当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年04月12日

速報!亀ちゃんが4月18日の魂のラジオに出演!!!

どーも、なぎさです!

今、魂ラジ(ニッポン放送、福山雅治のやつですよー)聞いてたら、にゃんと来週ゲストが亀ちゃんだという報告が!!!!!!
もう、本当にびっくりして、「えっ????」って言っちゃったよ!!!!!!!
もう、生トークとか楽しみすぎるじゃん!!!!!!!!!
ぜし、曲提供の約束をしてきてください!!!!
亀ちゃんがなぜモテないのかについての話も聞きたい!!!笑

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:57│コメント(0) レギュラー以外 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔