当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年07月21日

ごくせん、大ヒット御礼舞台挨拶決定!カツマニュ、席順は???コングッズレポ前編、仁&たっちゃんカワユス!明日からツアー開始!

祝100万人!!!!

どーも、なぎさです!

本日のKAT-TUN!
ごくせんが観客動員数100万人を超えたということで、大ヒット御礼の舞台挨拶が決定しました!!!!!
【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督
■ 7/28(火)
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】
■ 7/29(水)
名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】
■ 7/30(木)
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】
ということです!!!
亀ちゃんがこの間ラジオで地方まわるって言ってたから想像はついてたけど、100万人超えるなんて嬉しいよね!!!
全国5大都市で計9回やるらしいんだけど、5(ご)・9(く)・せんでかけてるらしい!!!笑
30日は授業がないから行きたいなー
でも、相当倍率高そうだにゃん♪笑
申し込みするだけ申し込んでみようかしらー
しっかし、名古屋→札幌、大阪→福岡って移動が大変だわさー
でも、中居君が貝のときのPR(?)で北海道→沖縄に行ったって言ってたから、それよりは全然ましだよねー
だけど、亀ちゃんはツアーの途中だし、大変だねー
頑張れ、亀ちゃん!笑

カツマニュ!
今週の担当は聖!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
仁と聖で日焼けしてるって何〜〜〜〜〜?!?!?!?!
マジ、これ読んだ瞬間めっちゃ興奮したんだけど!!!
てか、今読み返したら、涙が出てきた!!!!!
あーーなんか嬉しいーーー
こういうの嬉しいーーー
だけど、なんでそこに亀ちゃんはいないんだろう???
聖は亀ちゃんのことが大好きなんじゃないの???
でも、聖は山Pのことも大好きで意外と浮気モノだから、仁でもいいのか。笑
ってことは、明日は日焼けしていい感じにワイルドな2人が見れるんですねー
いいなーーーいいなーーー
あと、沖縄着いてすぐ皆でゴーヤーチャンプル食べたらしいけど、どういう席だったのかな???
無駄に知りたくなってしまう。笑
ゆっちは絶対仁亀に挟まれていそうと考えてしまうのは、私だけですか???笑

コングッズ撮影レポ!
たっちゃん、ケータリングにあったレンコンハンバーグのレンコンを全部自分のお皿に取っちゃって、「ただのハンバーグになった」と喜んだの???
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
超かーーーわーーーいーーーいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
このピュアな感じ、たまらないっす!!!
いつものSっ気炸裂な上田さんとのギャップがたまらないっす!!!!
そして、田口の声かけで始まったゲーム大会with聖&中丸!!!
単純に勝ち負けが決まって2人が飽きてるにもかかわらず、田口は一人ハイテンションってさすがです!!!!笑
海賊帆でたっちゃんが田口のマネしてたの思い出すなー笑
ジャニウェブのレポ読んでもめちゃリアルに田口のウザさが想像できちゃうし。笑
そんな田口は確かに幸せものだね。笑
ゲーム大会第2回はカルタ!
今度は仁も参加!!!
聖が感情を込めて札を読んだり、田口が調子よく札とったりとかリアルに想像つく!!!
今回のレポ、いつもよりリアリティがあっていいぞ!!!笑
そして、負けず嫌い仁さんは絶対勝とうと意気込んでいたものの、なかなか札を取ることが出来ず、やっと1枚とれて「やったー!」って言ったの???
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
超かーーーーわーーーーいーーーいーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、そのあと自信なさげに札をとって、聖に正解って言われた後に全力で喜んじゃったんでしょ???
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
超超かーーーーわーーーーいーーーーいーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
今回は仁とたっちゃんにズキュンズキュンやられちゃったわ
亀ちゃんは今回イマイチ絡みがなかったので、次回更新分に期待します!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「cartoon KAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・コンサートツアー「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」at沖縄コンベンションセンター展示場 18:00〜(KAT-TUN)
の5本立てです!
ギャーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ついについについに明日からツアー始まっちゃいますよ!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
もう夏休みに入っている学生さんも多いでしょうし、もうバカンス気分ですね!!!!
いいなーーーいいなーーーー
初沖縄でどんな感じになるのか全く想像がつかないけれど、メンバーもきっと浮かれてるだろうし、黒くなった人も最低2名はいるし、バカンスな内容になりそー(とくにMC。笑)
「なんくるないさー」とか、「めんそーれー」とか方言連発したり、亀ちゃんはアムロちゃんとかSPEEDの歌をいきなり歌いだしそうです。笑
もし、沖縄行く方いらっしゃいましたら、感想とか教えていただけると嬉しいですー
日食もぜし楽しんできてくらはい!
私は学校で授業中なんで絶対日食見れないし、日食用サングラスないから見れませんので、TVの映像で我慢しようと思います!笑
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:07│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ごくせん THE MOVIE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔