当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月13日

匳載、亀ちゃんとマッサージ!中ぺ、暖かいではなく暑い!ウラTVガイド、フェアだと?15日から新写真発売開始!

こんばちわー

どーも、なぎさです!

ネタが特に思いうかばなかったので、誰かさんをパクってみました笑

本日のKAT-TUN話題!

匳載
筋肉で2kg増えるってすげーーーー。。。
贅肉でしか体重は増えていきません。。。。。。。。。。。。。。。。。
コンがあと2日後ってことで、聖は成功するかちょっと心配そうな感じを醸し出していますが、絶対成功するよ!!!!!!
KAT-TUNだから絶対に大丈夫!!!!!!!
そして、ファンもきっと楽しいものになるように協力するだろうし、私は少なくともKAT-TUNが喜んでくれるようにライブを楽しみ、盛り上げたいと思っています!
てかてか、聖、亀ちゃんとマッサージ行ってきたの?!?!?!
あーーーーーー亀ちゃんをマッサージした人がうらやましすぎる。。。。
あんなステキな肉体に触れられたなんてうらやましすぎる。。。。
なんか変体チックだけど、キレイな身体をしている人って男女関係なく見とれてしまいませんか???だから、触れたくもなってしまう。。。あ、やっぱ聞こえが変体チックですね。。。笑

中ぺ!
今回は薄めだったけど、唯一気になったのが、27℃を暖かいと言っていること。
暖かいを通り越して、暑かったよ!!!笑

そして、コンパンフの写真が15日からジャニショで販売されるみたいですね!
きっと混むし、お金がないので、私は余裕が出来たら行こうと思います笑

裏テレビガイド(http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/index.html)にKAT-TUNの話題が!
1つめは、表紙撮影に関する話で、撮影の空き時間とかにワチャワチャしてたってことが書いてあります!その様子が子犬みたいだったらひい!!!!
ぎゃーーーキャンキャンして想像だけでも興奮状態だぜ!!!笑
そして、もうひとつは販売部新人コラムにかいてあるんだけど、にゃんと東京ドーム付近にある山下書店東京ドーム店ではコン期間中にTVガイドのバックナンバーフェアを開催するらしいです!!!最近ファンになった方は行く価値ありですよね!
しかも、2冊以上購入で何かプレゼントがあるらしいです!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・雑誌「Hanako」(聖)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:00│コメント(1) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2009年05月15日 01:22
なぎささん、こんばんわ!
婚カツ面白いですよね〜(≧∀≦)
たっちゃんカワイイ
毎回キャーキャー言ってます(笑)

そしていよいよ明日からですね!!!!
しかも8日間毎日KAT-TUNが見られるなんて
羨ましいです(*^_^*)
楽しんできてください!!
そして日替わりのコーナーで何が違ったのか
教えてくださいね♪
生中継も楽しみです(o^o^o)
私もTVの前で応援してますo(▽≦)○"

それでは、また(^∀^)ノシ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔