当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年05月22日

8日間連続ドーム公演達成!!!ゆっち飛ぶ!!!アリーナツアー決定!ゲストに山田・知念・エイト!

21:44頃、無事8日間連続東京ドーム公演達成!!!!!!!!!
今日は公開記者会見がMC前にあったんだけど、にゃんとそこでツアーが決まったと記者の方から発表が!!!!!

ゆっちのバンジーが3回目のカウントダウンで20mから成功したとき、Jumpツアーが決まったっていうサプライズ発表がJumpに向けてあったんだけど、まさかKAT-TUNまであるとは!!!!

すでにY&Jからメールがありますが、7月22日の沖縄を皮切りに広島、福岡、新潟、宮城、北海道をまわります!!!!

友達、沖縄にいるから、マジで日程さえあえば行く気マンマンです笑

日替わりは誰プロデュースとかはなく、
・HEART BRAKE CLUB
・MIRACLE
・うたいつづけるとき
でした!!!!

NEIROでは、KAT-TUN順々に歌う♪「帰る場所は君がかなでるー」部分を亀が歌い忘れ、仁が亀を見るなんてことも!!!!
ギャーーーーーー!!!!!

ダブルアンコにはエイトから丸、やっさん、亮ちゃん、大倉くんが!!!!亮ちゃんからの花束贈呈もありました!!!!
丸はカメラマンで、ゼッケンまで付けてた!笑

ハルカナとウィルビーをKAT-TUNとエイト4人でうたい、仁と亮ちゃんは仲良しこよし笑

ではではまた

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:03│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔