当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月07日

カツカツ、ヘタレ克服ならず笑 コンメッセ、奇跡の4行!匳載、マジお疲れです><

ヘタレ克服かと思ったのに笑

どーも、なぎさです!

今日はいきなりKAT-TUN!

まずはカツカツ!
昨日から第三章が始まったんだけど、ポップなつくりになってたね!!!
まず、変なよー分からんキャラが6体居たけど、あれは一応メンバーをモチーフにしていると解釈して宜しいんですよね???
リピってないから細かいところまでは見れなかったけど、パッと見は犬かシーサーに見えました笑
第三章は観客入り収録になったわけだけど、見に行きたくてしょうがないっス笑
それはさておき、登場後のたっちゃんの棒読み、ウケル!!!!!!!!あんた、今ドラマ出てるでしょ?!?!?!舞台の主演もしたでしょ?!?!?!と疑いたくなりました笑
そんで、今回のオキテはサーカスってことだったけど、仁・中丸の空中ブランコ組、田口・柳原の綱渡り組に分かれたけど、この分け方は妙に納得できちゃうよね笑
やっぱ、仁はゆっちと一緒じゃないと基本寂しくなっちゃいそうだもんね笑 
てか、どっちもめっちゃ大変そうだったよね><
空中ブランコはマメがつぶれちゃってて、見てるこっちがすごくツライ気分になっちゃったよ。。。
それなのにテーピングでぐるぐるにして無茶して続けてる姿見ると、2人の株がめっちゃ上がったよね笑
特に、仁の「俺の手がムカツク」っていう感じのひとこと。あーーーーステキっ♪ストイックな人、大好きだわ〜〜〜
一方のゆっちは「これ、風呂入ったらしみますかね・・・?」って!!!!!!!!!!笑 あんた、消防士だったでしょ???笑 てか、指導してくださった方もRESCUEのことを知ってたのが超嬉しかった!!!!
しかも、落ちる練習なのに失敗してたりして、そんなゆっちが本当に面白くて、天才かと思いましたよ!!!!
だって、狙ってるとかじゃなくてナチュラルに起きたミラクルですからね!!!おいしいよなー。笑
一方、綱渡り組みだけど、柳原のビビリ具合もゆっちに負けないものがありましたね笑
地上30cmの綱なのに降り方がわからないとか最強すぎるって!!!!!!笑 田口、食われてるよ!!!!笑
しかも、田口が綱わたってるときはめちゃ恋人になりきって心配してるし、面白すぎるわ〜笑
3時間の特訓のあと、お互いの発表となったわけですが、まずは空中ブランコ組からってことで、先陣をきったのは仁。ま、自然にそうなりますよね笑
仁はどっかのヘタレと違ってすぐ台から足を外してて度胸あるわーって。笑
しかも、最後の力を振り絞って逆上がり的なことしたでしょ?!?!?!もービックリっすよ!!!!!!
さすが仁!!!!!!やることちがうなー!!!、と!!!!
だけど、結果的には回りきれていませんでしたが。笑
そんで次はお待ちかねゆっち!!!ヘタレのわりには早い段階で足を台から離しましたよね!!!!笑
ゆっちも仁のパクって回ろうとしてたけど、やっぱし無理でしたね。笑
仁には「バンジーのが楽じゃん」とか言われてましたが、ゆっちは断固拒否してバンジーは無理とやっぱしおっしゃってまして。。。
これは、まさかの企画倒れとかありえそうですよ笑
そして、田口の綱渡りだけど、本番使用で見事成功しちゃったよ!!!!!!!!!!!
田口、すげーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つーか、仁もゆっちも田口も、やっぱジャニーズすげーーーよ!!!!!!って結論ですよね笑
最強すぎるよなー。だから、ジャニーズって余計にカッコいいんだよな笑
で・で・で!!!!!!!!
私は見逃しませんでしたよ!!!!!
なぜかって、ワイプを結構気にしていたから。笑
にゃ・にゃ・にゃんと!!!!!!!!!!
仁亀が会話してた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぐっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーーー、マジでこの生トークを見れたお客さんがうらやましすぎますわ!!!!!!!!!
来週は亀ちゃんの出番なんで、余計楽しみ♪

コンメッセ!
仁のが更新されてたけど、奇跡の4行!!!!!!!!!!!笑 でも、文的には3行!!!!!!笑
いいですいいです。
仁がそーゆーコだって知ってるから笑
いいですいいです。
でも、本当は寂しかったり。。。ラジバンダリ。。。笑
いいですいいです。
亀ちゃんがきっと神的にカワユスすぎる最強なメッセをくれるはずだから!!!!笑

匳載!
朝7時の新幹線とか本当にお疲れ様で御座います><
しかも、日帰りで帰ってきてジムに行くんでしょ???
そのストイックさが素晴らしすぎます><
やっぱかっこよすぎるよ、聖さん!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「必殺仕事人2009」21:00〜21:54(聖)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:50頃、23:30〜23:40頃(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:17│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔