2009年05月17日

16日コンレポ!変更点、ハプニング、中丸バンジーなどなど!

奇跡!!!笑

どーも、なぎさです!

ドーム帰りの電車に、中学の友達らしき人物(with彼氏らしき人物)が居たんだけど、途中2人で席を移動しちゃったから真相はつかめなかったんです。
で、最寄の駅で降りると、さっきのコとは違う中学時代の友達が!!!!こちらはカップルです!!!
3人でしゃべってると、さっきのコもきて、やっぱり友達だったと発覚!!!
めっちゃ奇跡だよ!!!
友達同士のカップルの男がコン帰りのせいか、ファッションのせいか、めっちゃ聖に見えたのね。笑 だから、「聖に似てる」って言ったら、「田中聖???嬉しいんだけど!!!」って言ったの!!!!!もうそれがたまらなく嬉しくてですね!!!笑
私が中学のときから、聖は男子に人気があったんだけど、改めて聖の男ウケのよさを感じました。笑
あと、カップルの女の子(元堂本剛ファン)が「グッズ見たい」って言うから、見せたのね。そしたら同じバッグに入れてた手作り内輪にすんごく反応してて。笑 作り方を聞かれた。笑 でも、電車内で気づいた友達の彼氏(初対面)にはひかれました。笑 そりゃ、そうだ。ひくわな。笑 でも、これでいいのです!!!笑

そして、これは一緒に参戦した美咲☆★さんからいただいたお土産です!
09-05-16_23-50

ありがとうございます!

では、コンレポ!
昨日のが完全にUPしきれていませんが、記憶が新鮮なうちに16日分の一部をUPします!変更や、ハプニング、中丸バンジーについてです!

・オープニングアニメ
今日は字幕がついた!
昨日はそれがなかったからほとんど皆が言ってること聞き取れなかったんだよね><
だから、嬉しかった!
でも、亀と聖は忘れた
仁「L.A.に行きます キャップぅ〜!」
田「入口出口田口でーーす!!!」
上「スチュワーデスのお姉さん、お腹すいた〜」
中「ビーフ or チキン? ポーク!!!」
と、こんな感じ。

・ビートボックス〜バンジー
中「横浜消防の北島大地です!皆さん盛り上がってますか〜〜〜〜???」
ファン「イェーーーーーイ!!!!!!!!!」
中「予想以上の盛り上がりだ。盛り上がってますか〜〜〜〜〜????」
ファン「イェーーーーーーーイ!!!!!!」
中「予想以上の盛り上がりだ」ということで、しばらくビートボックス披露。
中「今日は3つの音を同時に出すということを初めてやりたいと思います。1つ目がメロディで(その音を披露)2つ目がビートで(その音を披露)3つ目がスクラッチ(その音を披露)です。自信はありません」そんなこと言わないで、頑張って!!!!
そしてやり始めたんだけど、アメリカ映画で警察物の有名なテーマ曲だった!!!!!
3つ同時とは言い難い部分が無きにしもあらずだったけど、その努力はすごいよ!!!!!マジ、拍手モノですから!!!!
中「で、なぜ僕がここにいるのかというと、要救助者が前方にいるからです!」
そして、バクステにトロッコで移動
中「要救助者は若い男性のようです!あ、赤西隊員と田口隊員が先に要救助者を確保してくれたようです!」
すると、仁、知念、田口が敬礼してるのが映る!やっぱ、田口似合いすぎだよ笑
中「あと、田口隊員の隣にも誰かいるんですが…」
田「気のせいじゃない???笑」
中「えっと、あれは手塚???」そして、カメラが田口の隣を映すとマッスーが!!!!
仁「なんか髪がすごい」※マッスーは金髪で襟足だけが黒髪って感じ
中「今から、要救助者を避難させます!」といって、ベンチから皆移動したんだけど、
仁「容疑者確保」と言って、マッスーのTシャツの後ろ首をつかんで、連行してた!!!笑
田「増田くんが乗ると体重オーバーなんで、増田君はあっちです」といって、上手側に用意されていたトロッコに田口とのりこむ。
中「スーパーレンジャーが3名待機していると思うので、要請します!」ってことで亀・聖・たっちゃんメインステに敬礼して登場。聖は今回もクリリン
亀「隊長!クリリンが来てしまいました!」そして、なぜか亀ちゃんが聖の大事なところを触るそぶりをして
仁「クリリンのクリリンを触るな笑」
聖「てか、俺、出オチでもたないから早くしてもらえませんか?」
聖と知念が並んで
聖「俺と知念くんが同じ事務所っていうのが信じられない笑」
仁「知念くん、かわいいねーーーー自分のことかわいいと思ってる?」
知念「かわいいと思ってます笑」いつの間に乗っかるっていう技を取得してたんだ!!!デビューって怖ぇ〜〜〜・・・
仁「そういうキャラなんだね笑」
亀「そして、なぜ僕らがこの格好をしているかは、こちらをご覧下さい!」ってことで、ビビリ中丸映像開始。笑
映像終了後
亀「ちなみに中丸くん、昨日は飛べませんでした!」
聖「だって、ビートボックのときからテンション低かったもんね笑」
中「これのせいで、めっちゃビートボックス緊張するんですよ。これ、昨日やって思ったんだけど、飛べなかったときのお客さんのブーイングが怖い。」
聖「中丸も頑張ってるから、もし飛べなくても拍手してあげてくださいね!笑」
知念「(また亀ちゃんが耳打ちして何か伝えて、そのまま喋ってる。内容は忘れたけど、中丸ダサい的こと笑 しかも連発。笑)」
中「亀、耳打ちするな」
皆で話してるとき、仁と聖がなんだかお互い見つめて笑ってた。なに話してたのかな??笑 そして、ゆっちはバンジーの準備へ。笑
誰か「ヘルメットにバツがついてる!!!笑」
亀「昨日飛べなかったからだよ!笑」
聖「お前、バツイチだからな笑」
亀「RESCUEのときの中丸くんってどんな感じだったの?綱渡りとかあったじゃん」
増「普通に出来てましたよ!なんか、いつの間にかやってるタイプだった!」
聖「もし飛べなくても拍手してあげてくださいね!」
亀「皆さんも一緒にカウントダウンしてください!」
聖「せーの!!!」
KAT-TU&ファン「10〜9〜8〜7〜6〜5〜4〜3〜2〜2〜1〜バンジー!!!!!」ゆっちは飛ばない。
中「本当に無理!!!!!!」
聖「いや、次こそ飛んでくれますよ!せーの!!!!」
KAT-TU&ファン「5〜4〜3〜2〜1〜バンジー!!!!!!」やっぱり飛ばない。笑
中「高すぎる。もう少し低くして」
ファン「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ブーイングしてしまった。笑 ゆっちのテンションがさらに下がるのに。笑
亀「じゃ、皆さんに聞いてみようよ!!!!このままのが見たいか、下げてもいいのか」ファンがいろんな意見を言う。
聖「五分五分。笑 じゃ、このままのが見たい人〜〜〜〜???(ファンが手を上げる)大多数がこのままですね笑」
知念「僕だってバンジー飛んだことありますよ!!!」
だれか「次がラストチャンスですからね!せーの!」
KAT-TU&ファン「3〜2〜1〜バンジー!!!!!!!」すると、奇跡的にゆっちが少し前かがみになった!!!!!でも・・・
中「高すぎる!!!!無理っ!!!!!!!!!」そして強制的に降ろされる。笑
増「えっ?!?!?!本当に中丸くん飛ばないの???えっ?!?!?!」かなり信じられない様子。笑
聖「でも、今日はちょっと進歩したから拍手してあげて!!!」あーーーーなんて素敵な人なんだ!!!!ほれてまうやろーーーー、いや、既に惚れてるけど。笑
そして、ゆっちがステージに着地すると
中「すいませんでしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」と頭をさげる
聖「期待してくれたお客さんを裏切ったんだよ?」
亀「ちゃんと謝って!」
中「すいませんでしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」と、もう一度深く頭を下げる!
亀「早く戻ってきて!!!駆け足!!!!」ゆっち、駆け足する。
亀「右向けー右っ!!!」教官の真似してた笑 そして、ゆっちも指示通り動く。
聖「本当にどーするの???」
亀「お詫びでMCまでに何か考えておいてよ!」
中「はい、考えておきます!!!」
亀「そして、今回は大阪からジュニアの子が来てくれています!」ってことで、中山ともう一人誰か(今、wink upで確認したら、顔的に重岡大毅ってコだと思う)がやってくる
中山「中山優馬です!」
亀「中山君はこんどドラマやるんだよね?」
中山「はい、7月からフジテレビ系の火曜夜10時のドラマに出ます!」
亀「初主演なんだよね?」
中山「はい、主演ですね」バッテリーで主演やったことあるから、初じゃないんだけど、亀ちゃん相手だからそれはいえなかったんだろうと推測。笑
亀「今何歳???」
中山「15歳です」
亀「15歳で主演だよ???しかも、マッチさんと共演でしょ?」
中山「はい、そうです」
聖「俺らでもマッチさんって全然会わないのにね」
亀「そして、君は?」
重岡「平成west with 中山優馬の〜(名前が聞き取れなかった>< だから、重岡くんっていうのはおそらくの見解ですけど)」
亀「え???」
聖「だから、「平成west with 中山優馬」っていうグループに所属してるんだよね???」
重岡「そうです」
亀「ってことは(何か言ってたんだけど、はっきり分からなかった>< 「城嶋茂」って聞こえたけどそれは空耳だと思う。笑)」
仁「いや、違うだろ笑」
亀「せっかく大阪から来てるんだから歌ってもらいましょうよ!」で、知念がシャドーボーイ、jrで何か(笑)を歌ってました


日替わりコーナー(今日はたっちゃんプロデュース!)
・FIGHT ALL NIGHT
最初、たっちゃんが曲名紹介したとき、マイナーverとどっちかな?っておもったんだけど、私がより好きな通常バージョンでした!
仁亀による悩殺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヤベーヤベーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
頭、ぶっ壊れるかと思ったよ!!!笑
仁のエロ腰も見れて大満足っ!♪
・SPARKING
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
個人的にたっちゃんソロで一番好きなこの曲が聞けて最高すぎる!!!!!!!!!!!!
途中で仁とのコラボもあり♪
・GROLIA
・ツキノミチ
かなり久々のツキノミチ!!!!!!!!!
亀ちゃんソロのアカペラっぽいとこ、超やばいんですけど!!!!!!!
あの甘い声がハンパねぇ!!!!!とまらねえ!!!!!笑

・たっちゃんソロ
中央スクリーンにプロローグ的な文章が出るんだけど、昨日はそれが流れ終わってからピアノソロスタートだったのに、今日は同時スタートでした!
あと、ソロ前奏をちょっと間違えちゃってた><
そりゃ、緊張するよね!!!
大きい音楽ホールでも5万5千人が入るところなんて聞いたことないもん><
歌では、♪君と過ごす〜サビ前まで2番の歌詞と間違えてたし、2番も同部分を1番の歌詞で歌ってたんだけど、途中でスクリーン見て気付いたらしく、「歌詞間違えた!!!笑」って言ってた!!!!
カワユスすぎるやろ〜〜〜!!!!
そんで歌終わりに、ステージにひざまずいて、頭を下げてました笑
ドンマイ、たっちゃん!!!

・仁ソロ
タイトルは「WONDER」!やっぱり、あんだけ連呼してたらそうなりますよね笑
クリちゃん&仁で作詞したみたいです。

・ワイルズ
曲終わりにバクステで、仁以外がリップスの煙噴射機能つきマイクで煙をかけまくってるんだけど、曲が終わっても少し煙が出続けちゃってたマイクが1本あって、流れが悪くなってた><

・アンコール
*Peaceful days
知念・中山・重岡なども出てきたんだけど、亀ちゃんが途中で知念にマイク渡してた!

・ダブルアンコ(Will be〜)
仁が♪「そん〜なこと わす〜れてしまいなよ」部分を、♪「また〜ひとつ〜」って歌っちゃって、あれ?!って顔してた笑
田口は外周を一周してくれた!!!下手には仁・聖もきてくれたんだけど、仁はわりと皆に手を振ってた!しかも、曲終わってから、客席に向かって深くお辞儀してて、かなり好感度UPっすよ!!!!笑

昨日あった、愛コマ・MOON・エンディングとキスマイコーリングはカット。多分、時間的に厳しかったからだと思うけど。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS「Mr.BRAINナビ」14:00〜15:30(亀)
・コンサート「Brake the Records」18:30〜(KAT-TUN)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 03:01│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔