当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年03月14日

Mステ、レポ!亀ちゃん、本当にかっこよかった!二の腕最高!笑

番協がうるかった、KAT-TUNの歌をもっとききたかった、という感想をお持ちの方もいると思いますので、先に書かせていただきます。
うるさかったかもしれませんが、あれはファミクラ側から頼まれたものです。
ファミクラは、番組側から頼まれたことを言っていたと思います。
ライブで自分たちをアピールするように歓声を言ったり、踊ったり、跳ねたり、手を振ったりして、盛り上げてくれと言われました。
リハはずーっと手を上で叩くような感じで全員やっていましたが、静かになるとこも静かにしないでと言われました。
私たちは番組を盛り上げにいっているのですから、言われた通りにしなければなりません。
ですので、個人的意志であのようにしていたわけではありません。
少なくとも、私は指示されたことはその通りに、するなと言われたことはしないようにしました。
その点はご理解下さい。



では、いっきにテンションを変えて、レポ♪
どーも、なぎさです!
久しぶりの生亀、生KAT-TUNはハンパなかったです!!!!
少しでも私の興奮が伝わればと、書きます!
今日は全部で4回KAT-TUN見た!!!!
その1:KAT-TUN単独リハ
スタジオの奥でスタンバってたんですが、スタジオのブースよりにはJr.がわちゃ
わちゃ。でも顔知らないし、興奮せず。笑
そしたら、ステージにはKAT-TUNが出てきた!!!!田口、亀ちゃん、聖、たっち
ゃんがステージに!!!!!
私は奥にいけ、奥にいけといわれ、黒い幕の後ろの本当に奥まで言ったんですよ。亀ちゃんがステージに!!!!!とか思って残念に思ってたんですが、次の瞬間超衝撃SHOCKですよ!!!!!!
にゃんと、目の前を仁とゆっちが通った!!!!!!!!!!!!!!!
えぇ〜〜〜〜(◎o◯;)っていう!!!!!
目の前を真っ黒の人が通ったと思ったら仁でございまして、本当にビックリしました!!!
仁が全身真っ黒でめちゃくちゃ威圧感を感じたとともに、ビックリしすぎて、ぽかん、としてました笑 ちなみに無臭だったのが、若干残念。どーせなら残り香を堪能したかったのに。笑
このリハでは仁とゆっちのマイクの音が弱めでした。亀ちゃんはバッチシ音入ってたけど、 高音はまあまあ笑
服は完全私服で、亀ちゃんは表がグレーっぽくて裏が白っぽいベスト、白シャツ、黒ブチメガネ、黒ハット、ダメージデニム、小豆色ストールとさすがジーニストでおしゃれさん♪でも完璧にファンを意識していると思われる。笑
ゆっちは白いVニット、青系のネルシャツ、ジーパンとカツカツの衣装っぽい笑
仁は真っ黒&サングラス。
聖は黒ハット、青ジャケ(前にレスキューで亀ちゃんが着てたようなやつ)、確か黒ブチメガネ。
田口とたっちゃんは白っぽい感じで、たっちゃんはサングラス。
亀ちゃんばっか見てたので、他はあんま覚えてなくてすみません。
2番のAメロのとき、亀ちゃんは画面から見るとステージ右側にゆっくり歩いてまたセンターにいくんだけど、そんときめちゃめちゃかっこよかった!!!!ラフに体動かしてて、それが色っぽかったのよ!!!!
間奏のロボットダンスはかにゃり皆手を抜いておられました笑
歌終わりで、聖ははけるとき、センターのギリギリまで寄って来て、番協にありがとう的事(笑)を言ってました!私の居た位置とセンターは遠かったけど、そういうふうにしてくれる、っていう聖の気持ちがたまらなく嬉しかったです。
皆がスタジオはけるとこも見れたけど、亀ちゃんは下向いてました。おそらくかっこつけモード。笑 田口は終始笑顔!そのほか記憶無し。笑

その2:ランスルー
スタジオに行く前に通路で待たされたんですが、Jr.控室がすぐ近くだったらしく、Jr.がわちゃわちゃ出てきました笑 唯一分かったのは真田だったけど、本当に真田かはわかりません。笑
スタジオ入ると、マイクテストしてたけど、
田口「入口、坂口、憲二で〜〜〜す!!!」
亀「JRA」←意味はよくわからない
ステージ周りに行くまでは、待機場所で頑張って亀ちゃんを見ようと思ったんですが、かなり密集してたので、頑張って背伸びしたんだけど、時々しか見えなかった笑
ここでは衣装着用してたから皆黒かった笑
サビになると、皆前に出て来てくれるから、割と見えました♪
番協いざ出陣をして、ミラクルが!!!!!
にゃんと亀ちゃんが長いこと目の前にぃ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
うぎゃ〜〜〜〜!!!!スーパースターの亀ちゃんが目の前にいるぜ!!!!!!!
ずっと亀ちゃんみとった!!!!ステキっ!!!!
ランスルーの記憶はこのときの亀ちゃんが9割占めてるので、あんま記憶ない笑
ステージはけるとき、亀ちゃんがJr.の子を持ち上げてました笑

その3:番協のためだけに待機場所に来てくれた
ランスルーのあと、一時解散しまして、また待機していると、ファミクラの人から、「KAT-TUNが来てくれるよ」と!!!!一気に皆テンションアップ〜笑
KAT-TUNがくるまではファミクラの人が色々話してて、「もっと盛り上げてね!ライブじゃ、そうじゃないでしょ?リハのじゃ、KAT-TUNのファンらしくない!笑」などと長々間を持たせておりました。笑 でも、すっごくいい人だったから、話聞いてて全然苦じゃなかった!7daysコンは申し込みがすごくきているらしい、とかとも。「7日間全部申し込んだ人?」って聞かれて、かなり多くの人が手を上げてたので、これは相当な激戦と予想されます><
で、待っているとKAT-TUNキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
番協の大群の間に隙間がいつの間にかあり、そこを通ってからさっきまで、ファミクラの人がしゃべってた場所にKAT-TUNが!!!!2列前あたりにメンバーが!!!!メイクもしっかりだから、よりカッコイイ!笑
並びは田口、聖、仁、上田、中丸、亀!雨がすごかったので、皆傘さしてたし、寒そうでした マジ、寒いとこ出て来てくれて感謝!!!!しかも田口はファンに手を伸ばしててくれて、なんてイイヤツなんだ!!!と感動っ!!!!
そして、メガホンで皆一言。
田口「入口、出口、田口で〜〜〜す!!!」これ以外は覚えてない。すいません。
聖「(自分がさしてた傘をファンに向けてくれたっ)ってことで、今日なんですけど、盛り上がって、楽しんでって下さいね!」と、ここで傘が強風で破損。笑 聖、超ビックリしてた!笑 すかさず田口が自分の傘に入れてあげてて、またしてもイイヤツ!!!!!
聖「え〜と、なんだっけ笑 あ、楽しんでって下さい!!!でも、ケガだけはしないようにね!」あーステキ過ぎる!!!前から聖大好きだし、超かっこいいけど、久々の生聖は、メディアで見るよりかっこよかった!!!!キラキラしてた!!!笑 若干聖ブームが来たかも知れません笑
ゆっちはフード被ってて、めちゃ寒そうでした><
中丸「言おうと思ってたことは全部聖が言っていたので、え〜1列目の人は前に倒れないように。」ここで田口が「よーし」(レスキューのね)のポーズをニッコニコしながらやってて、ファン「よーし」と、即反応。笑
中「2列目の人は、押さないようにしてください。」
ファン「よーし
中「ケガだけはしないようにお願いします」
ファン「よーし
次はたっちゃん
上「(ごめんなさいっ!覚えてないんです。でも、楽しんでいってください的、真面目コメントでした。)」
次は仁
仁「今日はありがとうございます。せっかくなので、楽しい思い出を作っていってください。あと、男性出演者のチ○チ○は触らないようにお願いします」って、めっちゃキワドイめ発言!!!笑 最初真面目だったのに、真面目だけじゃ終わらないところが仁らしいですよね笑 
 ファン皆少し、反応に困っていましたが、笑ってごまかせパターンでした笑
最後は亀ちゃん!!!!
亀ちゃん、位置につくとすぐに座っちゃって、私の位置からはあんまり見えず、寂しかったんだけど、一緒に行ったお友達さんや、その場で少し話した方の話によると、めちゃくちゃ可愛かったらしいです!!!!!!!ファンを眺めていたらしいです。笑
亀「元気ぃ〜〜〜〜〜〜??????」
ファン「は〜〜〜〜〜い!!!!!」
亀「明日もきてくれるかな???」←タモさんつながりなのか?
ファン「いいともぉ〜〜〜〜!!!!!!」
中丸「(ボソっと)いや、こないだろ」
亀「(確か)今日は楽しんでいってくださいね」と、こんな感じだったような!
亀ちゃんの二の腕がめっちゃキレイbutたくましくて、なんか触ってみたい質感でした!!!!顔の雰囲気や線の細さからは想像し難い二の腕の太さっていうGAPがたまらねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
これで、KAT-TUNはまた戻っていったんですが、また聖が最後まで踏みとどまってくれて。。。。あぁ〜〜〜そのお気持ちが本当に嬉しいです!!!!とっても、ありがたいです!!!!!!
皆、本当に寒かったのにありがとうございました!!!

その4:本番
本番はあんな感じです。笑
まだ自分でちゃんと確認してないので、客観的にはわかりませんが、とにかく頑張って盛り上げること、楽しむことに徹しました笑
目の前に亀ちゃんがくることはなく、たっちゃん、仁が多めでしたね!でも、ここは亀担なので、頑張って亀ちゃんを探し、ずーっと追ってました笑
待機場所ではランスルーより亀ちゃんがよく見えたので嬉しかった♪
終わると、さっさとスタジオを出なきゃいけないため、走るんですが、それが結構大変。通路に車がドーンといて、歩行場所を妨げていたので、余計に大変になってて。。。
と、こんな感じです。
なんか記憶飛んじゃってるとこも多いんですけど、頑張って掘り起こしました!
少しでも、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「メレンゲの気持ち」12:00〜13:30(上田)
・TBS系「RESCUE〜特別高度救助隊」19:56〜20:54(中丸)
・J-WAVE「THE CLICKERS」15:00〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV Japan」(上田)
・舞台「ロミオとジュリエット」13:00〜、18:00〜(上田)
の6本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさの独り言

あたしは見ましたよ!!!笑
確かに面倒な気持ちも十分分かるんですけど、そこはちょっと頑張ってほしかったな〜、と。
あのタイミングでメールでもきたのですか???笑

*******************

この間はしょうがないよ!
気にしちゃうところかもしれないけど、自分を信じて最後まで頑張って!!!
その努力は誰かが絶対見てくれているし、私も応援してるよ!!!

*******************

たーしーかーに、そうかもしれないけど、場所考えてってゆー。
それはお家、お友達の範囲内でしょ。
私だって家じゃよくあるけど、場所が違ったら普通に気にするでしょ。笑
見える、見えないの問題じゃなくないですか???
今、急にしょこたんのあのCMのあの台詞が超頭に思い浮かんだ!




>アイさん
曲で騒いでいたりしたのがマナー違反だと思われたのなら、それは誤解です。
私たちは声をだして、元気よく盛り上げてといわれたので、声を出していました。

>なおこさん
そのように言っていただけてありがたいです><

>満里奈さん
お気遣い、ありがとうございます><

>☆さん
お気遣い、ありがとうございます><

>成瀬みなさん
そのように言われても、私が直接関係していたことではないので、なんとも。。。
確認してませんので、言いにくいですが、もし家で見ていて、野球の話題でおわっていたとしたら、ゆっちに話させてあげても良いのに、と私も思ったと思います。

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事へのコメント

1. Posted by かや   2009年03月14日 01:23
はじめまして
レポありがとうございます!
なんか八つ当たりされちゃって大変ですね
私的には番協よりジュニアがいらなかったなーと
かっこいい大人っぽいイメージの曲に全く合ってないなーと、それに画面がごちゃごちゃ散らかっちゃって、ついでに言うとEXILEの新メンバーもいらないのでは…とか思ってごめんなさい

番協さんの歓声に対する批判は、誤解があるんじゃないかと思うんですよね。
TVではKAT-TUNの曲が終わって司会の女子アナがしゃべりだした後もしばらくキャーという歓声が入っちゃってたので、TV見てる人にはいつまで騒いでるんだと思われたのかも
でも番協さんにしてみたら、曲が終わってすぐ黙ったらそれこそ不自然だし多分合図が出てから静かにするものなんでしょう?
そのタイミングがちょっと遅かったんでしょうね。

いずれにしろ今回の件は悪いのは演出した人ってことで。
なんかレスキューに合ったかっこいい演出にしてほしかったのに、いつもどおりジャニジャニした演出でがっかりしてる人が多いのが今回八つ当たりしてる人がいる理由かも。
レスキューはジャニぽくない曲なのに、生かされてないのが惜しいです。
ミニステも歌のお兄さんの番宣で大野君と丸山君に乗っ取られちゃったし、KAT-TUNファン的には今日のMステはいまいちだったけど、だからといって番協さんに八つ当たりするのは違うだろって思いました。

中丸君が主題歌なのにしゃべれてないって言うのも、気持ちはわかるけど元々他局ドラマだし…うたばんならまだわかるけどね
WBCはテレ朝で放送してるし、上地くんが野球好きなのは有名な話だから、あそこで野球の話題は旬だしTV的には大正解でしょう

レポ楽しかったです。これからもアクティブにKAT-TUNの応援がんばってくださいね
2. Posted by 美咲☆★   2009年03月14日 17:11
こんにちは(*^□^*)
美咲☆★です♪
昨日はお疲れさまでした♪

ぃゃぁ良かったですね!!
赤西とゆっちが目の前通ったとか
私も心の中で
ギャーギャー言ってますよ、絶対!!
テレビの裏方に入ると
そういうのがあって
いいですよね〜(≧∀≦)b

本番の『キャー』って言う声は
指示されてたんですね!
皆すごく興奮してるなぁと思いましたが、
私もあの場にいたら叫んでる気がします

あぁ〜、番協行ってみたい(≧▽≦)ノシ
生KAT-TUNが見たいっ(。≧∇≦。)

コンサートのチケット
当たるといいんですけどっ(o^∀^o)

あと、カツカツの仁亀は見ました?
亀ちゃんが赤西の部屋に入ってきて
2人とも照れてる感じが
なんかツボでした(●´mn`)

それではまたぁ(*^_^*)
3. Posted by もえ   2009年03月14日 23:19
5

私も裏の通路で
仁たちに会えたんです
裏の方に追いやられてオロオロしていたら
な な なんと仁が
びっくりしすぎましたよね
あの数人の中に、いらっしゃったんですねー


亀ちゃんゎ
「家に帰るまでが遠足です」も言ってましたね

幸せな番協でした
4. Posted by なおこ   2009年03月16日 19:22
5 この前は、偉っそうなコメント書いてすみません。以後気をつけます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔