当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年03月28日

話題がないので笑、コンの現時点での当落状況

づがれだーーーー(疲れたーーーー)

どーも、なぎさです!

今日は土曜日なんで、合唱団の練習だったんですが、15時〜20時まで練習でした。。。
というのも、最初の3時間は現役団員として、残りの2時間は5月にある定期演奏会での企画でOB・OGのみで歌う部分があるので、その練習・・・
なぜ両方の練習をしているかというと、うちの団は高3で基本的に卒団なんですが、定演がある年は定演が終わるまでは卒団にならないんですよ。
だから、「OB・OGのステージにも出ない???出る出ないは自由に決めてもらってかまわないけど」、みたいな感じで誘われ、歌う曲も歌ってみたかった曲なんで、参加することにしたんですけど、やっぱ休憩はあっても5時間はキツイ・・・笑
明日は発表会でちょっと遠くまで行くから早起きだし、ツライ・・・
にゃんで、今日に限って少クラSPが深夜にあるんだーーーー

では、KAT-TUN!といいたいんですが、今日は直に関係する話題がない・・・笑
ということで、私のコン当落状況でも。笑
現時点で5月16,19,20,21日、そして追加に回され6月15日が当選しました!
まだ連絡がきてない公演もあるんで、不安な部分も多いけど。。。
ただ、追加がオーラスだったのがありがたかった!倍率高いから、新規で申し込む必要がないのは本当によかったよ!
でも、前からずーーーっと一緒に参加したかった友達と行く予定の日がダメで、すっごく残念。。。
その友達とは1回だけ一緒に参戦したんだけど、ノリが本当に一緒ですっごく楽しかったんだよね!
でも、会えたらぜし会いたい!!!ま、あっちもほぼ毎日行くはずだから、一回くらいは会えるだろうし♪
そして、オフ会で知り合えた方ともぜしお会いしたい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS-2「ザ少年倶楽部プレミアム」18:00〜18:50(KAT-TUN)
・舞台「ロミオとジュリエット」13:00〜(上田)
の2本立てです!
ロミジュリも明日で東京千秋楽!!!カーテンコールも多分多いから、たっちゃんを見れる時間が長いはず!笑
涙流すかな???たっちゃんの涙を生で見たことはないので、見てみたいと思う今日この頃。笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>JOSHIさん
「YOU」でしたっけ?!
最近、脳の衰えが激しくて・・・

なぎさのひとりごと
今日、バーレーン戦見てて、「田中たつや」っていう選手が出てたんだけど、
名前聞くたびに聖とたっちゃんの顔が思い浮かんでしまうのは私だけ???笑
*************************
あー、そーゆーことですか!
そうだとすれば、全部が繋がりますよねー
やっぱり、推薦があっての結果???



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:18│コメント(1) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事へのコメント

1. Posted by さや   2009年03月29日 20:44
こんばんは!
ワタシも今のとこ19日と6/15確定してます(o^∀^o)
ドームで会えると良いですね★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔