当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年03月08日

ロミジュリレポ、たっちゃん可愛すぎる!

たっちゃん、本当に最高!!!!

どーも、なぎさです!!!
ロミジュリ、18時〜の公演を見てきたんですが、超面白かった!!!
グローブ座は初めてだったんだけど、狭いから、2階席でも全然近かった!!!!てか、1階席だと見上げて見るかんじになるから、首が疲れちゃうんじゃない???ぐらいな感じです。
演出の関係で、私が座ってた席の延長線上でたっちゃんが見上げることが多かった気がして、勝手に恥ずかしくなってた笑

内容なんだけど、前半は本当にロミオ様チャラい!!!!!女の子に囲まれたり、女の子に追い掛けられたり、かなりナルシストだし、おっぱいとか何回も言うし笑
変なダンスを2回続けてやって、「これだけやって笑ってくれなかったら、どうしようかと思った笑」と本音を言ったり、秘密を教えろと仲間に言われると
ロミオ「今、付き合ってる人はいるのか?教えてくれたら俺も教えてやるよ!笑」
「今は…いない笑 急に何を言い出したかと思ったら…笑 この自由帝王が!!!笑」
と、などとアドリブとばしてSっ気も健在!!!
でも、他の人のセリフに思わずマジ笑いしてクスクスしてたこと、あたしゃ見逃しませんでしたよ!!!笑
あと、「イエッサー」って言うときのポーズがレスキューにしか見えなかったり。前日にドラマ見てるから余計ね。笑
キスシーンも1回かと思ったら、4回くらいある!!!!だけど、すっごくカワイイんだよね!!!「Youたち、もっとキスしちゃいなよ〜」って思えるくらい笑
小林涼子ちゃんも本当に顔が小さくてカワイイ!!!!!舞踏会のシーンでネコ耳&しっぽのコスプレをしてるんだけど、はんぱなくカワユス!!!!!!!!しっぽを垂らしてると邪魔だから、手首と繋がってるんだけど、そこが更にカワユス!!!!一気にファンになりました笑
後輩はすっごい切なくて、前半とのギャップが超ハッキリしてる!私の隣の人、鼻をかみだしたから、花粉症なのかな???って思ったら、感動して泣いてた!!!佳境に入れば入るほど、皆泣いてて、最後のほうは場内が啜り泣く声でいっぱいになってた!!!でも、私は泣きませんでしたが…笑
カーテンコールは2回目までは全員出て来て、アナウンス流れても客が拍手を止めないから、たっちゃんだけがまた出て来てくれました!喋りはなしで、お辞儀のみでした!
たっちゃんの演技を見るのは初めてだったけど、表現力があってすっごくよかった!!!指先まで演技してるんだな〜ってのが本当に伝わって来た!!!
お話もテンポよくて、全然飽きないし、想像以上に面白かった!!!
カンパニーの仲良さも見てて分かったし、5日目でこの完成度だから、今後さらに良くなると思うと、チケットはないけど、また見に行きたいっ!!!、って思った!!!

ロミオパパが松葉杖ついてて、演出なのかと思ったら、本当に怪我をされていたみたいなんだけど、辛そうな雰囲気は一切なくて、プロ意識の高さを感じたと同時に、カンパニー全員、体に気をつけて頑張っていただきたいと思いました!

これから行く方、期待しちゃって下さい♪
うちの親も、想像以上の良さで「パンフレットいる?買ってあげようか?」と聞いてきました!なので、もち、買っていただきました!ありがと♪笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「RESCUE特別ページ」(田口)の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:36│コメント(0) ロミオとジュリエット 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔