当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年04月17日

中ぺ、ソロ振り付けが始まったんだね!貴重なジャニオタついに発見!笑

眠〜〜〜い!!!!

どーも、なぎさです!
今日は1限だけで終了というかなり楽な時間割なんですが、昨日の疲れを含め、一週間の疲れがどーんと出てきて、2回も昼寝をしてしまいました・・・
でも、まだ眠いです。。。
あーーーマジ眠すぎる。。。

さ、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ついにソロ曲の振り付けが始まったんですね!!!って、ゆっちソロだけまだ流れてないから、どんな曲かまったく知らないけど!!!笑 でも、着々と準備が進められているようで、早くコンに行きたくてしょうがない!!!
来週から本格的リハが始まるって事だけど、1週間後にはチケも第一弾が届くし、あーーー怖い。笑
そして、雑誌の撮影でモデルガンなんて使ったのね!!!攻撃的な皆様にお目にかかれるのが楽しみ♪笑 なんとなくPOTATOの撮影で使ったんじゃないかな?と。真相は発売されるまでわかりませんけど。笑

今日はこれくらいしか話題がなーい。笑
なので、昨日の発覚したとっても嬉しい出来事を。笑
ゼミで同じグループになった堀北真希似の女の子と授業が終わってから、私はアカペラサークルの発表会、友達は授業のオリエンに行くまでの時間、食堂でまったりしてようということになったんです。
最初は履修のこととか、無料の英語雑誌があったから読んでみよう、とかいう目的だったんですけど、高校時代、友達は映画をよく見てたという話題になったんです。
なので
な「最近、何か見た?」
友「ヤッターマン見たよ!」
な「面白かった?」
友「ストーリー的にはまあまあだったけど、私、翔君好きだから楽しかった笑」
な「翔君好きなんだ!じゃあ、コンサートとか行くの?」
友「コンサートは行ったことないんだけど、映画で翔君が出てくる舞台挨拶あるじゃん?あれは1日に2回行った笑」
な「それで初めて生で見たの?」
友「うん!超かっこよかった!!!」
という、やりとりをしたんです。
これは、話しが合うかも!!!と思い、ついにカミングアウトしたんですが笑、それからはジャニオタトーク!!!!!笑
約2時間、その話題で持ちきりでした!!!笑
お互い、周りの目を気にして、ジャニオタを隠していたので、この嬉しい発見で2人結束というか、絆が一気に深まった!!!笑
ダンス部の説明会に行ったとき、中居君のファン(学校休んで地元名古屋のコンに2回、SMAP SHOPに1回いたことがあるらしい)の先輩も発見できて、うちの大学も捨てたモンじゃないと思いました!!!
でも、まだKAT-TUNファンはいないんで、それが寂しいよねー。。。
ま、地道にゆっくーりファンを探していきたいと思います笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポン サタデースペシャル”魂のラジオ”」23:30〜25:00(亀)
の1本立てです!
マシャと亀ちゃんのトークが楽しみすぎるぜ!!!あはっ♪笑
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさの独り言
あらら???
まだなの???
予定では次からじゃない???

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:53│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔