当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年06月16日

6月15日コンレポ!ドーム全公演無事終了!ネタバレしまくりMC!ファンサ大量の仁亀!

ゲリラ豪雨

どーも、なぎさです!

ドーム出たらゲリラ豪雨に直撃!!!笑
雨男めぇ〜〜〜笑
傘さしてたけど、あんま意味なかったし笑
でも、そのおかげで帰りに仁と内くん担のファンの方と話せたから、大目に見てやるか笑
KAT-TUNは本当に雨っていうか、嵐に近いものが多くて困る笑

レポ、一応書き終わりました!
雰囲気を楽しんでいただければと思います!
では、どうぞ♪
・オープニング
昨日と変化なしでした!

・RESCUE
聖ラップあとの間奏のソロダンスでたっちゃんがいつもよりエロ腰に気合が入ってるような気がした笑

・ONE DROP
今日はちゃんと仁、バーンって言ってた!!!
亀ちゃんが最後に「ウォッウォー」って歌ってる部分で、やっぱりラストで気合が入ってるからかいつも以上にウォーウォー言ってた笑

・LIPS
亀ちゃん、シャウトもすっごい叫んでて、気合MAXなのがすんごく伝わってきました笑
あ、たっちゃんもすんごく叫んでた笑

・亀ソロ
昨日からだったけど、亀ちゃんがお面かぶって扇子で色々やってるときはこの間までのドーム公演とBGMが変わってた!
マイナーの曲調で雰囲気は海賊帆のLove in snow前に石垣が引いてるピアノの曲いたいな感じがした!
今回の演奏は石垣と後藤がしてる感じだと思う!
あと、聖コラボ部分で一番最後の水をかけられる部分のあと、亀ちゃんがステージに倒れたんだよね!!!
計算高い亀ちゃんだから、わざとなのかハプニングなのかよくわからない笑

・聖ソロ
ラップ歌うトロッコがいつもよりバクステ寄りになってた!
そんで、そのトロッコのなかには樹も!!!!
2回目の兄弟ラップコラボ!

・田口ソロ
毎度ながら爽やかに田口登場。笑
田「ワイルドでかっこよかったよ!樹とのラップもよかったし!」
聖「えー、皆さん、実の弟、田中樹です!」お兄ちゃん、超恥ずかしそう笑 そして樹が本当にカワユス!
聖「私事で申し訳ないんですけど、樹、誕生日おめでとう」
田「樹ー、いくつになったの?」
樹「14歳です」
田「聖と10コちがうんだね!」
聖「俺と10コも違うのか!!!」結構ビックリした笑
田「こんなふう(聖のこと。笑)になっちゃダメだよ笑」
聖「俺みたいにはなるな笑」
田「自分で言っちゃった笑」
ってことで、今日は樹もコラボに参加!
最初のワンフレーズを田口が歌うと聖とファンがいつものように「フゥ〜〜〜〜!!!!」って言ったんだけど、それがいつもより長くて
田「宴会か笑」って言ってた笑
しかも、コラボの最後のフレーズ部分では聖と田口がお互い手を伸ばしあったのに、田口が樹のほうに行った!!!!笑 
だから、聖は空気を抱いてました笑
仁コラボ部分では昨日同様動いてるトロッコに仁が乗って登場!
コラボ終わり部分では田口が「じーーーんーーー」とか言ってて、「宴会か笑」ってはけ際に仁に言われてた笑

・ビートボックス
結構調子がいい感じがした!!!
やっぱ、東京ラストの効果ですかね???
ちなみに、中山ゆうまたちは出てきませんでした!

・Peak
登場位置は昨日と同じ!
亀ちゃん、聖は柵に足かけて上体を下に向けてた!!!!
身体能力が高いと同時に、度胸がありますね笑
仁は牧野のドラムに合わせてリズムを刻んでた!
田口が曲中に「コウキーーーーー」「カズヤーーーーーー」「ジーーーーーンーーーーーー」とか言うと、仁が「田口、うるさい」って言ってた。
どうやら田口は昨日のゆっちのパクリをしたようですね笑


・Jumpin' up
仁がアリーナ通路に自分から入っていった!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
マジ、仁ってこんなコだったっけ???汗;
うらやましすぎるーーーー
もしかして、お友達がいたのかな???
それにしても間近で見れたのはうらやましすぎ!!!!!!!

・MC
ファンを座らせるときのレスポンスの最後に
聖「田中聖は好きですかーーーーーー」
ファン「イェーーーーーーイ!!!!」
聖「超気持ちいい笑」って言ってた!!!そりゃそうだよね!!!笑
中「ドームも今日で終わりですね」
亀「最初は7日間でそれでもすごいのに10日間だからね!!!」
中「そして、せっかく5万5千人もお客さんがいらっしゃるから、色々とお知らせのほうをね」
聖「スシ王子。笑」
中「スシ王子じゃない」
仁「えー2010年公開のBANDAGEに映画初出演初主演します」
亀「プロデューサーの方も豪華なんですよね?」
仁「そうなんです。プロデューサーは岩井俊二さん、監督はミスチルのプロデュースをしてる小林武史さんです」
中「いよいよ公開が近づいてきますね!」
聖「撮り終わったのいつ???」
仁「去年の11月。今年の終わりから色々やると思うので、よろしくお願いします」色々ってなんだよ!!!ま、ま、まさか………CD…………???
聖「映画の中でも歌うんでしょ?」
仁「えっ???」
中「初耳???笑」
仁「あ、歌います」
中「そして、映画といえば亀梨くんも」
亀「7月11日公開の『ごくせん THE MOVIE』に出演します!ジャニーズでは平成ジャンプの高木、BADの桐山、中間、今日もついてくれてるキスマイの玉森もでるんで、よろしくお願いします!」
中「あのーこの間映画見に行ったんですけど、ポスター見たよ!」
亀「俺もまだ完成したの見てないから楽しみだけど、自分がスクリーンに出てるのが想像できない」
聖「だってスクリーンに自分がいるんだよ?!」
田「自分の出た映画って劇場でみるもんなの???」
亀「俺は行こうと思ってたけど笑」
聖「俺は見に行ったよ笑 みなさん知らない方も多いと思いますが、昔映画に出演しました笑」
亀「共演者が豪華で、映画祭にも行ったやつだよね?」
聖「うん。それを親父と2人で見に行った笑」
中「そして、現在放送中といえば上田くん」
上「フジテレビ系で月曜9時から婚カツに出演してます!よろしくお願いします!」
聖「俺、1回見たよ!」
亀「上田可愛いよな笑」
聖「エンディングでずっとニコニコしてない?笑」
上「(優等生チックに)現場が本当に楽しいんですよ!!!皆さん話し掛けてくれるし!」
聖「めっちゃ模範だよなー笑」
亀「中居くんはどう???」
上「中居くんが雰囲気作ってくれて、話しかけてくれる!」
亀「うたばんとかで会うと先輩って感じじゃん?」
上「中居くんが『こっちおいでー』とか言ってくれるよ!」
亀「てか、今日じゃん!!!」
上「うぇーんうぇーん」いきなり泣きマネし始めるたっちゃん!!!
ギャーーーーーーーーー!!!!!!
超カワユスすぎる!!!!!!!!
聖「でも皆、録画してきてるから笑」
上「(いきなり泣きマネ終わって)俺、結婚します!笑」
聖「聞いてないんだけど…」ギャーーーーーーーーー!!!!!!聖が嫉妬してる!!!!!!
亀「上田は婚カツしてなくない???」
上「だって、今日、皆みれないからいいよね???俺、結婚するんだよ笑」
聖「開き直った笑」
上「黙れハゲ笑」
聖「ハゲとか言うな笑」
亀「誰と結婚するの???」
上「それは10話だからまだ言えないけど、9話で結婚するって決めるんだよ」
聖「録画して楽しもうとしてる人だっているのに………笑 やっちゃったな笑」
中「そしてドラマといえば聖も」
聖「テレビ朝日系で金曜9時から必殺仕事人に出演してます!まだ見てないよって方いらっしゃいましたら、今週からよろしくお願いします!」
中「撮影は???」
聖「もう撮り終わったよ!仕事人ってみんな殺した後に決め台詞があって東山さんも言ってるんだけど、俺はなかったんですよ。(殺すときの動きをマネながら)ビュッビュッってやるんだけど」
中「きょ…」
聖「中丸、何言おうとしたの???笑」
中「『巨人軍は不滅です』って」
亀「『永遠に不滅』だから」
中「細かいなぁ。昨日ウケたから今日もやろうと思ったけど、ほら、この空気」
聖「『ビュッビュッ・・・巨人軍は永遠に不滅です』とは言わない笑 でも、みなさんも1回は聞いたことがあるセリフだと思うんで楽しみにしていてください!」
亀「じゃ、『○○』???♪『ピッエーロじゃねーよっ』」←まだOA前だから一応伏せますね
聖「フフフ・・・正解。笑」
亀「えっ???笑」
聖「もう言っちゃうけど、『○○』って言う笑」
亀「ゴメンっ!!!!マジで知らなかったんだよ!!!」落ち込んでしゃがみこむ!!!!!!ぎゃーーーーーー!!!!!!!!!果てしなくかわいい!!!!!!!!!!
聖「いや、監督がよくいろんなもの見ててくれてて、『あれ何て言ってるんやっけ?』って言うから『○○ですけど』って言ったら採用された笑」
仁「殺してから言うの???」
聖「殺してから『○○』って笑」
仁「そんで、『今日は弟が誕生日なんです!』って言うの?笑」
亀「宴会みたいって???笑」
聖「それは田口だし、そこまで言ったら公私混同しすぎだろ笑」
中「あと、舞台のお知らせもあるんですよね!亀梨君!」
亀「やっちまった亀梨です!笑 9月からDREAM BOYSやります!」
聖「渋谷すばるくんも出てるんですよね?」
亀「ありがとう笑 うん、渋谷くんもでてます!あと、NEWSの手越も!」
聖「3グループの共演だもんね!」
亀「打ち合わせもちょこちょこ始まるんで」
中「大阪も行くんですよね?」
亀「10月には大阪にも行きます!」
聖「梅田ですね!」
中「ドリボも長いよね」
亀「全部で200回とかやってるんじゃない???今回だけでも60公演あるし」
誰か「え???4回???」
聖「1年で4回とかどんだけゆるい舞台なんだよ笑 5年で20回だし」
亀「俺が最初に出たのは18・・・のときだから、もう5年もやってるんだよ。最初はKAT-TUNみんなでてたしね!それが一人抜けー二人抜けー三人抜けー四人抜けー五人抜けちゃいましたからね」
聖「俺も抜けちゃったしね笑」
亀「でも最初は滝沢君の後ろで踊ってたんだよな〜」
上「♪ワン ナイッ!笑」ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!たっちゃんが振りつきで歌った!!!!それ見て亀ちゃん若干ツボってる笑
亀「だって、KAT-TUNみんなボクサーパンツはいて、上半身裸で踊ってたんだよ?!笑」すると聖もキレよくボクシングダンスした!!!笑
田「(ダジャレ言う)」大事なところを覚えてなくて、本当にスイマセン><
仁「田口、うるさい」
聖「今日、絶好調だな」
田「じゃ、ついでに発表しちゃおうかな!そして僕も2038年公演の『DREAM ボウズ』に出演することになりました!」
亀「はっ?!笑 あとで、ジャニーさんに怒られるよ???笑 後ろ戻ってすぐ『YOU何言ってるんだよ!』とか言われたらどうするの???」
田「ボウズになる笑」
KA-TUNが口々に「言ったなー笑」
聖「てか、グループ内でのキャラかぶりやめよう笑 ボウズにして地道に知名度上げていったんだから笑」
田「ゴメン笑」
亀「ジャニーさーーーん、怒ってない???笑」ジャニーさんに向けて言ってた笑
亀「てか、共演者はだれなの?」
田「俺と年老いた中丸くん。笑」
中「二千何年だっけ???」
田「2038年。笑」
亀「中丸くんは何役なんですか???笑」
中「チャンプ役です」
聖「チャンプは俺としぶやん、渋谷君の専売特許!!!笑」
亀「てか、ここだけの話していい???笑 中丸、前から『チャンプやりたいなー』とか言ってて、冗談だけど、俺に『次やるときは俺チャンプ役に推薦しといて』とか言ってたの!!!笑 冗談だとは思うけど笑」
聖「お前、そんな汚ねぇことしてたのか!!!笑」
仁「このマツボックリが!!!この上質なマツボックリが!!!」
聖「ヘルメットかぶってるみたい笑」
亀「どんぐりっぽくない???」
中「簡単に外れる傘かぶってるどんぐりね」
亀「はずしてみてよ!!!笑」
中「(ヅラをとるフリして)って、オーーーーイっ!!!!!」するとたっちゃんがゆっちの前にやってきて、前髪直してる!!!
たっちゃんの手による中丸さんの髪型は
中丸


本当にこんな感じ笑
聖「超まっすぐになってる!!!笑」KAT-TU&ファン、大爆笑してた笑
田「えー、今日もたくさん撮られたんですけど、今年の8月にこのコンサートの様子を撮影した写真集が出るんで、よろしくお願いします!」
聖「見てない回も楽しんでいただけると思います!」
仁「舞台裏もいっぱいありますしね」
って感じでした!
ネタバレがすごかったですね笑
抽選では
仁「東京都」
田「書いてないから笑」
聖「田口が突っ込んだ!!!!笑 ビックリしすぎて突っ込んだ田口に突っ込んだし!笑」
って言ってた笑 田口が突っ込むとかマジでレアすぎだよね笑
そいて、東京都っていうボケをかましてくれた仁、昨日に引き続きミラクルな席番を引いた!!!!
ミラクルすぎて、皆寄ってきた!!!!
亀ちゃんも来た!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんが仁の持ってる半券覗き込んでる!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう死ぬかと思いました!!!!!!!!!!!!
聖が席番読み上げたとき、その通路一体がすっごい興奮してたら
聖「俺を取り合うな、並べ笑」
中「既に並んでますけどねー」って笑 うん、確かに既にならんでるね笑
どっかで仁と聖がマイク通さずしゃべってたときがあったんだけど、何はなしてるのか非常に気になりましたとさ!笑
あと、仁がキャップかぶってて顔がよく見えなかったのが残念><

・WATER DANCE
やっぱりたっちゃんは歌詞間違えてた笑
結局東京全公演歌詞間違えたね笑

・MOON
何度見ても大サビの仁亀のとこは最強すぎる!!!!!!!!!!!!

・Real Face
今日も「おもい〜」「かるい〜」は健在!!!
最初のラップはもはや定番の亀ちゃんver!
Aメロの仁部分は昨日に引き続きゆっちが歌ってた!!!というか、仁にマイクを向けられて半ば強制的に歌わされてた!!!!
昨日は仁が途中からハモり入れてたんだけど、今日はゆっちオンリーで行きました!
そして、Aメロ亀部分はなんと田口が!!!!めっちゃ新鮮だったわ笑
舌打ちはもち仁亀両方やってたんだけど、亀ちゃんはサングラスを鼻の頭まで下ろして、目が見えるようにするっていうなんともニクイ演出つきで舌打ち!!!!!!!!!!!ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
そして、最後のラップなんだけど、ゆっちだった!!!!
でも、これ、ムチャ振りだったようで、ゆっち全然歌えず、途中で「無理」って言って、歌うの諦め、結局聖にバトンタッチしてた笑

・日替わりコーナー
亀ちゃん担当Verです!
*I LIKE IT
ダンスのキレの差がすんごいよくわかった笑
ゆっちと田口って本当にキレがあるよねー
しかも2人は隣だからすんごい揃っててきれいだった!!!

*離さないで愛
亀ちゃんはカメラマン!!!
出だしのサビは田口と聖が歌ってたんだけど、2人もすんごい世界に入り込んでて面白かった!
「♪ちょっとー いーやけーっ」のとき、聖はしゃがんで人差し指をだけを床にあてて、クルクルさせて嫌気を表現しててカワユスだった!
ゆっちがステージに座ってたんだけど、やっぱり顔は映してもらえず、下半身のみ。笑 そして、たっちゃんが映りこんできました笑
そして、今回は亀ちゃんも大サビ部分をアカペラみたいな感じで歌ってくれて超嬉しかった!!!!!!
そのあと、音が戻ると5人が歌ってたんだけど、仁とゆっち、田口と聖とたっちゃんそれぞれがマイク持ってないほうの手を合せてクルクル回ってた!!!
なんかシュールな感じもしたけど、カワユスでした!笑

*GOLD
聖「命はねぇーからな!!!」が聞けて嬉しかった!!!!

*YOU
仁「カム トゥー ミー イェーエっ」で隼人ピースしてた!

・たっちゃんソロ
今日はどっちもピアノがうまく弾けたから、超ニコニコ&ヨッシャーって感じのポーズ連発ですんごく可愛かった!!!!!

・ゆっちソロ
相変わらず、ソロ後の「ありがとうございましたー」はテンションが低い笑
あと、今日はサビ前までの歌がうまい感じがしたんだけど、もしかしてCD音源だったのかな???

・仁ソロ
やっぱり歌詞を追いたくなる笑
あと、最終日だからクリちゃんくるんじゃない???みたいな淡い期待をコンが始まったときからしてたんだけど、結局来ませんでした。笑
SMAPコンには1回だけ慎吾とくぅちゃんが生コラボしたのにっ><
やっぱ、レベルの差ですかね笑

・王様バトル
*田口vs上田
今日もたっちゃんはちょんまげで登場!!!!!!
水色のゴムだった!!!
あーーーーーーーーーー本当にカワユスすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし、そんなたっちゃん、やっぱり今日も田口を踏んづけてて、Sっ気炸裂!!!笑

*聖vs中丸
中「お前はドラゴンボールマニアだと言ってるらしいな」
聖「いや、言ってませんけど」
中「それなら今から出す問題答えてみろ」
ゆっちによるモノマネで問題出題。そして、あっさり答えちゃう聖。笑
中「次のは難しいぞ」
でも、やっぱり答えちゃう聖さん。笑
中「最後にもう一問」ってことなんだけど、顔マネ、キター!!!!!!!!!!笑
聖は「○○か●●」みたいに言ってたんだけど、
中「両方正解」って言ってた笑
田中。コントは昨日と同じく、RESCUE中丸とドンエバ仁でした!

*亀vs仁
2人バルーンが出るけど、今日はDVD撮りで華やかにしたいからかバルーンと一緒にカラフルな旗も出てきた笑
フライングは仁Iの字、亀ちゃんのジャニーズ舞でいつもどおり、仁が1塁側に行ったときに敬礼するのも昨日と同じ!
地上に降りてくると、亀ちゃんとたっちゃんが抱き合った!!!
そして、仁は田口にちょっかいだして、2人でじゃれ合ってるし!!!笑
私、今回気づいた事実があるんだけど、仁って田口のこと、実はかなり好きだよね???笑
皆さんからしたら、今更って感じかもしれないけど、私は昨日今日の出来事です笑

・WILDS OF MY HEARTS
今日は出だしのサビで亀ちゃんは「きーこえない」部分を歌わないっていういつもパターンになってた!
そんで、なんと、今日は田口だけじゃなく、亀・聖も一緒に全力疾走した!!!!!
田口は1塁側から、聖・亀は3塁側からだったんだけど、亀ちゃんは途中で力尽きて倒れて、「田口、よく体力あるなー」って言ってた笑
大サビはやはり替え歌大会!!!笑
仁「たーぐちー走るー 田口はーしぃーってるーよー」ってな感じでした!
そんで、田口が昨日同様たっちゃんにダイブ!!!2人とも倒れてました!!!笑
曲終わりのスモークかけっこでは亀ちゃんが昨日同様標的!
ゆっちがスタンド、聖がアリーナの客に向けてスモーク噴射ってのも昨日と同じですね!

・NEIRO
大サビあとで
仁「♪こーの ひーろいー せかーいの 東京でー」
亀「♪みんなと 出会えた奇跡!!!!」
っていう替え歌あり!!!!!!!!!!!!
あと、聖も「帰る場所はーみんなが帰る!!!!」って替え歌!
今日はペンライト文字形成でペンライトON係になれなかったのがちょっと残念だった笑

・アンコール
*SHE SAID
*Peaceful days
聖と亀ちゃんと田口はセンターステに来た!!!

・ダブルアンコ
昨日みたいにスクリーンにポスター当選者の席番が出ないからやるとは思ったけど、皆が出てきてくれたときは超嬉しかった!!!
*ハルカナ
*Will Be All Right
みんな外周に散らばってる!!!!
しかも、仁はまたアリーナの通路入ってった!!!!!!!!!!!!!!!汗;
そんで、ファンの目の前で止まって歌ってた!!!!!!!!!!!
お触りされまくっても全然イヤな顔してない!!!!!!!!!!!!
本当にこのコ、どうしちゃったんですか???
なんか、今回のツアー異常にファンサよくないですか???
仁が近くに来たファンがうらやましーとか思ってたら、次は亀梨さんですよ!!!!!
1塁側ダッグアウトのとこでスタンド最前列のファンからうちわ貸してもらって、うちわフリフリしてた!!!!
しかもそのあと、ダッグアウトにあがって、ファンとタッチしてる!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にうらやましい限りですよ!!!!!!!!
亀ちゃんの肌に触れるとか本当に幸せ者ですよねー><
仁亀のこのファンサを見て、私は泣いてしまいました。
もしかしたら、他の4人もこれに匹敵するファンサをしていたのかもしれないけど、私が目撃したのはこの2人だったので。
そして、今も思い出し泣きしてるよ。笑
別に自分がそのファンサをしてもらったわけじゃ全くないんだけど、気持ちが嬉しいよね!
自分から行動してファンの近くに来てくれる、それが本当に嬉しかった!!!
ファンサを直接してもらえた人は本当に一握りかもしれないけど、私たちファンの気持ちはちゃんとメンバーに伝わってるんだな、っていうのが分かって、嬉しかったです!!!
お手振りがもらえたと勝手に解釈してるのは田口とゆっちとたっちゃん。笑
特に、田口は私が頑張ってピョンコピョンコしてるのに気づいてくれて、より大きく手を振ってくれた、という風に思い込みしておきます。
コンサートにおいて、思い込みは楽しむための重要要素ですからね笑
最後に皆メインステにもどると、皆手をつないでお辞儀した!!!!
それで皆はけちゃって、トリプルアンコを求めて声援送ったけど、規制退場アナウンスとポスターの当選者がスクリーンにでちゃうのとで、結局ダブルアンコでおしまいでした。
ラストでトリプルやらなかったのとかマジ久しぶりじゃない???
しかも、ダブルまでやって21:20頃終了だから、結構早めですよねー
うーん、なんでトリプルできなかったんだろう???
ちょっと残念でした。
でも、皆には心から「ありがとう」を言いたいし、すっごい素敵なコンサートで楽しかった!!!!
本当にKAT-TUNも、Jrも、スタッフさんも、そしてファンもお疲れさまでした!!!!!
無事に終わって本当によかったです!!!!

レポは一応こんな感じだったんですが、また思い出したら更新しますねー


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 03:16│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔