当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月19日

KAT-TUNコン18日レポ!MC&バンジー編!

やっぱりKAT-TUNファンのがいい。笑

どーも、なぎさです。

今日はバクステ目の前、天井でも最前だからかなり見やすかったんだけど、私の友達含め、同ブロックの同列がみんなJrファンで、かなり焦った!!!こういう環境に慣れてないからすんごいビビったよ!!!KAT-TUNコンなのに、めっちゃ私が浮いてるっていうね笑 やっぱ、KAT-TUNファンの人とのが楽しめるなっていうのはすんごーーーーーーーーーく実感したコンでした笑

では、レポ!

今日はサプライズの中継のため、レスキューコーナーなし。だから、田口が光を紹介してシャドーボーイ、その後にjrだった!

・MC
中「今日は中継が入るということでして」
亀「あと5分だって!」
中「みなさんにお知らせしたいこともたくさんあるんですけど」
亀「いや、それは中継終わってからにしよう」
中「そうですね」
亀「今日、リアルタイムでも流れてたんだって!ドームの外の中継もやってたから、みんな映ってたかもよ???」
聖「化粧前の姿が映ってたかもね笑」
亀「みんなにも太陽を浴びてもらうことが出来たかな笑」
中「Jrの皆にも出てきてもらいたいんですが」
聖「KAT-TUNマンションのJrたち〜〜〜〜〜」あれ、KAT-TUNマンションって言うんだ。笑
亀「YOUたち出てきちゃいなよ笑(ジャニーさん口調)」
聖「てか、まだ2人しか出てきてないし。笑」
亀「ジュニア〜〜〜〜〜本番中だよ???笑」
田「今日すっごく暑くない???湿気がすごい」
亀「じゃ、田口くんのダジャレで涼しくしてもらいましょうか!笑」
ファン拍手
田「」
仁「拍手、やんだよ笑」
聖「しかも、拍手し続けなきゃいけないJrもやめたからね笑」
亀「ねぇ、まだ時間ちょっとあるからさー、中丸くんのビートボックスやってもらいましょうよ!」
聖「なんでもいいから!」
ファン拍手!
ゆっちがビートボックスを少し始めると、
亀「じゃ、俺、ドナルドやる!」
ってことで、ゆっちのビートボックス&亀のドナっていう豪華共演が実現!!!!!!!!!
しかも、途中から聖のラップまで加わって、やばいくらい豪華!!!!!!!!!!!!
打ち合わせは多分してないだろうけど、ちゃんとコラボってるの!!!!やっぱ、結成して8年も経てば阿吽の呼吸みたいなのでわかるんだろうね!
亀「てか、サプライズにカートゥンKAT-TUNを辞めたひとがいるんだよね笑 辞めるときは、「今日までありがとうございました」みたいな感じだったのに、今日会ったら「よろしくっ!」みたいになってて!!!」
仁「カートゥンKAT-TUNは辞めたのにサプライズには行くんですね笑」
そして、機材の準備が整い
菅谷アナ「どーも、日本テレビ13年目の菅谷です!今から中継で、KAT-TUNのみなさんには4択に答えていただくんですが、会場のみなさんには盛り上がっていただければと!」って感じで、流れの説明
このあとは中継ですので、あんな感じ。
中継後、
亀「台本もらってたら、やたら上田って多くて、上田、今日司会なのかと思った!笑」
上「てか、(くりぃむしちゅーの)上田さんを皆嫌いとか言ってたじゃん笑、あれ、なにげにへこんだんだけど。笑」同じ上田だからだよね笑 でも、私はたっちゃんのこと大好きよ〜〜〜!!!!
中「それでは、色々お知らせしたいんですが、まずは赤西くん!」
仁「20・・・あ、2010年1月公開のBANDAGEに初主演させていただいています。バンドの映画なんですが、監督が小林武史さん、プロデュースが岩井俊二さんです。是非見てください」
中「そして、映画といえば亀梨君も」
亀「2009年7月11日公開、ごくせん THE MOVIEに小田切竜役で映画初出演させていただいています!矢吹君はでないんですか?」
仁「あの、ごくせん2に出演していて、矢吹隼人って役をやってたんですけど」
亀「大体の人は知ってるよ笑」
仁「多分、LAに留学しちゃったんでしょうね。映画、ぜってー見ない。」
聖「見ろよ!笑」
仁「やっぱ、見る。笑」ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!亀ちゃんが出てる映画を仁は見てくれるのね???それだけでお腹いっぱい。笑
仁「てか、ずっと気になってたんだけど、俺らの時のメンバーって俺以外みんな出てるの???」
亀「発表されればいえるんだけど、まだされてないからね」
聖「てか、お前以外全員出てたら、公開いじめだろ。笑」
亀「楽屋で聞いてくれれば普通に答えるんだけど。笑」
ファンの多く「ウギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」もち、私も。笑 楽屋で話す仁亀、そのことを想像しただけでお腹がいっぱいになるほどの威力、そして、本当に楽屋で聞いてたら、発狂。笑
仁「マジずっと気になってて笑」
中「あと、ドラマの方もね!」
亀「5月23日スタート、木村拓哉くん主演のMr.BRAINに出演します!俺は若くしてエリートの病院の先生です笑」
聖「お医者さんだろ???笑」
亀「エリートのお医者さんですね笑」
中「ドラマの内容はどんな感じなんですか?まだ撮影中で、出来上がりを見てないんだけど、新感覚のドラマ!木村君は(本日もカンペあり。)警察庁科学警察研究所の脳科学者なんですけど、拓哉くんって、(おっと、キムタクを拓哉くんと読んでるぞ亀ちゃん!!!何か、次元は違いすぎる。笑)仕事だと年に1回とかしか会わないじゃん?プライベートで何回かお会いしてるけど、ドラマ現場で会うとめっちゃオーラがすごい。キムタクだーって感じ。笑 木村くんの新たな一面もみれるんじゃないかなと思います。あと、コラボのパンが発売されます!聖、どうだった???」
聖「(不意打ちでビックリしながら)あ、美味しかったですよ!」
誰か「3話の放送日っていつ???」
亀「5月23日が初日だから、6月の一週目じゃない?笑」
ファンが色々教えてあげてたんでしょうね
中「お客さんから教えてもらってんじゃん。笑」
聖「6月6日だろ?」
亀「6月の13じゃない???」
中「ま、6月の初旬ってことで、よろしくおねがいします」仁と聖が指を使って日にちをかぞえてたんだけど、これが超カワイイの!!!!カワユスすぎてどうしましょって感じ。笑
亀「中丸ー、RESCUEって何時何分からだったっけ???」
中「えーーー、7時58分くらい」
亀「8時ちょっと前なんでよろしくお願いします!」そして、イヤモニに正確な情報が入ったのか
仁「やっぱ、6月6日であってんじゃん!!!!」
聖「あってんじゃんかよ!!!!!」と、言うお2人。ねぇねぇ、小学校低学年のコみたいで非常にカワユスすぎるんですけど、どーすればいいんでしょう。笑
亀「そして、SMAPつながりで上田君も!」
上「月曜9時、婚カツに出てるので見てください!あ、今日だけど、今日は見れないと思うので」
聖「でも、皆録画してきてるよね?」
上「来週から見てください! あと、聖もあるよね!」
聖「金曜夜9時からテレビ朝日系で必殺仕事人に出ています!」
中「今、金髪ですけど、ドラマと分けてるんですよねー」
亀「てか、聖、初日の前、ピンクパンサーだったじゃん!笑」
聖「ピンクパンサーではなかったけど、ピンクでしたね笑 でも、美容院で染めてる途中でピンクはないと思って、金髪にした笑」
亀「役は???」
聖「仕立て屋の匳なんですけど」
亀ちゃんが突然必殺のテーマ曲を歌いだす。笑 そして、聖も仕事人で糸を張って殺すシーンの再現をしてくれた!
聖「超恥ずかしいんだけど!!!」
亀「台詞つきでやってよ!!!」
聖「マジ、無理!!!超恥ずかしい!!!!笑」
亀ちゃん、またもテーマ曲を歌いだす。笑
聖「(台詞を言いながら、動作もしてくれたんだけど、何言ってるか聞き取れなかった><)」そして、恥ずかしすぎてすぐにステージ奥にダーーーーッ!!!って走ってた笑 カワユスすぎる。笑 そして、聖が走ってるときに
亀「タラリー 鼻から牛乳ぅ〜」って歌ったの!!!!!!!!!ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
カワユスすぎるだろ!!!!!!!!!!!
これまた小学校低学年なかんじがめっちゃくちゃ漂ってるけど、亀ちゃんだから許されるんだよね。笑 これが、某T口さんだったら、絶対「は???」ってなるもん。笑
亀「てか、聖の着信音これだよね!♪タラリ〜ってなってるもんね笑」
田「ドラマといえば僕も、7月から「冬の(冬のソナタ的題名だったんだけど、何いってるかわからんかった。ことごとく肝心な場所聞き逃していてすみません。。。)」に出演します!」
中「系列はどこなんですか?」
田「韓国のドラマなんですけど、ってのはウソで笑」えぇ〜〜〜〜〜ウソなの???99%信じていた自分にむかついた!!!田口に騙されるってマジどんだけだよ自分!!!笑
亀「A!ウソをつく男!」マジ、最低だよね、亀ちゃん!笑
田「ウソじゃないよ!!!」え???ウソじゃないってどういうことですか???やっぱり本当なんですか???でも、もうウソとしか思えない。田口の韓国ドラマ界進出とかウソとしか思えない。笑
田「で、これは本当なんですけど、8月にこのライブのフォトブックが発売されるので、よろしくお願いします!」
亀「そして、中丸くん、今日は中継が入ったんでまだ、やっていませんが・・・こちらをご覧下さい!」ってことで、ビビリ中丸名場面集映像流れる。笑
中「マジ、やりたくねぇ」
亀♪「あーるーこー あーるーこー 中丸元気ー 高いとこ大好きー どんどん飛ぼおー」と、ゆっちの手を握って、軽快にスキップしながら歌う亀ちゃん!!!!!!!!!!!あひゃひゃーーーーーーーーーー!!!!!!ゆっちお兄ちゃんが大好きすぎてそんな行為にでてしまったか!!! いきなり歌いだした瞬間、私はやっぱりどーしようかと思いました。笑 そして、準備をいやいや始めるゆっち。笑
亀「昨日は位置を低くして飛びました!」
仁「飛んだっていうか、落ちただけど。笑」
亀「ちなみに初日と2日目は飛びませんでした!!!」
ファンのちらほら「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
聖「中丸にとっては上に上がるだけでもすごいことだから、「え〜〜〜」って言わないであげて?応援してあげよ?」やっぱり、聖さんの優しさは何度聞いてもキュンキュンしますね。
中「マジ、めんどくせぇ」
聖「中丸ー「マジ、めんどくせぇ」っての、入っちゃってるよ笑」
田「普通に嫌がってる笑」
聖「ちなみにヘルメットのバツは飛ばなかった回数です。笑 昨日のは三角・・・」
仁「小さい丸になってる!!!笑」
聖「小さい丸よりも三角の方がよかったんじゃねぇーかなー笑」
そして、ついに上昇&定位置へ。笑
亀「それでは皆さんもいっしょにカウントダウンしてください!」
KAT-TU&ファン「10~9~8〜7〜6〜5〜4〜3〜2〜1〜バンジーーー!!!!」
相変わらず飛ばず。でも、ちょっと斜めになってた!!!!!!!!すっごい進歩だよ、ゆっち!!!
中「高すぎる」
いつの間にか仁が花道の真ん中あたりまでやってきていて(お兄ちゃんが心配でしょうがなかったと推測)
聖「昨日は低くしたけど、かっこよくなかったからね」
田「昨日のは落ちただけだよ笑」
中「低くして、頭がどっかにあたったらどうすんだよ」
聖「あたんねぇって笑」
中「お客さんに突っ込んだらどうすんだよ」
仁「それはスタッフさんがちゃんと考えてくれてるから大丈夫。笑」
中「あーーーやだ」
仁「このまま飛ぶのと、飛ばないの、どっちがいい???」
中「飛ばないの」
そんなことを言ってるうちに強制的に途中まで降下。
聖「ひっく!笑」
田「両手広げてかっこよく飛んでよ!笑」
亀「それでは、せーの!!!」
KAT-TU&ファン「10〜9〜8〜7〜6〜5〜4〜3〜2〜1〜バンジーーー!!!!!!!!」
やっぱり、飛べない。
ファンからのガンバレーの声援などが飛び交う中、
KAT-TU「ゆーっち!ゆーっち!ゆーっち!」とコールが!!!!
そして、とんだ!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい飛び方とは言いがたいけど、やっぱめっちゃ感動したよ!!!!!!また、泣いちゃったもん!!!
中「俺が飛ぶメリットってないんだけど。昨日、飛んで余計怖さが増して、胃が痙攣した。」
でも、そのあとは皆とハイタッチしてて、KAT-TUNの絆を今日も見せてもらった感じだよ!でも、聖はゆっちとハイタッチすると見せかけて仁とハイタッチしてたけど。笑
そしてプレゼントコーナー。ゆっちは腰がめっちゃ曲がってて、極度の精神的疲労がわかりました><
聖が席番を読む前に「ちょっと不安なのが親父と弟がきてるんですけど、もし当たったらどうしようかと。ま、辞退してもらいますんで」
亀?「家に貼っておけばいいんじゃない?」
聖「じゃ、もし当たったら家に貼っておきます笑」
ちなみに、今日は私が座っていた通路が初めて呼ばれてめちゃくちゃドチドチしました!!!!5万5千分の6っていうかなりの確立だけど、あたしゃ諦めてはいませんからね!!!!!

なんとか、MC&バンジーレポおわりました。
MCとバンジーとかってかなり頑張ったんじゃない???笑
17日分がUPされてないのにこっちのが先ってのもビックリ。笑
多分、4日も連続で行ってるから要領を得てきたんだね。笑
パターン化されてる部分も多いし。笑
では、そのほかもUPできるように頑張ります!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)











nijikame at 03:02│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔