当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年06月15日

6月14日MC以外レポ!ムラサキ最強!!!田口、走る!笑

ブリオンがどんどん取れてく!笑

どーも、なぎさです!

ネイルを新しくして、手にはブリオンを線上につけたんですけど、繋がってるやつをつけたわけじゃないから、どんどん剥がれて

いくんです笑
特に右手は利き手じゃない左手で接着したからうまく付けられてなくて剥がれてる率が高い!笑
1時間くらいかけてブリオンつけたのになんかむなしくなりますよねー笑

授業の空き時間で昨日の曲レポというか、MCレポ以外を作りました!
こちらも思った以上の早い仕上がりでビックリしてます。笑
書き落としがありそーで怖い><
記憶力はいいほうじゃないんで、しょうがないんですけどね・・・
少しでも雰囲気が伝わって、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
では、どーぞ♪

・オープニング
会場が暗くなると、いきなり10秒前からのカウントダウン!!!
何が起こるのかビビったけど、特に意味のないカウントダウンでした笑
アニメは少し変化あり!
亀「おまえら心の汗を流そうじゃないか!」
仁「うるさい、亀梨」
TTコンビは変わらず
上「ポーク オア チキン?お姉さんで!」
中「(なんか言ったあと)ウシシシシシ」
でした!

・ONE DROP
大サビのあと、いつもは仁が「ハハハ・・・」って言ったあとにバーンって撃つまねするんだけど、それがなかった!

・LIPS
初めて亀ちゃんがリフトで上がるの見れて感動!
今までずーっと仁側だったんで、9回目でやっとって感じです!笑

・亀ソロ
今回は両手花火持ってグルグルフライングがありました!
あと、巻物持ちながらフライングしたとき、巻物をうまく扱えてなくてちょい危なかった><
聖とのコラボ部分で着る羽織りの柄がちょっと変わってた気がする!赤と紫の柄だった!

・田口ソロ
聖コラボ部分で、
田「聖のソロ、ワイルドでかっこよかったよ!でもここからは爽やかな俺のソロを楽しんでほしいな」
聖「今回のコンサートで1番絡み辛い。笑」うん、めちゃくちゃウザい雰囲気だったもん笑
そして、田口が「一緒にコラボしよう」って言うと、いつもは断るのに、今日は「かしこまりました」みたいに聖が快諾してた!


コラボの最後部分「この風にのーおーてー」では、お互いのアゴを触る戯れぶり!
ギャーーー!!!!!!!!!!!
初めての1塁側だったから、やっと田口ソロを目の前で堪能できたんだけど笑、さわやかだねぇ〜
仁コラボ部分で、いつもは停車してるトロッコに仁が現れるって感じなんだけど、今回は動いてるトロッコに登場!!!!
いつものアドリブ部分は今日は歌ってなかった><
はけ際に
仁「田口、髪染めた???」
田「気づいてくれた???」
仁「似合ってねー笑」
だって笑
どこまでも素直じゃないなー笑
でも、そんなところがカワユス笑

・ビートボックス
バンジーがなくなったので、レスキュー衣装ではなく、MC中に着ているシャツ+蝶ネクタイ+サスペンダー衣装。
ビートボックスを披露したあと、中山優馬w/B.I.shadow(あってる?)を呼んで、この子たちがバレーボールのテーマソングとド

ラマ主題歌の2曲を披露。

・Peak
メンバーの位置が変わってて、
メインステ柵の下手:ゆっち、上手:亀、客席柵の下手:たっちゃん、上手:聖、田口ソロでFive使ったトロッコ、下手:仁、上

手:田口でした!

・ノーマターマター
フリスビー投げてくれるのは嬉しいんだけど、聖のもたっちゃんのも亀ちゃんのも一つ隣の通路の席に飛んでいくーーー…
近くにネットあったからしょうがないけど、なんかうちらの通路がハブられてる気が勝手にして少し悲しかったです笑

・Real Face
出だしで
亀「♪おもい〜」
仁「♪かるい〜」
って歌った!!!!
久々に仁の「軽い」Version聞いたよ!笑

日替わりは仁プロデュース!
曲順は前と変わらずでした!
*ルシエル
エロ腰あり!アリーナバクステ付近、もしくは、22ゲート中央通路最前がこのときにうらやましくてしょうがなかったです笑
亀ちゃんはアリーナ向いて歌ってたので、とくにアリーナ側がうらやましすぎた笑
仁とたっちゃんは曲中に変なダンスをしあってて、なんだかとっても楽しそうだった笑
*ムラサキ
ムラサキ、キタ━━━━(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ━━━━!!
ヤバスヤバスヤバス!!!!!!!!!!
もう、これが楽しみでしょうがなかったんですよ!!!!!!!!
前回見たときの衝撃がハンパなくて、本当に虜になってしまったのでーす!!!!!!!
そんで、仁亀デュエット、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうもうもう、ここは神すぎる!!!!!!!!!!
なのに、照明のせいで若干見にくかった・・・
亀が最後に仁を見た!!!!!!!!!!
亀ちゃんがこんなにアピールしてくれてるのに、それに応答しない仁さん。
なんで亀ちゃんに答えてあげないのさ!!!!!!!!
あ、5万5千人の前でらぶらぶするのはやっぱ恥ずかしいものがあるのか笑
田口とデュエットでは田口がめっちゃハイタッチ求めてるのに全然しようとしない仁さん。さすがだなー笑
聖との部分では♪「抱きしめてあげれる その日まーでー」にちなんで、聖がハグを求めると、ちょっとためらっていた仁さんで

すが、無事ハグしました!!!
ゆっちは相変わらず歌わせてもらえず笑
仁が一人で歌いながら、ゆっちに向って「待ってて」っていうのを手で合図して、フレーズの付近になるとカウントも手で取るん

だけど、ゆっちが歌おうとするとマイクを持ってる手を下げさせる!!!!笑
結局今回も歌えず終了しました笑
*SIX SENSES
私はよく聞き取れなかったんだけど、間違えたらしく
亀「最初、間違えた」とか言ってましたよ笑
*Love or LIKE

・たっちゃんソロ
ピアノ演奏は少し間違えちゃっってた><
やっぱ久し振りだから、感覚が戻ってなかったのかな???
歌うために立ち上がったら、すぐコケてて超びっくりした!!!
多分あれはマジコケだと思う。
たっちゃん、大丈夫だったかな???

・ゆっちソロ
相変わらず、ソロ終了後の「ありがとうございましたー」がすっごいローテンション。笑
バンジーはなくなったのに、どうしてそこまでローテンションなのか全く理解ができない・・・笑

・仁ソロ
特に変更点はないんだけど、この曲はなぜかずっとPV見ちゃう笑
なんかねー、歌詞追いたくなっちゃうんだよね笑
9回行ってても英語だから全然覚えられないんですよ笑
DVD出したらブックレットに歌詞掲載してほしい!
ブックレット作るのが無理だったら歌詞だけ印刷した紙を同封するだけでもいいから!笑

・王様バトル
*田口vs上田
たっちゃんがチョンマゲ頭してる!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
超カワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじでどうしようどうしよう!!!!!!!!!!!!!!!
この可愛さは罪だよ!!!罪!!!!!!!!!!!!!!!
バズーカつかったあと、田口ふんづけてるのとかSっ毛がハンパなくて最高でした笑
*聖vsゆっち
いままでのように、ゆっちがドラゴンボールネタをし始める笑
聖「今日は普通に行くっていってたじゃん笑」
ゆっちが問題を出すものの、やっぱマニアの聖は正解してたよ笑
モノマネはRESCUEのゆっち、ドンエバの仁だったんだけど、ドンエバのときは、なかなか聖が歌い始めないでいたら、ずっとゆっ

ちがWONDERの仁がやってるカクカクダンスをやってた笑
*亀VS仁
亀ちゃんは宙に浮くとき、ファンからの歓声を超要求してて、仁はIの字で浮かんでった笑
動き出すと、亀ちゃんはジャニーズフライング、仁は1塁客席側に行くと敬礼してた!
2人が真ん中で2回目にぶつかるとき、すんごい量の水が出ちゃって2人ともビッチョビッチョ・・・
多分、亀ちゃんが空中で髪の毛の水振り払ってた!
下に降りてくると、
中「タオルをおねがいします!!!」って言ってて、仁と亀ちゃんにタオルが渡されると仁が髪をガーーーッって拭いたあとタオ

ルをベシッ!ってステージに投げ捨てて、『キレてる!!!Σ(゚д゚;)』みたいな;;
でも、田口は仁を、聖は亀ちゃんの体を拭いてあげてて、メン愛!!!みたいな笑
ダンスが始まるときに仁が「あとでスタッフ集合」って言ってて、その言い方もおそろしやーでしたわ…笑

・WILD OF MY HEART
出だしの
亀「♪ワーィ オーマーハー きーこえない」→「♪ワーィ オーマーハー つーめたいよ」
仁「♪ワーィ オーマーハー きーみのこえ」→「♪ワーィ オーマーハー つーめたいよ」
って替え歌!!!!!!!!
しかもシンクロ!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
不幸中の幸いってやつですか???笑
本人たちには悪いけど、ハプニング、ありがとう!!!って感謝したくなってしまいました笑
この部分が終わったら田口がめっちゃ勢いよく走りだして「どうした???」と思ったら、外周を走り続けてる!!!!笑
メンバーも歌詞変えまくって「田口走るー」とか各々言ってましたよ笑
走り続けた田口、1塁側メインステ寄り外周ステでたっちゃんと抱き合ってた!!!
そんで、ぶっ倒れた笑
そりゃ全力疾走すれば疲れますわ!お疲れ!!!!
LIPSのスモーク噴射マイクでたわむれるとき、今回の標的は亀ちゃんでした!
でも、抵抗せず、超煙浴びまくってた笑
ゆっちはスタンド、聖はアリーナの客席に向かっても噴射してくれてた♪

・NEIRO
ペンライトで作った文字は、WE ARE KAT-TUNとハートでした!

・アンコール
*SHE SAID
これもやっとこさ目の前を飛行機トロッコが通るぜ!!!!!笑
ってことで、テンションMAXでした笑
目の前にきた6人詰め込みトロッコの豪華さと迫力ったらすんごいですよね!!!!!!!
もう、本当にたまらねーーーーーーーーー!!!!って感じでした笑

*Peaceful days
トロッコ降りると亀ちゃんはドリンク口に含んで、やっぱり客席に向けてプハッ!!!って噴射した!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
そんで、ドリンクボトルも投げてた!!!いーな、いーなぁ・・・
あと、風船が割れて、その中から白い風船が大量におっこってきた!!!
1階スタンド前列の方はGETできるんではないかと思います!
Jr紹介でキスマイ紹介したあと、亀ちゃんが玉森にマイク渡した!
玉森がごくせんの宣伝すると、亀ちゃんも一緒にお辞儀してた!

ダブルアンコはなかった><
掛声はしてたんだけど、25名にあたるポスターの当選番号をスクリーンに出して、半ば強制的に掛声を抹殺させました笑

と、こんな感じです!
ツアーも1公演だけ申し込んだんですが、当たるか分からないので、ひとまず今日のコンでお預けKAT-TUNはしばらくお預け><
最後もめちゃくちゃ楽しんできます!!!
天井席ですが、そんなこと関係なく楽しんできます!!!!
終了後に速報をすぐUPする予定です♪
では、また!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 13:06│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔