当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年06月12日

中ぺ、ダジャレ感染の巻。匳載、やっぱアメ横!

実感全くない。笑

どーも、なぎさです!

あさってなんですよねー、ドーム。
なのに全く実感がありません!笑
多分、8日間連続で行っちゃったからかな???笑

さ、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
映画の影響でしょうけど、ゆっちは最近インド料理にはまってるんだね!
というか、ナンにはまってるんだね!
私もナン大好きなんだよ!!!
超おいしいよね!!!
最近食べてないから、中ぺ読んでて食べたくなっちゃったよー
でも、週に4食ナンは多いだろ。笑
そんなに食べてると絶対すぐ飽きると思う。笑
てか、ゆっちがダジャレ言ってる!!!!!!!!!!
ついに田口のが伝染したか???笑

匳載!
やっぱりアメ横いったんだね!
予想的中。笑
豪華な海鮮丼が1000円以下ってのはアメ横ならでは、っていう感じがする!!!
1回だけ高校の東京見学的なもので行ったけど、本当に色んなものが安いもんね!!!

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「TOKIOナイトクラブ」22:00〜22:30(聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:31│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔