2009年07月04日

仁、25歳のお誕生日おめでとう!中ぺ、赤西てんてー

マッスーだけじゃなく、がっくんもなんだ!!!

どーも、なぎさです!

HAPPY BIRTHDAY TO

ってことで、仁、25歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
いやー、仁もついに25歳ですねー
四捨五入したら30歳ですねー
あー怖い怖い。笑
私が仁を知ったときはまだ10代のピッチピチだったのに、今は妙に落ち着いてこられましたね。笑
他のグループから考えてみても、やっぱしょうがないのかもしれないな。
ただ、個人的には、コンとかで見せてくれるバカっぽい仁が大好きです!笑
ゆっちをからかってるときの仁が大好きです!笑
亀ちゃんと話してるときの妙なテレ具合がかわゆくて大好きです!
多分、私が仁に求めてるのはカッコよさより可愛さなんだろうな笑
歌ってるときとかはもちろんカッコよくいてほしいんだけど、それ以外は可愛くあってほしいです!!!
昔の少クラとか可愛すぎてどうしようかと思うもん。
特に、幸せの黄色いヘルメットとかー、KAT-TUN診療室とかー♪←可愛いの意味が若干違ってる
仁は多分不器用さんというか、素直すぎるから物足りなかったり、オイオイ・・・って思っちゃうことも正直私はあります。
でも、それが仁なんですよねー
しかーし、今回のツアーではビックリするほどテンション高くて、ファンサも素晴らしくて、亀ちゃんといっぱい絡んでくれて仁がなんだかイイ意味で変わったんじゃないかなーって思ってます。
なんか、昔(といっても私が知ってるのはたかが5年前くらいまでですが)の仁に戻ってきてくれたような気がしてます。
careをアルバムに入れてくれたのも、その表われじゃなかと。
仁ってファンへの気持ちを伝えることも他のメンバーよりは少ないけど、それだからこそ、伝えてくれたときの嬉しさだったり、言葉の重さは大きい。
私、仁のこの言葉大好きなの。
「笑っても一日。泣いても一日。どうせなら笑ってすごしましょう」
その通りだよね!
同じ一日なら明るく楽しく過ごした方が絶対イイもんね!!!
25歳の仁は私たちにどんな楽しみを見せてくれるのでしょうか???
今のところ一番大きいのはBANDAGEだよね!
楽しみにしてますよ!!!
25歳の1年が仁にとってステキな1年になりますように。

中ぺ!
英語の課題が分からない所だらけで仁に教えてもらっただと?!?!?!
なぁ〜〜〜にぃ〜〜〜?!?!?!
前も仁に英語教えてもらったって言ってたけど、同じグループ内に先生がいるとかうらやまーーー
てか、私も赤西てんてーに英語教えてもらいたい!!!!!!!
個人レッスンなんていうワガママは言いません!!!!!
同じ気持ちでいらっしゃるファンの方100人くらい授業してください!!!
授業で100人っていうのは語学の勉強じゃ多すぎるけど、多分、英語を教えてもらいたいんじゃなくて、英語を教えている仁が見たいだけだから多分問題ないとおもいます!笑
てか、ゆっちが絵文字つかってて若干ビックリー笑

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「『ごくせん THE MOVIE』公開記念SP」15:00〜15:55(亀)
・日本テレビ系「『ごくせん THE MOVIE』カウントダウン」24:35〜24:45(亀出るかも?)
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:00│コメント(0) 中丸のページ | ・記念日

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔