当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月12日

カツマニュ、チケットは無料???匳載、松岡兄貴と焼肉!

なんだか鼻に不快感が・・・

どーも、なぎさです!

おそらくお煎餅のなきに一緒に入っていたピーナッツの食べすぎなんだと思うんですが、鼻の中が変にツーンとして不快感を覚えている今日この頃。。。
おいしいからと言って食べすぎはやはりよくないですよね。。。

では、本日のKAT-TUN!

まずは、カツマニュ!
ゆっちお決まりの「ジャニーズウェブをご覧の方に愛を込めて」って文がなかったからちょっとビックリいたしました。
そんな変化球を投げてこられたゆっちですが、コンのチケットが着たらひーですね。さて、どなたのチケット???おそらく、ご家族っすよねー。
「無料なんだろうなー。いい席なんだろーなー。」
とか、余計なことを考えてしまう。。。でも、しょうがないっすよ。。。つーか、これが普通の考えですよね???笑

匳載
聖にはどんだけ面倒くさいことが一気に押しかかってきたのか。。。
ドンマイ&ファイト、と陰ながらいうしかないよねー。。。
そんな聖さん、松岡くんと焼肉食べにいったんだね!!!
「三食肉!」っていう聖がヘルシー料理にシフトしたんだから、そりゃストレスも溜まっちゃうよねー。
たまには息抜きで大好きなお肉を食べることも必要ですよ!でも、食べすぎには注意してね♪笑

そのほかは特にないですかねーーー。。。。
しかーし、刻々とコンは近づいてる。。。
だとうのに、着ていく洋服のコーデを考えていない、ネイルをどうしようか考えていない、うちわを新しく作っていない、名刺も作り直していない・・・
これだけでも結構切羽詰ってるのに・・・
英語で書くレポートを明後日までに書き上げないと毎日コンに行くから来週の提出日に間に合わない、ゼミの発表も来週だからどういう風に説明するか考えないとヤバイ。。。
などなど、かにゃり恐ろしい状況にいるワタクシ。。。
頑張れ〜〜〜〜自分!!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸) 
・TV雑誌「週間ザテレビジョン」(KAT-TUN表紙)「TVぴあ」(聖)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!













うふふふふ

なぎさのひとりごと
あ、昨日、日本を代表する超一流のプロスポーツ選手がうちの大学で講演会的ことをしにきたので、見に行ってきました!
地元が大学の近くってこともあって実現したみたい!
実技を見せてくれたりもしたけど、やっぱサマになってるよねー。
めったにない機会だったから、いい経験でした!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:55│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔