラが全然違う!笑
で、何が亀ちゃんを成長させたのか、そう考えたときに思い浮かんだのがコンサート。KAT-TUNでは2度目となる単独のコンを終えて、自身もついたけど、同時に責任もより強く感じたからなのではないかと。今の私はそこまで責任を感じることはない。だって、まだ高校生で仕事をしていないから。でも、当時の亀ちゃんは何万人って人を楽しませることを考えていた。自分を応援してくれているファンがいるってことを知っていた。そうなったら、自分のことだけを考えては到底居いられない。客観的に自分を見ることが大切になる。そうすると、人ってすっごく成長するんじゃないかと思います。
私は中学のときに1年の12月から3年の12月まで約2年間生徒会の役員をやってました。そのときは必死に仕事をこなし、部活も夏だけ忙しかったこともあり、割となんでも引き受けていました。そこで、私は少しは成長できたかな、とは思うし、その経験が今に役立っているとも思っています。だけど、あまりに生徒会役員っていうことにとらわれすぎて、人に厳しくなりすぎていた部分があったんじゃないかな、って今になって思います。役員として先生からの信頼はあったとは思いますが、同級生からは徐々にイヤなやつと思われていたかもしれません。
だけど、亀ちゃんは違う。責任をともなっていても、ファンを魅了し続ける。そんなところがとってもステキです。亀ちゃんが天狗になってるな〜って感じたこともないし。外見から飛び込んだファンという世界ですが、今では外見だけじゃなくて、亀ちゃんそのもののファンですからね!!!!!きっとイヤなことツライことだってたくさんあると思う。特に芸能人なんて、顔が知られてる分に余計そういう思いをすることは多いと思う。でも、亀ちゃんの活動を見ていて、今、仕事が楽しくないんだろうな〜とか思うことが今までないんだよね!!!それって本当にすごいと思う!!!しかも、まだ23歳だよ???本当に頭が下がるよね〜世の中にこんな23歳、そうそう居ないと思いますよ。私が23歳になったとき、亀ちゃんのような仕事の仕方が出来るかといわれたら、自身をもって「はい」とはいえないもん。笑
でも、お笑いが大好きな亀ちゃん。芸人さんとの絡みになると一気に童心に戻ってますよね!!!あと、野球も!!!笑 そんな亀ちゃんが大好きで仕方ないっす!!!!!あと、ぶりっ子する亀ちゃん!!!特に亀ラジでのキャラがコロコロ変わる変貌振り、たまりません!!!!!!!!なので、そーゆーとこは変に大人にならず、今のままで居てほしいな〜と。
大好きなゆっちから今年もプレゼントもらえるといいね!!!笑
亀ちゃんありがとう。
KAT-TUNというすばらしいグループに出会わせてくれてありがとう。
23歳の1年が亀ちゃんにとってステキな1年になりますように。

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:00│コメント(1) ・記念日 | ・KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by 藤ヶ谷   2009年02月23日 12:42
5 亀って23歳なんだ(^O^)

藤ヶ谷と2歳しか変わらないんだね(-.-;)
2歳差に見えないな...笑

亀が大人っぽいんだよね笑

★☆誕生日☆★
おめでとぉ(#^.^#)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔