当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年06月23日

中ぺ、「母の贈物」出演決定!匳載、ヒガシに可愛がられてよかったね!ツアー追加決定!

崩れる〜〜〜…

どーも、なぎさです!

今日は授業が午後からだったのですが、家を出たら、室内との温度差にビックリしました・・・
学校に着いて教室に入ってから汗がしばらく止まらなくて本当に最悪・・・
せっかくメイクしたのにすぐファンデ落ちたと思う。笑
夏はめっちゃ汗かくので、今後が怖いよーーー
日々、落ちないメイク術を研究してますが、ファンデはやっぱり落ちやすいんだよね・・・
なんかいいアイディアとか、いい商品、ないかな???

さ、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴
ゆっちが、2時間ドラマ出演だってさ!!!!!!!!!!!!
放送日未定、TBSの「母の贈物」っていうやつらひぃーんだけど、既に記者会見もやったとか焦る!!!
マジ、記者会見見たかったんだけど><
明日は2限からでゆっくりの予定だったけど、こりゃ、早起きして朝ズバ見なきゃいけませんね・・・
家族や人間関係をテーマにした作品ということで、なんともゆっちっぽい感じがしますね!笑
TBSサイトを確認したんだけど、まだ何の情報もUPされてないんで、ヤホーで調べたら、どうやら舞台でもこの作品をやるらしいということが判明。参照→http://www.picnic-net.com/stage/10.22haha.html
そして、そのサイトを見たところ、ドラマではゆっちがやりそうな役の人を発見!
役名はなんなんだろーと気になったんですが、どうやら役名は出てないらひぃー
と、そのとき、ビックリ!!!
そのゆっちが演じることになりそうな役者さんの写真脇に「佐野瑞樹」と。
「佐野瑞樹」ってなんか聞いたことあるなーって、ジュニアじゃね???みたいな笑
すぐにジャニウェブでjrのページで確認すると、予想的中でございましたよ笑
ジャニーズ繋がりでゆっちになったのかもしれませんね笑
原作は有名な向田邦子さんだし、歴史のある方の作品にKAT-TUNが出演できるっていうのはとっても嬉しい!!!
共演は誰とかまだ知らないけど、きっと大御所さんも出そうな感じだし、ゆっちとの絡みが楽しみです!
と、書きましたが、今、調べたらキャストも判明!
ゆっちの他には、竹下景子、萬田久子、石坂浩二、佐藤B作などが出るということで、やっぱめっちゃ大御所!!!
ゆっちが緊張しすぎなければいいけれど・・・笑
舞台のキャストも会見に出席したみたいで、佐野さんも一緒にいます!
でも、多分、これが初対面だったんだろうなー笑
サンスポ(http://www.sanspo.com/geino/news/090623/gnj0906231733021-n1.htm)には写真も掲載されてます!!!
ジャニーズなのに載せて大丈夫なのか???笑
あと、髪型を昭和にしなけらばならないっていうけど、そのまんまで十分昭和だと思いますよ。笑

匳載!
渋谷の食べ放題を制覇しようとしてるみたいですが、ってことは、渋谷の食べ放題に行ったら聖に会える確立高くなるね!笑
ま、そんな都合のいい話はないけど。笑
そして、ヒガシから連絡があって、ごちそうになったり遊んでもらったりしたんだね!!!
聖、先輩に愛されてるじゃん!!!可愛がってもらってるじゃん!!!
やっぱり先輩に可愛がってもらえてると、こっちも嬉しくなるよね!
特にKAT-TUNは先輩とどーした、こーしたっていう話題が少ないだけに余計!笑
肩を揉んでごきげんもちゃんと取れてると思うので、ヒガシ、今後も聖のことをよろしくです!笑

ツアー追加決定!!!
予想はしていましたので、やはり、という感じですわ笑
沖縄 7/23(木)14:00
仙台 7/31(金)18:00、8/1(土)14:00
広島 8/7(金)18:00、8/8(土)14:00
福岡 8/11(火)18:00、8/12(水)14:00
新潟 8/15(土)14:00
北海道 8/21(金)14:00・18:00、8/22(土)14:00
が追加です!
追加申し込み受付はないみたいですが、おねがいだから、追加当選とかしないでほしい。笑
回されたら行けなくなります笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「cartoon KAT-TUN」23:28〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)「月刊 TVnavi」(亀・田口・聖・上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・「『神の雫』DVDーBOX」(亀)
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔