当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年03月17日

少クラプレミアム、田口はやっぱカッコイイけどうざい笑

暇。笑

どーも、なぎさです♪

少クラプレミアム!
田口、メガネ男子じゃん!!!やっぱり、あーゆーメガネ似合っていいなぁ〜カッコイイし、知的に見えるよね!!!
わかかりし田口もカッコイイよね!
てか、田口ママ、事務所に催促いれるとかスゲー笑 返信の催促ならまだわかるけど、合格催促でしょ???笑 スゲー笑
てか、マジでビリヤードでプロ目指すんだ!!!蝶ネクタイつけるなんてヤベー!!!!想像しただけで萌え死ぬ!!!笑 やっぱ田口はビジュアルだけで考えればハンパなくカッコイイんだけど、惜しいんだよな〜笑
光に永遠同じ練習させるとか完璧ヤな先輩だろ!笑 そこが田口だけどね笑
でーも、不完全燃焼感があったのは気のせい???笑 もう少し深めな話を聞きたかったかもなぁ〜
さ、残るは仁のみっ!!!いつ出陣するんすかね!!!仁には色んな入口があるから、超ききてぇ!!!笑 KAT-TUNの中じゃ一番楽しみかも笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
・舞台「ロミオとジュリエット」19:00〜(上田)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさの独り言
マジで暇。笑
つまんなさすぎる。
しょうがねーけど。
やっぱ、ここは違うよね。
オールナイトききてぇ〜
山Pでごまかしてるけど。笑

>かやさん
どこまで歓声を出すのかっていう指示がわかりにくかったですね。笑
私は周りの雰囲気で感じ取りましたけど。

レポ、楽しんでいただけてよかったです♪

また遊びに来て下さい♪

>美咲☆★さん
久々の生KAT-TUNはいい補充になりました笑

コンの当落、恐いですね
当たってほしい

カツカツはずっと興奮してました笑
できるなら、定期的にやってほしいです笑

>もえさん
あの中にいらっしゃったんですか?!
勝手に運命感じました笑

遠足のくだり、ありましたね!

本当に幸せでしたよね♪

>なおこさん
いえ、また遊びに来て下さいね♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 02:59│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔