2009年05月17日

KAT-TUNコン15日レポ!MC&王様たちのバトル編!

おはようございます!
どーも、なぎさです!

いや、時間的にはこんにちわ、か。笑
だけど、まだ起きて2時間しかたってないから、完全に朝の気分だ。笑
寝たのは4:30過ぎで、外がもう明るくなってきたのもビックリだし、鳥が鳴いてたからね!!!焦った!!!笑
ってことで、ようやく15日分MCと王様バトルがかけましたのでUPします!

MC
聖「楽しんでますかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
ファン「イェーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!」
聖「楽しんでますかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
ファン「イェーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!」
聖「座ってくださーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!」
こんなテンションでMCスタート。笑
舞台上でなんだかうろうろしている仁に対して
上「何してるの?」
仁「ドリンクどこ?」
上「あっちだよ」と教えてもらうと、ぴょこぴょこ移動してドリンクを取りに行った仁がカワユスだった。笑
中「まずはアルバムが1位をとったってことでありがとうございます!!!!!」
聖「アルバム買ってくれた人ーーーー???」
ファン「はーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!」
聖「アルバムかって無い人!」
ファン「はーーーーい!!」ちらほらいる感じ。笑
聖「よくここで堂々と手を挙げられるな笑」
中「そして、チラシをもらった方もいると思いますが、このコンサートの写真集も8月に販売されることになりました!」
亀「舞台裏だったり、リハーサルだったり、オフショットが見れます!」
中「色々お知らせしたいこともあるんですが、まず亀!」
亀「7月11日公開の「ごくせん」に小田切竜役で出ます!!!」
聖「あともう一つあるでしょ!」
亀「ドラマ「Mr.BRAIN」にも医者役で出演させていただきます!!!」
中「亀だけ?」
亀「隼人は〜〜〜???」ウギャーーーーーー!!!!!!!亀ちゃんが隼人を探しとる!!!!!!!!!!
仁「隼人は出てません笑」
亀「何で???」
仁「たぶん、死んだんじゃない笑」
亀「え???死んでないだろ!!!」
仁「じゃ、留学したんじゃない笑」
亀「いや、俺が留学したっていう設定だから。笑」
聖「すーげーよな。だって医者もやって、先生もやってるんでしょ?」
亀「ちょっと前までは学生役ばっかだったのに、いきなり成長してるからね!笑 飛び級だよ!!!笑 先生とかって普通に考えたら絶対なれないけど。笑」
仁「俺らぜってー無理。笑」
亀「撮影はもう終ったんだけど、すごいよ。なんかギラギラしてる。笑 俺らもカッコつけ方が良くわからなかったからね。衣装も「あれ着たい」みたいな」
仁「とにかくカッコつけることしか考えてなかったから笑」
亀「てか、お前も映画あるじゃん」
仁「え???」
亀「BANDAGE」
仁「あぁ。2010年の1月?くらいにやります!撮影はもう去年の12月には終ってたからね。まだ宣伝とかしてないから実感ない。また近くになったら宣伝とかはするんですけどね。」
亀「バンドの話なんでしょ?」
仁「そうなんですよ。小林武史さんと岩井俊二さんプロデュースなんですけど、劇中歌もお2人が担当してくれました。」
中「上田君もありますよね!」
上「月曜9時の婚カツに出演してます!見てくれてますかーーーー???」
ファン「はーーーーーーーーーーーい!!!!!!!」
上「(イヤホンを動かしながら)イヤモニしててみんなが見てくれてるかわからなかったからもう1回聞いていい???笑 見てくれてますかーーーーーーーーーー???」
ファン「はーーーーーーーーい!!!!!!!!」
亀「中居君はどんな感じ?」
上「めっちゃ良くしてくれてますよ!!!待ってるときに皆さんとはちょっと離れて座ってお菓子とか食べえてると「上田〜こっちおいで〜」って言ってくれたりするし!」
聖「ちゃんと名前覚えてくれたんだね!笑」
亀「だって、中居君が指名してくれたんでしょ???」
聖「「あの名前のわからないやつ」って言って。笑」
上「しかも、洋服くれたんですよ!!!」
亀「え、ちょっと、いい?中居君の服ってどんなかんじなの???」
聖「ちょ、それどういう意味だよ!!!!ギリギリな質問だぞ!!!笑」
上「上下で3着ずつで」
亀「上下でってスーツ的っていうこと???笑」
上「そうじゃなくて、ジーパンとジーンズの上着みたいな」
聖「ってか、お前のいいかたも悪いよな笑 Gジャンとかって言えばいいのに、ジーンズの上着って!!!笑」
田「コーディネートしてくれたってこと?」
上「そんな感じかな」
亀「もらった服は着てるの???笑」
上「冬服だったんで、まだ着てない」
亀「まだ着てないの???笑」
それに対してたっちゃんは笑ってました。笑
中「あと聖も!」
聖「なんか忘れられてるけど、必殺仕事人に出演しています!見てくれてる人ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
ファン「はーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!」
聖「今日なんで、録画してきましたか???まだ見てないっていう方は、今日から見ていただきたいと思います!」
中「髪すげーよな!だって、必殺のときは黒いのに、金髪はコンサート仕様だもんな」
仁「てか、こいつ昨日はピンクでしたから!」
聖「まっピンクだった。あそこにいるあいつくらい(おそらくアリーナのお客さんの何かを指していると思われる。KAT-TUNは納得してた)にピンクだった笑 でも、ないなと思ったから辞めたけど」
仁「本当に気づいてくれてよかったよ笑」
田口「紅芋みたいな感じだったもんね!」
聖「紅芋って意味わからねぇし!!!普通にピンクでいいじゃん!!!」
田口「違うかっ!笑」これ、「ものいい」のネタだっけ???芸人の真似した。そして、不覚にも笑ってしまった自分が悔しい。笑
誰か「今日、お前(田口)ことごとくすべってるよなー」
亀「今日だけじゃないけどね笑 田口ー、あとでイチゴ一緒に食おうな笑」この時点ではなんでイチゴっていうのが出てきたのかと思ったけど、ズムサタ見て、八木Pからの差し入れだろうと発覚。笑
仁と聖がスクリーンをずっと見てる
仁「これ、全員映ってるじゃん!!!」
皆後ろを見て確認する
亀「気が抜けないなぁ」
聖「ていうか赤西がずーっと後ろ向いて2つのスクリーンに映ろうとしてるんで
すけど…」
仁は聖のスクリーンにも映ろうと頑張ってる
亀「てかさ、これ2人で一人の顔作れない?」と、亀ちゃんもたっちゃんとの顔
合成を頑張ってみる笑 でも、諦めた笑
聖「ちょっとKAT-TUN、一回落ち着こう」
それでもわちゃわちゃしてる5人。
聖「KAT-TUN、一回落ち着こう」再度聖パパが登場。笑
亀「てか、MCグダグダだよね笑 ライブが1年ぶりで、6人でこういうふうに
話すのも久しぶりだもんね。だって中丸くんが隣にいるのが不思議だもん」
中「は?!」
亀「(笑)」
誰か「最近、何してた?」
仁「友達と富士Q行った!!!で、ド・ド・ン・パッ!ってやつに乗った!!!笑」
聖「これ、絶対つかわれねーじゃん。笑」
仁「ド・ド・ン・パっ!!!」この言い方がすっごい可愛かった笑 
聖「俺はジム行ってる。今日もこのあと行く予定」
中「は???だったら、その体力をこっちに使ってくださいよ」
田「俺も毎日ジムやってるよ〜家計簿とか笑」
誰か「それは違うジムだろ!!!」
仁「てかさー、失敗した話とかある???」
中「は???」
仁「今日のコンサートでってこと。俺、ラップ間違えたから」サドラブのことですねー笑
亀「俺もPeak間違えたから笑」
仁「てか、俺、あの歌歌ってないし。笑 cartoon KAT-TUN 供Youはいないから笑」
亀「あと、今回は抽選的ことをやるんですよ!渋谷とかにこのコンサートのポスター貼
ってあったでしょ?」
すると後ろからjrがポスターを持って登場!
亀「これに6人でサインしたやつを6名様にプレゼントします!ここに皆さんの
チケットの半券があるんで、一人一人ひいていきます!」
中「半券にするとこんなコンパクトになるんですねー」
亀「じゃ、俺から引くね。先に読む?それとも皆ひいてからにする?」
仁「先みんなで引いてからにしよう」
亀「わかった!」ギャー仁亀トーク!!!!!!!!!!!!!今回、2人の絡み多くて最高にウレシス!!!
全員ひいて当選者発表!
誰かがひいたやつがアリーナだったんだけど、その当選者が自分だってわかった瞬間にジャンプしたら、
仁「おばさん、ジャンプすると危険ですよ笑」
聖「ジャンプはしないでね、おばさんは笑」と、客いじり。笑 最初のほうでも、仁と聖が客いじりしてて、おばさんばっか、って言ってた。笑 あのー、私はまだ10代ですけど。。。笑

あと、どこで言ってたかわすれたけど、
亀「(ゆっちに)なんでずっと髪触ってるの?」
中「髪型どうなのかなーと思って。。。」
亀「医者役だから髪も黒くしたんだよね。どうなのかな???てか、前髪が目に入る・・・」
みたいなやりとりもありました!


仁ソロのあとにお遊びコーナーがあるんだけど、そこで、惑星の王の紹介がとっつー&河合からある!
ってことで、
金星の王→ゆっち
土星の王→たっちゃん
太陽の王→聖
月の王→田口
火星の王→仁
水星王→亀
なんだけど、王様同士のバトル勃発!!!
最初は田口VS聖!!!
メインステの下手側に田口、上手側に聖がいて、ドラゴンボール的にエアバトルをする!!!笑
田口はカメハメハみたいなのを聖におくって、逆に聖は人差し指だけで田口を攻撃してた!!!笑
しかも、田口は聖の攻撃をかわすときにバク転してて超かっこよかった!!!
次の対決はたっちゃんVSゆっち!
たっちゃんが外周ステージのメインステ下手側寄り、ゆっちが上手よりにバイクにまたがって登場!
そして、どちらが早く反対側までたどり着けるかバトル!!!
たっちゃんは軽快な走りをみせ、めちゃニコニコしてたのに対し、おじいちゃんゆっちは超安全運転!!!笑 こういうところにも性格でますね笑 というわけで、もちろん飛ばしたたっちゃんの勝利!!!
この流れで行くと、最終対決はあの2人しかいねぇ!!!!
そう、仁亀対決!!!!!!!!!!!!!!!
ウギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
仁と亀が対決するってやべーーーよ!!!!!!!
ということで、アリーナにある通路の上手側に亀、下手側に仁が登場!!!そして、空を飛んだ!!!!!
バトルはついに空中戦に突入だぜ!!!!!!!!!!!!ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
亀も仁も空中に上がるときは手をパタパタさせてたの!!!!それがやっばいカワユスでさ!!!!!!!2人が真ん中ですれ違うときに攻撃をしてたんだけど、やっぱりカメハメハ的ことをしてたよ!!!ドラゴンボールは鉄板なのね!笑
亀ちゃんはドリボ仕込みのめちゃくちゃ軽やかなフライングを披露!!!一方仁は攻撃された後、だらーんってしてました笑

16日分もなるべく早くUPできるように頑張ります!
そして、今回のコンでは初の天井だけど3日目も楽しんできます♪

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 13:22│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔