当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年06月07日

ミスブレレポ、お医者さんごっこカワユス!匳載、ジュニアコン見学!

今更ですが、何か?

どーも、なぎさです!

今日は部屋のお掃除をしていたんですが、やっと気が向いて、時間もできたので、ロミジュリのパンフレットを読みました!笑
いやー、たっちゃんカワユスなぁ〜♪
それで気づいたんだけど、たっちゃんがソロで歌う前にピアノ弾いて、そのときスクリーンに文が表示されるじゃないですか。
あれ、ロミジュリのパンフに書いてあるものだったんですね!!!
コンのあとにパンフ読んだから気づけた発見ですね!笑

あ、そうそう、今日海賊帆DVD見てたんですけど、今更気づいた超衝撃事実が!!!!!!!
亀ちゃんが仁のことを「仁」と呼んでいる!!!!!!!!!!!!!!
その衝撃映像はジュニアに船をのっとられたとき、面白いことをしたら返してやるというところで、田中。コント後に起きます!!!
亀「仁とか上田とかなんかない???」
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうもうもう叫ばずにはいられませんでしたよ!!!!!!!!!!
そんで、叫んだ私に何が起こったのかと思って、隣の部屋から母親がやってきました笑
まだこの頃は「仁」と呼んでいたんですねーーーー
というか、今でも舞台裏では「仁」って呼んでるのかも。
だったら、超嬉しかったり、ラジバンダリっ!!笑

さ、本日のKAT-TUN!
ミスブレサイトのレポートに亀ちゃんの話題が!
ヒロには亀ちゃんから話しかけたんだね!
今はヒロもすごい人気だけど、ごくせん放送当時はそこまでではなかったし、メインキャストじゃないから、亀ちゃんとも話す機会は決して多くなかっただろうから、亀ちゃんから話しかけてくれたってのは有り難いことだよね〜
そして、亀ちゃんは道端に咲いている草花に聴診器を当てて診断しお医者さんごっこをやっていたという!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
想像しただけで惚れてまうやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
そんな、可愛すぎる亀ちゃんですが、シーツと枕に対するこだわりがあったとは!!!
毎日変えなきゃ気がすまないから、たくさん取り揃えているらしいけど、「取り揃えている」ってめっちゃお店っぽいよね!!!笑
てか、怖がりな相武ちゃんをさらに脅かす亀ちゃん、それまたカワユス!!!!!!!!!!
あと、キムタクに体系維持の秘訣を聞いていたようだけど、その話題の中で「体毛が濃くなった」って!!!!笑
その事実をファンは既に承知だけど、本人から言われるとなんか切ない。笑

匳載!
ジュニアコンに行ってきたんだね!
そんで、樹が焼肉行きたいから行くらしいけど、なんか家族で焼肉とか微笑ましいよねー
しかも、田中家with一番下の弟の友達っていうところが尚いい!!!笑
今回の画像は台所のソーセージくんたちってことで、可愛い雑貨が!!!
なんか、聖の家にこんなのが置いてあるってのが結構ビックリです!!!笑
キャラっぽいのとか興味なさそうな気がしてたからね笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・フジテレビ系「婚カツ!」21:00〜21:54(上田)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:35│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔