当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年06月28日

婚カツ、オールアップ!「ゆってぃ」な「ゆっち」希望!笑

相葉ちゃんとよr、ゆっちのが絶対いいと思う笑

どーも、なぎさです!

ママさんから「6チャン見てーーーー!!!!!!!」と叫ばれたので、自分の部屋でTVをつけるとそこには芸人たちが。
なんで芸人なのに見ろって言ったのかよくわからないと思っていたら、嵐が!!!
そこで理解しました。
以前もやった芸人と嵐のコラボ企画だと。笑
そして、以前、ゆってぃと相葉ちゃんのコラボがかなりの出来でして、最高だと言っていたので、教えてくれたんでしょうね。
ってことで、相変わらず、素晴らしいコラボでした笑
なりきり度が素晴らしい!!!
しかーし、私は思うのです。
「ゆってぃ」なら「ゆっち」のが名前的に似ているからコラボしてほしい!!!!!!
でも、ゆっちはこういうの苦手だからイヤイヤやらされる感じになりそうだけど。笑
だからこそ、ゆっちのフォロー役も兼ねてKAT-TUNイチのお笑い大好き人間、亀ちゃんを送り込むのです!!!
ゆっちはゆってぃの衣装着たら多分胡散臭くなると思うけど、亀ちゃんなら絶対きこなしてくれる!!!
そしてノリノリで「キョーレツーぅ!!!」とかやってくれる!!!!!!笑
実現してほしい。
うたばんに企画書でも送ってみようかしら笑

本日のKAT-TUN!!!
って書こうとしたら、特にネタがないわー笑
あ、亀ちゃんがタッキーのコンサートにお邪魔したらしいわね!
やっぱ、ヤンチャなKAT-TUNを認めてくれた先輩だから、今でも尊敬してるんだろーなー
割と亀ちゃんは色んなコンサートに出没するけど、基本KAT-TUNコンしか行かない私は遭遇なんてしません。笑
今までKAT-TUN以外のコンはSMAPしか行ってないし、それも親の付き添いだからね。笑オ

今、婚カツブログみたら、昨日でメインキャスト全員がオールアップになったみたいですね!
ってことは、たっちゃんも昨日だったのかな???
初ドラマで大変なこともあったと思うけど、スタッフさんにも共演者のみなさんにも恵まれて、楽しい現場生活を送れたようなので、なによりだったんじゃないかと。
今後もドラマに出れるといいよね!!!
期待してます!!!
たっちゃんをはじめ、出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!
スタッフのみなさんは編集作業とか色々あると思うのですが、お疲れ様でした!そして頑張ってください!!!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「婚カツ!」21:00〜21:54(上田)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>mayumiさん
コメありがとう!

疲れてるたっちゃん、確かにカワユスだったね!笑
もっとヘトヘトなたっちゃんも見てみたい笑

生竜ちゃん、目に焼き付けてくる!!!
レポも映画のストーリーに触れなければ可能だと思うので、
頑張って書くね!

また遊びに来てください♪

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:40│コメント(1) 婚カツ! 

この記事へのコメント

1. Posted by моё   2009年06月29日 00:35
試写会おめでとぉvv
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)楽しんで来てね♪


一昨日、滝様コン行ってて〜亀チャン見てきたから明日にでもblogアップするね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔