当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年04月22日

カツマニュ、小曽根さんとかスゲー!中ぺ、聖らしいね笑 R-One,ゆっちソロは季節外れじゃない?必殺、番宣情報!シゲ連載に仁

痩せたい>< というか、痩せなきゃ・・・

どーも、なぎさです!
今日は暑かったですよね!特に朝が暑かったです!
なので、半そでにショーパンで学校行ったら、案外皆さん、長袖・長ズボンで、めっちゃ浮いたっていう。。。笑
皆に「真夏だね」といわれまくりました(^▽^;)
そして、痩せたいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コンまで1ヶ月を切った今ですが、なんとかいsてあと2〜3kgくらい落ちてほしい・・・
去年のデータから考えると、あと1kgは勝手に落ちそうなんですが、そこからあと1〜2kgは努力しないと無理そうですね><
せっかく、亀ちゃんに毎日会いにいけるのだから、例え私のことが全く視界に入らなかったとしても、ちょっとはキレイになりたいと思ってしまう。あとは、ファンのコが痩せててカワユスだから、醜態をさらしたくないというのも一理ある。笑
亀ちゃんも体作り頑張ってるはずだから、チームKAZUYAの私も頑張りたいと思います!笑

あと、昨日はまたパソコンちゃんがご機嫌斜めでして。。。ときたま起きるこの症状。どーにかしてほしいもんです。

では、本日のKAT-TUN!
まずは、カツマニュ!
昨日更新がなかったので、すこーしイライラしてました笑
冒頭に謝罪を書いてくれたので、少しは許してあげますが。笑
で、ビックリしたんだけど、田口ソロのピアノって小曽根さんなんだね!!!!テレフォンショッキングで初めて存在を認識したけど、めちゃくちゃスゴイ人みたいだし、そんな人が参加してくれるなんて、マジすげーーーーー!!!!田口って、意外に人脈あるから、驚くわー笑 小曽根さんの生伴奏で歌うなんていうまさかの演出はあったりしませんよねー笑

中ぺ!
ラジオキャンペーンってなんじゃ???
あ、アルバムのか!!!ってことは、今回はゆっちが宣伝隊長なんですね!
そして、今回の画像は聖のサングラスってことだけど、なんとも形が聖っぽい。笑
多分、コンリハのときに撮影したんだろうけど、田口も聖もいたんだろうね!ってことは、残り3人もいたのかな???6人が集合したかもしれないって考えただけでとってもHAPPYになれる。笑

R-One!
ついにゆっちの新曲が解禁されましたが、ぶっちゃけ季節外れじゃない???
「雪」とか、それを連想させる歌詞が随所に出てくるけど、もう春だし・・・いたいな。笑
去年のたっちゃんソロもそうだけど、なんだか季節を無視してますよねー笑
シングル曲とか、昔からファンにとっても馴染みのある曲っていうんなら分かるけど、アルバムがいつ発売されるってのはソロを考える時期には分かっていたことだと思うので、なぜそれを選んだのかっていうのがとっても気になります。

そして、ついに来週に発売が迫ったアルバムの特設サイトが公開されました!
まだ現時点ではメンバーからのメッセやトピックスもないけれど、序々にみれると思うんで楽しみです♪

そしてそして、仕事人の番宣が番組サイトにアップされてて、
【やじうまプラス】午前4:25〜8:00
【スーパーモーニング】午前8:00〜9:55
【ワイド!スクランブル】午前11:25〜午後1:05
に聖が出演するそうです♪

そしてそしてそして!笑
シゲの連載、吾輩は猫であるに仁の名前が!!!!!
シゲ・山P・亮ちゃんでご飯に行ったらしいんだけど、途中から仁もやってきたんだって!!!!!!
うわーイケメン揃いー笑
なんか、シゲが蚊帳の外にならなかったか心配してしまったよ笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・アイドル雑誌「MYOJO」「ポポロ」(KAT-TUN)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:54│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔