当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年06月29日

中ぺ、撮影開始!ごくせん、特番決定!ファミクラ土産もあるよ笑

リアーナ聞きながらごくせん鑑賞

どーも、なぎさです!

今日は明日のごくせん試写会の引き換えのためはるばる渋谷に行ってきました!
電車に乗ってた時間帯にごくせんやってたので、ワンセグちゃんで見ようと思ったんですけど、電波わるくてなかなか見れなかったんだよね・・・
しかも、携帯電話用のイヤホンは持ってないから字幕で見て、耳からはガンガンでリアーナ♪
全く似つかわしくないわ笑
でも、何回も見てるから、すぐストーリーわかるし、頭の中ではちゃんと役者さんの声が響いてるのでおっちぇいです!←懐かしい笑
それより問題だったのは、あまりの美しさ、かっこよさを誇る仁亀さんを見て叫ばないようにすることでした!笑

さ、本日のKAT-TUN!
ついにドラマの撮影入ったんだね!
ドラマと勉強で大変だろうけど、頑張っていただきたいです!
「グレネード!」と頭の片隅で聞こえてくる誘惑にも打ち勝っていただきたいけど、どうしたら打ち勝てるのか・・・
うーむ。
私は何かを達成したときに一気に自分に甘くするから、それまでは頑張って我慢するって感じですかね
ex.テスト前で勉強しなきゃ><→テスト終了したその日から溜めまくったKAT−TUN関係のTVを見まくる。その期間中にCDとか出てたら、テスト終わるまで絶対封を切らない、とか。
大した方法じゃないな笑
てか、ゆっちが最近「カレーとナンを食べました」って書きまくるから、ナンが食べたくてしょうがないんだよ!!!笑

あ、今、婚カツ終わって、PCを確認したらフリーズしやがってた!!!!!!!!!!
しかも、あと6分で終了って時にフリーズしやがった!!!!!!!!
最近、整理できてなかったからなんだろうけど、マジ最悪・・・
保険かけて他の機械でも録画してるからいいものの、悔しいですっ!!!!←ザブングル風に笑

軌道修正っと。
ごくせんの情報も続々UPされてますね!
ってことで、特番が組まれるみたいです!
「ごくせん THE MOVIE」公開記念SP
NTV 日本テレビ 7/4(土)15:00から
STV 札幌テレビ 7/4(土) 13:30
RAB 青森放送 7/4(土) 15:00
TVI テレビ岩手 7/4(土) 15:00
MMT ミヤギテレビ 7/5(日) 12:35
YBC 山形放送 7/4(土) 15:00
FCT 福島中央テレビ 7/11(土) 13:30
TeNY テレビ新潟 7/4(土) 15:00
TSB テレビ信州 7/4(土) 15:00
SDT 静岡第一テレビ 7/11(土) 16:00
CTV 中京テレビ 7/4(土) 10:30
KTK テレビ金沢 7/5(日) 10:25
YTV 読売テレビ 7/4(土) 13:30
NKT 日本海テレビ 7/4(土) 15:00
HTV 広島テレビ 7/4(土) 15:00
KRY 山口放送 7/4(土) 15:00
RNC 西日本放送 7/11(土) 15:55
RNB 南海放送 7/4(土) 15:00
FBS 福岡放送 7/4(土) 15:00
NIB 長崎国際テレビ 7/5(日) 16:30
KKT 熊本県民テレビ 7/10(金) 15:50
KYT 鹿児島読売テレビ 7/4(土) 15:00
ABS 秋田放送 7/11(土) 14:00
YBS 山梨放送 7/4(土) 15:00
KNB 北日本放送 7/10(金) 25:50
FBC 福井放送 7/10(金) 16:00
JRT 四国放送 7/4(土) 15:00
RKC 高知放送 7/4(土) 15:30
TOS テレビ大分 7/5(日) 15:00
今回は映画だけあって、全国的に放送するみたいなので、地方の方にもとっても嬉しいことですよね!!!

というわけで、明日、行って来ます!!!
試写会行って来ます!!!!
もし、試写会行く方は、亀ちゃんが登場したらめっちゃ盛り上げてあげてください!!!
亀ちゃんが一番人気があるのさ!!!という空間を一緒に作りましょう!!!笑
海賊帆と王様で応援しまくるぜ!!!の予定です。笑
にゃー2週間ちょっとぶり???の亀ちゃんだけど、コン終わってからまだ2週間なんだね!!!汗
私の中では、既に3ヶ月、いや、下手したら1年前くらいという感覚です笑
亀ちゃーーーーーーーん
いや、竜ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!
待っててね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日、会いに行きます!!!!!!!!!!!←ちょっと懐かしい映画のタイトルに似てる笑
てか、国際4ラム(詳しくは女王コンDVD参照。笑)ホールA初入場だ!!!!
KAT−TUNファーストコンサートの地に行って参ります!!!!!
亀ちゃんも久しぶりかな???感慨深くなったりするのかな???
とにかく、映画もキャストの皆さんのあいさつも、楽しんできます!!!!!!!!!!!!!!
お洋服きめて、ネイルもごくせん使用にしょうっと♪笑

あと、タッキーコンに亀ちゃんだけど、お友達のブログ読んだら、なんかもう興奮せずにはいられませんでした!!!
亀ちゃんは昔、タッキーの家でタッキーがピアノ弾いてるのをウトウトしながら仁と聞いてたんだってよ!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
もうもうもう想像だけでご飯3倍レベルのお話しでございますよ!!!!!!!!!!!!!
タッキーもわざわざ仁の話を亀ちゃんに振ってくれてて、神だな、と。
ファンの心理を知りすぎだ!!!!!!!!!!!!笑
で、仁亀信者的なワタクシですが、これって若干BLな要素を含んでいるのではないかと、今日、学校の授業で気づかされました笑
ジェンダーの授業なんですが、ほとんどが外部講師の方からのお話しなんです。
今日はそういうこととジェンダーの関係性の話で、私にはコアな要素は全くないけど、若干かじってるなーと。
ちょっと仲良くしてるの見るとなんだか嬉しいっていうね。笑
でも、基本誰と仲良くしてても嬉しいです。笑
だけど、田口は嬉しいというより、面白いの要素が勝つかな。笑
そんなことを考えながら授業を聞いてたので結構考えさせられましたが、大学の友達とそんな話を共有することは一切できない!!笑
チキンなのよ。
過去が過去だけに。笑
だから、向こうからアプローチかけてほしいわー
って、その受身な姿勢がいけないのよね、何事においても。
今日も他の話題で友達に言われたわ。
「何もしないでいい人もいるけど、ダメな人もいるから、そういう人は自分から行動しなきゃ!!!私なんか5000回はしたよ。笑」
5000回はおそらく大げさですが、それくらいの気持ちが必要ってことよね。
私は過去から考えてみても、自分から行動しなきゃいけないんだろうけど、この6年間、全く無理です!!!!笑
そのチキンなおかげで他のことも大の苦手。
でも、入学前とかは自分を変えなきゃと思って頑張ったけど、現在は停滞かな。
ま、頑張ったおかげでそれなりに効果はでたけど。
もしダメだったら4年間を棒に振ったと思うよ。
失敗から学んだから、一応学習能力が私にもあったということですね。笑
多分、私はいい意味でも悪い意味でも中学時代にちょっと頑張りすぎちゃった部分があるのかもしれませんねー。
中1のときのピュアさを取り戻したいです。笑

うわー。
なんか長々すいませんでした。
でも、長々ついでにもう一つだけ個人的な感想を。笑
今日、渋谷でトイレを探し、デパートに入ればあるだろうと、入ってみたんです。
無事、トイレは見つかり、デパートの出口に向かう途中に香水コーナーがあったんです。
雑誌とかでも人気があると取り上げられてるクロエのがあったから、試しにつけてみたんだけど、個人的には微妙だった。笑
昨日、ソニプラで見つけたビクシーのやつのが同じバラ系なら好きです笑

以下、ファミクラ土産です。笑
KAT-TUN2009ライブ大入袋


映画ごくせんポスター亀梨サイン



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
・国際フォーラム「『ごくせん THE MOVIE』完成披露試写会」(亀)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:57│コメント(0) 中丸のページ | ごくせん THE MOVIE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔