当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月20日

KAT-TUNコン19日MCレポ!

喉がヤバイ…

どーも、なぎさです!
さすが5日連続で叫ぶと声がかれるらしいです。
4日目まではなんとか裏声使えば高い声でたんだけど、ついに昨日から裏声でも高い声でなくなりました笑
ブタちゃんが危惧されてるので、一般の人が聞いたら疑われそう笑
さぁ、22日目が終わった頃にはどんなことになってるんでしょーかね笑

さ、昨日19日のMCレポです♪

亀「今日のコンサートで、日本記録を更新するってことで!」
ファン拍手、そして仁、聖、たっちゃんがお辞儀し続け、亀ちゃんがタモさん風に仕切った!でも、こじんまりやっててイマイチよくわからないかんじになってた笑
中「もっと大きくやれよ」
ってことで、同じくだりをやり、亀ちゃんが超大きく仕切る!笑
中「そして、アルバムが1位をとったということで、ありがとうございます!」
ファン拍手、仁、たっちゃん、聖がお辞儀し続けると、田口が仕切った!!!笑
仁「それ、前に亀がやってたし」
聖「別パターンやれよ」
ってことで、また同じくだりをすると、最後のシメでバク転した!!!!!!!
聖「それ、別パターンってより、お客さんにキャーキャー言われたいだけだろ笑」
田「だって、これくらいしか取り柄ないから笑」あとは、爽やかスマイルも取り柄かと。笑
中「せっかく5万5千人もいらっしゃるので、告知みたいなことをしたいんですが、まずは赤西くん」
仁「2010年1月公開のBANDAGEに映画初出演、初主演します。小林武史さん監督、岩井俊二さんプロデュースです。ぜひ見てください」
中「バンドの映画なんですよね?」
聖「歌ったりしてるの?」
仁「歌ってますよ。90年代っていってたかな?だから昔っぽい感じです」
中「そして、映画といえば亀梨くんも」
亀「2009年7月11日にごくせん THE MOVIEに小田切竜役ででます!」
中「他に出演は」
亀「仲間さんです笑」
中「あ、そうか。」まだ発表がされてないから言えないことを理解した模様。
亀「ジャニーズでいうと、玉森とか、高木とか、」
中「関西ジュニアの」
亀「じゅんたとか、キリっ…キリ…桐山!笑」
中「赤西くんは出ないんですか?」
仁「いや、オファーなかったんで。多分、矢吹くんはLAに留学しちゃったんですよ」
亀「いや、留学したのは俺だから」
仁「『チケット、盗んできたんだけど、お前がいけよ!』『いや、小田切が行けよ!』『いや、お前が行けよ!』『…小田切、ありがとう』」ギャーーーーーーー!!!!!!!!なんなんですか?!?!?!仁、なんなんですか?!?!?!
聖「盗むなよ笑」
亀「いや、小田切と矢吹は一緒に留学したんだけど、俺は帰りのチケットあるのに、矢吹は空港まで行って、チケットがないっ!!!みたいな笑」ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
マジ、あんたたち、自分で何いってるのか分かってる???頭がもうおかしくなってきちゃったよ!!!!
中「そしてドラマもね」
亀「5月23日スタートのMr.BRAINに出演します!僕は第3話のゲストで、事件が起こる病院のエリートお医者さん役です笑」
中「もう撮り終わったの?」
亀「まだ撮り終わってないから、これ終わってから、京セラの間で撮るんだけど、第3話しか出ないのに、色々取材していただいてるんで、そちらもチェックしてください!」
聖「あのー、うちの赤西は出ないんですか?」
仁「LAに行ってたんで笑」
亀「一緒にLA行ったけど、やっぱり、「チケットがないっ!!!」ってなって俺だけが帰って来たっていう笑」ギャーーーーーーー!!!!!!
どこまでイチャつくねーーーーーん!!!!!
もーーーヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!
私の知ってる範囲内で過去最高の仁亀絡みだよ?!?!?!
ここの部分が神すぎて、現時点では19日を映像化してほしくてたまらねぇ!!!
亀「あと、コラボで脳トレパンが出るんで、よろしくお願いします。SMAP繋がりで、ドラマといえば上田くんもね」
上「月曜夜9時の婚カツに出てます!みなさん、見てください!」
中「何役なんですか?」
上「中居くんの弟で、美容師の役です!髪切ったり、洗ったりしてます!」
亀「俺、第1話をリアルタイムで見たんだけど、お前ずーっとニッコニコしてた笑」
上「でも、1話では髪切ったりしてないけど」
亀「たまたま家にお母さんがいて見てたんだけど、(お母さんのマネして)『上田くん、かぁーわいっ』って笑」ギャーーーーーー!!!!!!!お母さんのマネしてるアンタがカワユスすぎる!!!!!!!!!!
亀「母親が『可愛い』とか言ってて、『はっ?!?!?!』っていう笑 だって、同僚だよ?!?!?!笑」
上「同僚って笑」
聖「あのー、うちの赤西は…」
仁「ギャラの問題ですね笑」
聖「ギャラとかリアルだから笑 金額とかじゃなくて、ギャラってのがリアルすぎる笑」
中「ドラマといえば聖も」
聖「金曜夜9時から必殺仕事人に出演しています!」
亀「♪『タラリ〜』に出てるんでしょ???すごいよね」
聖「10年後とかパチンコになってるかも笑」
亀「♪『キュルキュル』」あのCMをやってみたらしい笑
田「俺も出たい!」
亀「何で殺すんだよ笑」
聖「ジャグリング???笑」人をジャグリングして投げ飛ばすって技をやっみた亀ちゃん。なんだか異常に楽しそうです笑
聖「こーやって投げ飛ばすしかないじゃん笑」
田「あとはタップダンス笑」
聖「蹴って殺すしかねぇし、地味。笑」
田「そして僕も7月から『(またタイトルは覚えてない)』に出演することになりました!」田口、今日は騙されませんよー
亀「まだ昨日の『冬のかなた』のほうがリアルだったよ」
あとは、写真集宣伝、サイン入りポスター抽選って流れでした。

MC以外もUPできるように頑張ります!
それではドームに向かいます♪

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 16:55│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔