当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年07月01日

ごくせん試写会行ってきたよ!!!!!!!!!!!

ごくせん試写会いってきました!!!!!!

どーも、なぎさです!!!!

本当は終わったらすぐ更新したかったんだけど、色々盛り上がってしまい、今更ですいません><

映画のネタバレはできませんが、とりあえず、
竜最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
竜カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
竜愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小田切竜は永遠に不滅です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

舞台挨拶もなんだかんだ長くて、1時間ちかくやってました!!!

しかも、神席で前から2列目!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジ、亀ちゃん近くて、肉眼で表情とか超見えた!!!!!!!
キャハキャハしてたり、真面目ちゃんだったりーラジバンダリ!笑
亀ちゃんの衣装は白ボタンのライトグレースーツ、白Yシャツ、黒ネクタイ、赤茶の革靴だと思います!!!!!!!
キャーーーーーーーーーーーーー竜ちゃんだよ!!!!!!!!!!!!!!!

また後で舞台挨拶については色々書きます!!!
今から、できるだけ頑張ってみるんで、明日の朝にはUPできたらいいと思ってます!!!
明日のズムインは必ず、その他の日テレ系情報番組はチェケラですよ!!!!!!
では!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔