2009年03月11日

神の雫、しずくんとお別れね!RESCUEメッセ、誇大広告にならなきゃいけど。中ぺ、特番って何?

まだGETしてない。。。

どーも、なぎさです!

今日は番協引き換えに行ってきたんですが、その帰りにRESCUE引き取ってこようと思ったんです。
でも、ちょっと都合つかなくて、やっぱり明日になっちゃいそうです。。。
早く亀ちゃんみたいよーーーKAT-TUNみたいよーーー!!!!
KAT-TUNファン失格に近いので、明日こそは絶対にGETするどーーー!!!!

では、神の雫の感想から!!!!
どんな展開になるのか全く想像つかなかったんだけど、そういう展開なんですね!笑
私的にすごくいい展開だな〜って思ったのが、亀ちゃんが一青の代役を勤めるシーン!!!
しかも、それを提案したのがマキってとこがめちゃくちゃ意外だったけど、一青の事故によって、一青への気持ちを考え直し、雫ちゃんへの新たな感情も生まれ、その結論に至った、ってのがよかった!!!
その大役をワイン事業部全体でバックアップして雫ちゃんを応援してあげてるとこにも、しずくん愛されてるな〜と思ったり。
だって、部屋まで事業部の人たち、ついてきちゃうんだよ???本当にしずくんは愛されとる!!!
フランスの偉いおっさんはしずくんのワインに不満を持ってて、最後のワインも変えようがないからそのまま出すしかない状況に・・・
と、そこへ一青が蘇って登場!!!!そしてしずくんにワインを渡す、と!!!めっちゃ作られたストーリー展開ではあるけど、いい話やないか〜い!!!一青が前に出ず、しずくんに最後までその役を勤めさせる、ってのが最高にすばらしいやないか〜い!!!
キャストもほとんど集まってて、豪華だったし、このあいだの亀ラジin神の雫収録現場はこのシーンでとられたっぽいよね!
そんで、この後は最終対決になったわけだけど、しずくんが一青のことを「兄さん」って呼んだーーー!!!一青がしずくんを「雫」って呼んだーーー!!!!!それだけで、もう感動ものよね!!!!!!!
そしてそして、このドラマ始まって以来初の雫×みやびのラブシーン的モノなんですが、なんか微妙だった。笑
しずくんからの「好きだよ!!!!」を再度目を見て言ってもらえるようにねだる、みやびちゃんの「もう一度言って!」っていう台詞がどーも微妙で。。。笑 なんか、拍子抜けしちゃいました。笑
ラブシーン入れれば数字が上がるとかあるのかもしれないけど、あのタイミング、あの雰囲気はあんまり個人的には興奮できなかったな〜。ま、あのタイミングじゃないと全体の流れが微妙になるってのはわかるんですけどね。あと、ほんのちょっぴり期待していたさわやかなキスシーンもなく、さわやかに抱き合うだけでしたね。笑
しずくんが留学してる間に一青夫妻には子供ちゃんが産まれたわけだけど、子供をあやす一青ってのが、似合わない、似合わない。笑 硬すぎますよぉ〜笑
ワインがしずくんから送られてきて、ワイン事業部の皆で飲んでたとき、木戸っスが「さおり」って皆本さんのことを呼んでたけど、木戸っスと皆本さんは前から付き合ってたの???しずくんが一青のかわりに大役を務めることになったときのワイン選びのとき、2人もよっちゃって寄り添いあって寝てたりしたけど、既にあのときから付き合ってたの???それを知ってて部長は皆本さんと不倫してたの???不倫してることを認めて木戸っスは付き合ってたの???
それとも、皆本さんが部長に飽きて、木戸っスに方向転換???う〜ん、なんか気になってしまった。笑
最終回が終わっちゃったと思うと、本当に早くて、残念な気持ちでいっぱいですね〜。
このドラマの亀ちゃんは本当に美しくて、ビジュ最高だったから、その時点で大好きになりました笑
大変なことも多くて、ツライ思いもたくさんしたかもしれないけど、新たな世界が広がったドラマでもあったんじゃないかなーと。
しずくんとのお別れは寂しいけど、しずくんから離れた亀ちゃんの進化、楽しみにしています!!!
楽しい3ヶ月をありがとーーー!!!

亀ちゃん続きで、RESCUEのメッセージ!
亀ちゃんが最終日っていう初のパターン!中を覗くと、亀ちゃんらしぃー。
ワンドロとRESCUEを2枚揃えるといいことが起こる内容って書いてあるけど、そんな特典ついてたっけ???事前のお知らせは全くないでございますよ???
まだ手元にCDがないので、なんとも言えないんですが、誇大広告的な文になってないかと、若干心配です。笑

中ぺ!
特番の収録ってのがめちゃくちゃ気になるんですけどーーーーーー!!!!!RESCUE(ドラマ)関係ならまだ安心なんですが、KAT−TUNとしてだったら、焦る焦る!!!!早く安心なお知らせ、カモーン。

今日、いいとも見てたら、映画の宣伝で長谷川潤ちゃんが出てたんだけど、めっちゃカワユスだった!!!
顔ちぃだし、足長いし、可愛すぎる!!!マジ、憧れだわぁ〜。飾り過ぎないとこも本当にステキ!!!
めちゃ不意打ちすぎて焦ったけど、見れてよかった〜


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「うたばん」19:54〜20:54(KAT−TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・雑誌「Hanako」(上田)
・舞台「ロミオとジュリエット」19:00〜(上田)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさのひとりごと
なんでそんな言い方するの???
別にうちら何も悪いことしてないじゃん!!!
めっちゃ上から目線ってのが前からすっごいムカつく。
別の人は物腰柔らかかったら良いけど、あんた何???
あーゆー人にはなりたくないと思った今日この頃。
人のフリ見て我が身を直せ。
しょーゆーこと。

>moeちゃん
生KAT−TUN&生亀、堪能してくる!
余裕あったら、じんじんも見てきます。笑

>愛ちゃん
大阪取らなかったんですか。。。
あれは見る価値アリだと思いましたよ!
DVD化してほしーなーと。
Mステ、マジ奇跡です!
レポも出来る限り頑張ります!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(高評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:34│コメント(1) 神の雫 | RESCUE

この記事へのコメント

1. Posted by моё   2009年03月13日 02:09
余裕あったらよろしくね〜
私も行きたかったなぁ〜泣
↑まだ言ってる(爆)


急ですが、blog移転しました。
お手数ですがリンクの変更よろしくお願いしますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔