当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年03月21日

RESCUE、大地に惚れたぜ!中ぺ、花畑牧場のですか?亀連載、亀ちゃんからプレゼント♪

やべーーー大地、かっこいい!!!!!!!!

どーも、なぎさです!!!

思い出し泣きをしかけているなぎさですが、その訳はRESCUE!!!!
ってことで、今日はRESCUEから!
あっという間で、今日で最終回を迎えましたが、みなさんどうでした???
それぞれに最大の感動ポインツがあったと思うんですが、私的には大地とあおいが救急車の中で喋ってたシーンが断トツ!!!!!!
大地の安否を心配していたけど、無事に帰ってきてホッとし、涙を流していたあおいに対して
「泣き顔、かわいいじゃん。いつも泣いてればいいのに」
と、大地さん!!!!
あぁーーーーーーーーーヤバイヤバイ!!!!!!!!
このシーンで一気に目が潤んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大地は絶対に傷を負ってて、体中が痛かったりすると思うんだけど、そんなそぶりを見せずこういう事いっちゃうとかマジ、どんだけカッコいいんだよ!!!!!!!!!!!!!
大地は頼りなさげに見える部分があったし、女性関係においては苦手というか、奥手というか・・・私の中ではそういうキャラクターだと思ってたんだよね!
でも、最後にして、このかっこよさ、男気!!!!!!
あぁーーーーーーーーーーーーーーーもう、最高最高最高!!!!!!!!!!!!
大地、いや、もうゆっちがめちゃくちゃカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
台詞の言い方も表情も完璧すぎるし、あのシーンで大地に堕ちたよ!!!!!!!!!!笑
ドラマでは描かれてなかったけど、あのあと絶対に2人は付き合ったよ!見えない絆みたいのが生まれてたもん笑
そして、小日向&省吾のサポート!!!!!あれもなかなか感動ものだったよね!
てか、疑問に思ってたことが解消されないまま終了しちゃったんだけど、初回で大地、豊、不動、小日向、省吾の5人がSRの制服を着て、救助から戻ってきたシーンがあったじゃん?あれはどういう意味を持ってたのかな???
大地の夢はその5人、そして自分が隊長となって救助活動をすることらしいけど、あれは大地の頭の中でその夢が現実になったのか、それとも本当にその夢が叶ったのか、よくわからないよねー。そこが唯一の心残りかな。
でも、本当に4ヶ月間、お疲れ様でした!!!!!!!!
ゆっちが主演ってきいて、最初はちょっぴり不安もあったんだよ。だけど、回を増すごとに演技がうまくなってるな、って見てて思ったし、ゆっち自身に自信がついてるように感じられたんだよね!!!!
肉体を酷使したハードな撮影で本当に大変だったとは思うし、精神的面での不安も多かったとは思うけど、ゆっちは立派にやり遂げたと思います!!!!!
これでバンジーも絶対飛べるって!!!笑
ゆっちの更なる活躍に期待ですね!

中ぺ!
生キャラメルを食べたらしいけど、それって話題の花畑牧場のやつですか???
うちの親は同僚の人からお土産でもらって食べたことがあるみたいなんだけど、マジですぐ溶けちゃうんだってね!!!
北海道に行く機会なんてないからたべれないけど、食べてみたいわぁ〜
誰か北海道、行かないかしら。笑

次!
亀ちゃんからのプレゼント!!!!
ってなわけで、亀連載の感想を送った人に待ち受け画像のプレゼントがされました!
画像には直筆で「ありがとう」って書いてあるんだけど、嬉しすぎるーーーーーーーー!!!!!!!!!!
さすがは亀ちゃん、ニクい演出しますよね!!!!
その文字もサイン風でめっちゃカッコイイし、あーーーー亀ちゃんステキすぎるーーーーーーー!!!!!!!!
そして、やはり和也絵文字も一緒にあるんだけど、この絵文字の謎が気になってしょうがなかったので、感想で亀ちゃんにこの謎を問いかけてみました!笑 答えがどこかで返ってくるかは分からないけど、結構気になってる人は多いんじゃないかと思うので、ぜし答えていただきたいです!
そして、亀連載、Please Come Back!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・舞台「ロミオとジュリエット」13:00〜、18:00 〜(上田)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:53│コメント(0) RESCUE | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔