当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月01日

中ぺ、一人だったんだ笑 匳載、食べ掛けそば 必殺、匳ヤバイ!!!Mステ、トイレ我慢中にイメージする曲にリアフェ笑

ぎょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!笑

どーも、なぎさです!

今日は怖かったです><
豚ちゃんが私の住む横浜で発祥した疑いがあったので。。。
結果的には違ったので安心しましたが。

さ、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
最初画像を見たときに飲み物が2つあったから誰かと一緒だったのかと思ったら普通に自分のだったんですね笑
しかも、その組み合わせがカルボナーラ、バナナジュース、コーラ。
おそらくゆっちは自分に挑戦してみたかったという好奇心からこのような行動に出たのでしょうね!
でも、結果はイマイチだったらひー。笑
だけど、ゆっちの気持ちをかうよ!!!
てか、その気持ちがあれば、バンジーなんか余裕で飛べるさ!!!!笑

匳載!
朝から殺陣ってのもすげーーーー笑
しかも、門限を理由に番宣。笑 めっちゃくちゃ無理やりだなー笑
そんで、写真だけど、蕎麦!!!しかも食べかけ!!!!!笑
これを見たママさんがめちゃくちゃ笑ってました。笑 食べる前に写真撮れよ、と。笑
写真がないよりマシじゃないですか!!!!気づいてくれただけいいじゃないですか!!!!!

必殺!
今回も匳めちゃくちゃかっこよかったよね!!!!!!!!!!!!
まず、谷村みずきの手をとって一緒に走ってたじゃん???あれだけでキュンキュンですよねー笑
仕事人としてのシーンでは糸を指にぐるぐる巻きつけてるのが超カッコイイ!!!!!!!!!!!あまりにかっこよすぎて叫んだわ笑
仕事中はジャニーズらしくでんぐり返ししてたり(全然ジャニーズらしい響きじゃないな笑)して、前回よりも動きがあってかっこよかったよね!!!!!!
険しい顔してるのが本当にたまらなくてですねーーーー。。。。どうしましょ、っていう笑
やっぱり、着物×ボウズな聖は鉄板ですよねー。コンでもそんな姿を披露してくれないかしら。
で!!!!エンディングで蕎麦たべてたよね!!!!笑 まさかあれが普段も食べてる蕎麦ですか???笑

アルバムメッセ
今日はたっちゃん!
そうよねー発売時期が春だからなんとなく似ちゃうよねー。しょうがないわ。
しかも、今回も3回謝り!!!そして最後には猫ちゃん!これはやっぱSっ気の現われですかね???笑

Mステ!
Mトピの交通渋滞中にトイレに行きたくなったときにイメージする曲ランキングでリアフェが堂々第1位を獲得いたしました!!!笑
歌詞が「ギリギリ」だかららしいよ。笑
で、KAT-TUNが歌ってる映像も流れたんだけど、亀ちゃんがかっこよすぎて毎度のことながら叫んでたわ笑 あと、ゆっちがアイドル性を全然出さずに歌ってたのも面白かったわ笑 マジな姿が面白すぎます笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」5:30〜8:00(亀)
・ラジオ関西「JAM×JAM」19:00〜21:00(中丸※コメント出演)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさの独り言
始ちゃん、大変だったねー笑
いなくなったら、こんなに身近なところに来てたんですか笑
いきなりのことでマジビックリ!!!
すぐに検証&ネットで調べたもんね。
必殺見てなかったら絶対気づいてなかったわ。
皆は気づいたかしら???
mixi入ってたらすぐコミュニティ確認するんだけど、入ってないからね。
きっと相当盛り上がってると思うから、
入ってないことを初めて後悔したわ笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:53│コメント(0) 中丸のページ | 必殺仕事人

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔