当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年03月05日

カツカツ、グラサン亀カッコイイ!ロミジュリ会見、Sっ気キター!

超眠い。。。

どーも、なぎさです!
3時すぎに寝て、たっちゃん会見確保のため6時20分くらいに起きたんで、そりゃ眠くもなりますよね〜。
でも、ひっさびさにあるサイトを探して、約2時間くらいあるものを読んでいたら、めっちゃくちゃ体内浄化されました!!!たまには、そういう時間も必要よね〜
てか、今日、目に疲労を感じてて、さっさとブログを更新したい。笑

まずは、カツカツから!
今日は外出する予定がなかったので、めんどくさくなっちゃって、お風呂に入らず、あんまりリラックスできてな状態だったからなのか、最初の方は全然面白くなかった笑 ロバートと変なゲームを色々やってたけど、イマイチ・・・って感じで。笑
だけど、あのコはやってくれましたよ!上田さん!!!じゃんけんで負けても無理やり勝ちにしてしまおうっていうゲームで、たっちゃんが亀ちゃんに無理やり勝とうとしたときのあの強引な感じ!!!すっげー面白かった!!!!ムキになってる感がたまらなくカワユス!!!!しかも、変に負けず嫌いが出て、亀ちゃんもゲームの趣旨を理解しているのに負けようとしないで、それもまたカワユスやないか〜い!!!ヤンチャなかんじ、大好きっす!!!
古田新太のほうでは、AT−N部屋、面白かった!!!仁が妙に演技してるのとか超面白かったんだけど!!!!あと、ゆっちが古田が目の前に居るにもかかわらず聞こえるような声で「あいつ、犯人だ」とか言ってるのがウケル!!!もし、本当にあんな状況だったら、あの音量でそんなこと言えないって!!!ま、そこはバラエティーですから、ってゆー。
そんで、ふいうちのRESCUEだけど、亀ちゃんまたグラサンかけとるーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
一気にテンションUPでした!笑 だから、TVにも近づいちゃったよねー。笑 もう、亀ちゃん、かっこよすぎてどうしようかと思った!!!!!!!!!!やっぱ、あのグラサンは最強だよ!!!!でも、個人的にはMステでの青ジャケ×サングラスのが好きだったな〜。昨日の衣装は、腰巻ストールが仁っぽかったし。笑 てか、たっちゃんも帽子かぶっててびっくりした!!!!たっちゃんがあーゆー形の帽子かぶってるイメージがまったくないから、すっごく新鮮だったんだけど、たっちゃんはポンポンつきベレーのが似合う気がします。笑
で、ついにきましたよ!!!!!!!!!!!!仁亀組み部屋映像!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もーーーーーーーーー、超興奮っ!!!!!!!!!!!!!!
見終わった瞬間、布団の上でゴロゴロしだしまして、一瞬、ぶっとびました笑
だって、あの照れてる感じとかやばすぎるでしょ!!!!!!見てるこっちがちょっとはずかしくなっちゃうじゃん!!!っていうね!!!!
はんにゃのコント見て2人で笑ってるとか、ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!
来週、本当に頭がおかしくなりそうで怖いんですけど!!!笑
多分、仁亀部屋映像中、ずーっとニタニタしながら、ウギャーウギャーいいつつ、キュンキュンしてることだと思います。笑
早く1週間後になぁ〜れっ!

ロミジュリ会見!
キスしちゃうんですね!!!私はこーゆーの全く大丈夫なんで、「たっちゃん、キスしてるぅ〜〜〜!!!」くらいにしか思わなかったんだけど、イヤな人にはイヤなんでしょーねー。でも、舞台を見に来る方には、イヤな気持ちを頑張って抑えてもらってそのシーンで「キャァーーーーー」とか叫ばないでほしいな〜と思いました笑
そんで、会見の方だけど、たっちゃん、超カワユス!!!!!!記者に「何パーセントの力でやってますか?」みたいに聞かれて、たっちゃんが「120%、150%のきもちでやってます」っていうと、小林涼子ちゃんが「じゃ、私、200!」、そしてたっちゃんが「じゃ、俺400!」、またまた涼子ちゃんが「500!」とか言い合ってて、いい関係でお芝居ができてるんだな〜って思った!
そして、「プライベートでも2人に恋愛感情はあるんですか?」的なことをきかれると、「僕にはファンのコたちが居ますからね!って、ウソですけど笑」と、たっちゃん!!!!!!!!!ぎゃーーーーーーーーーそのSっ気たまらにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!さすが上田様、やはりかましてくださいましたね!
あと、初日に聖が来てたみたいですよ!
朝6時20分くらいに起きて、情報系番組をずーっと見ていたんですが、私が見た限り、映像を流したのは6時代のズムインとめざましだけだったんで、ちょっぴりショックでしたー。頑張れ、たっちゃん!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・JFN系「OH! HAPPY MORNING」9:00〜11:00(田口)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:55頃、23:30〜23:40頃(亀)
・TBSラジオ「城島茂のどっち派?!」24:00〜25:00(田口)
・舞台「ロミオとジュリエット」13:00〜(上田)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀)
・カレンダー「KAT-TUNカレンダー2009.4〜2010.3」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸・増田のひとことページ」(中丸)
の7本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(高評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:12│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | ロミオとジュリエット

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔