当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年07月02日

カツカツ、プリンで共同作業!ごくせん特番、仁からコメント!次週anan、マシャ亀で夢の対談

睡魔が〜〜〜

どーも、なぎさです!

先日の約4時間しか寝てないツケが本日やってきました・・・
眠くて眠くてしょうがなかったので、予定を変更してさっさと家に帰ってきました!
ごくせんはちゃんと見たんですが、あ、いや最後まで見てないかも><
日向を助けた後、素直じゃない日向に啖呵をヤンクミが切ってるとこまで見たんだけど、そのあとの記憶がないっ><
ってことで、そっから寝たようです。笑
2時間くらい寝てました。笑
最近、本当に毎日同じこといってますが、なんで竜ちゃんってあんなにカッコいいんですか???笑
竜ちゃんだけでもかなり最高だけど、隼人と一緒にいると尚更ハッピーみたいな笑
今日はミノルの介抱をして家まで送り届けたら、実はヤンクミの家で実家のことがバレたんだけど、もうミノルを頑張って歩かせてるときとか最高!!!!!!!!!!!!!!!!
初めての共同作業ってやつですか???(ノ∇〃)キャっ♪
ヤンクミに頭をグワーってかきなでられてるときのちょっとウゼーみたいな感じもカワユスすぎだし、あひゃひゃーーーっ♪
いいなーいいなーミノルいいなーーーー
私も竜と隼人に介抱されたいでしゅー♪笑
私、お酒なんか飲まないでも酔えるから、いつでもどーぞ♪
てか、竜と隼人が目の前に現れたら、マジでそれだけでぶっ倒れられますんで♪

本日のKAT-TUN!
カツカツ!
オープニングのポンパ亀ちゃん見た瞬間、超興奮したんだけど!!!!!
超カーワーユースーーーー!!!!!!!
しかも、ゆっちで少し遊んでる感とかもこれまたお茶目で可愛くて、やっぱKAT-TUN最高!!!!笑
今回は大食いのオキテでしたが、魔女、ウケル!!!!
カンペ丸読みなのバレバレなんだけど、その棒読みなトコがウケタ〜〜〜
大切なことは大食いが始まってから言い出すしね笑
最初は仁と庄司がデカハンバーガーに挑戦したけど、魔女の食べっぷりすごかったですよねー
野生の本能爆発、って感じで。笑
一方、仁だけど、うわーアイドルっぽくねー笑
メガネとヒゲがオーラを抹消しているといっても過言ではないかと。笑
そんな仁はKAT-TUNの中では大食いのほうだけど、3人前で終了でしたねー
汗ダッラダラしてて、なんか仁に不似合いだったわ笑
次はカレー!
KAT-TUNからはゆっちが参戦!
あんな細いゆっち、頑張ってましたねー
必殺熊落しをやるものの、それは座ってやるものだと魔女から言われるってゆー・・・笑
あと、ゆっちがあーゆー衣装着ると本当に幼く見えて可愛かったです。笑
前髪のそろい具合とかも最高でした笑
最後はラーメンだったけど、一応王子キャラな田口にラーメンは不釣合いー笑
やっぱ、フォークとナイフ使う料理だよね、田口は。笑
3件目ともなるとさすがに魔女もキツいようで、表情も変わってたよね><
だけど、無理だと分かっても残り1秒まで戦い抜くその姿はさすがだなーと。
オキテ土産はプリン!
私も大好きなプリンちゃんですが、バケツプリンちゃんのおかげで思わぬサプライズが!!!
そう、バケツをひっくり返すというす行動!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな(主にKAT-U)で共同作業してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうもうヤバスヤバス!!!!!!!!!!!!
でも、ごめん。
私のなかでのバケツひっくり返し作業における協力度は仁:4、亀:4、田口:1、上田:1の割合だったわ。笑
よーするに、何が言いたいのかといいますと、仁亀の共同作業♪笑
VIVAプリン!!!!!!!!笑

仁亀つながりで、ごくせん関係!
映画公開当日に、ごくせんシリーズ7年間を振り返るスペシャル番組の放送が決定したんだって!!!
「映画公開記念 ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!」
NTV 日本テレビ系列 7/11(土)21:00〜
ってことなんですが、あの伝説の卒業生たちからメッセージがあるんですって!!!!
ねーねー、これってまさかのまさかで隼人出ちゃったりしちゃわないの???
そんで竜ちゃんにもメッセージとか送っちゃったりしちゃうんじゃないの???
ギャホーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
そんなことあった日にはぶっ倒れ〜〜〜♪
初日に絶対見に行くけど、それだけで興奮してる私への追い討ち、期待してますぞ、日テレさん♪
とか、言ってましたが、今、オリスタブログみたら、仁からのコメントがあるんだって!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
お願いだから、仁のコメントが流れてる間の亀ちゃんの表情だけをワイプにのっけといてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤベーーーーヤベーーーーー!!!!!!!!!!
竜と隼人が4年の歳月を経て、一瞬だけ帰ってくるってことでしょ???
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
マジで、亀ちゃんへのコメントがありますように!!!
こりゃ、視聴率絶対あがるよ。笑

あと、 カウントダウン特番の放送も決定です!!!

「ごくせん THE MOVIE」カウントダウン
NTV 日本テレビ系列
(1)7/4(土)24:35から
(2)7/5(日)24:35から
(3)7/6(月)23:58から
(4)7/7(火)23:58から
(5)7/8(水)23:58から
(6)7/9(木)23:58から
ってことですが、こちらはにゃんと仁の誕生日(正確に言えば日付変わっちゃってるけど)からスタートです!!!
隼人のことも忘れていないという気遣い、ありがとうございます。笑

本格的にそろそろごくせん祭りスタートですよ!!!!!!!
今年の夏はごくせん一色にしましょう!!!
あ、コンも途中にあるね笑
コンとごくせん一色にしましょう!笑

そうそう、次週発売のananでマシャ(福山雅治)と亀ちゃんの対談が実現しちゃうみたいですね!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
夢の2ショット!!!!!!!!!!!!!!!!!
マシャとの対談はラジオでは聞いたことあるけど、やっぱ写真つきで見たいじゃないですか!!!!!!
絶対、売れると思うよ。笑
自称モテナイ男同士の話、楽しみにしてます。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:50頃、23:30〜23:40頃(亀)
・雑誌「小学四年生」(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の6本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 22:25│コメント(0) ごくせん THE MOVIE | カートゥンKAT−TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔