当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年07月27日

中ぺ、焼肉はメンバーで?仙台今週じゃん!

えぇ?!?!?!

どーも、なぎさです!

いやー、ビックリしましたね。
何が???って、嵐がディズニーシーでイベントをやることが。笑
ディズニーって意味分からなさすぎるよー
なんか、ここまでくると、本当におかしいよ、あのひとたち。
ま、企業が絡んでるみたいだから、まだ安心。
ジャニーズのライブとしてやるとか言い出したら、怖すぎるからね。笑
ま、私の中では驚きつつも「へぇ〜。ふ〜ん」どまりにしておきます。
だって、ねぇ!
私が応援してるのは???
そう、「KAT-TUN」以外の何でもないじゃないですか!!!笑
だから、そんな反応。
いつか、KAT-TUNはもっとビッグになりますから!!!
私にはKAT-TUNへの願望が色々あるけど、絶対叶えられるように頑張って応援しますから!!!
あ、昨日、おとといは更新せずにすいませんでした。。。
パソコンは立ち上げたし、書く気でいたんですが、特にネタがなかったもんで。笑

本日のKAT-TUN!
中ぺ!
何???
公演後は焼肉食べに行ったの???
これまた、メンバーは全員いたの???
だとすれば、あたしゃ、本当に嬉しいでございまする!!!!!
次は仙台ですねー
いやー、もう今週ですかー
早いですねーーー
でも、まだ実感が本当にありません。
多分、レポート地獄にはまっているからでしょう。。。
なんとか明日中に1個、そして、今週中に2個書き上げて、1日は試験だけ受けて、天国になりたいっす!!!
マジ、切実っす!!!
しかーし、全然はかどらない。。。
さっきも、眠気覚ましにYOUTUBE見たら止まらなくなって、コヤシゲのチラリズムをBGMにネットでレポート調べ物したもん。笑
いやー、コヤシゲ最高。笑
というか、あの振り付け最高。
何度も言うけど、あれを仁亀でやれ!!!!←既に命令形
そしたら、全国の仁亀萌え萌えのファンが一気に倒れて喜ぶんだから!!!笑
あ、でも、もしくは亀&たっちゃんでもわりかしOKよ♪笑
だけど、第一希望はあくまで仁亀だから、そこんとこよろしくねっ!

うん。
今日はこれくらいかなー
あ、そうそう、土曜日、お金がないのにセールに行っちゃった♪笑
大好きなKAT-TUNに会いに行くための参戦服GETにね!笑
今は底値だから、本当に安い安い!!!
半額当たり前だもん!
前からほしかったグラディエーターも今さらだけど買えたし、しかもエスペで半額以下!!!
いい買い物したと自分でも思うよ。笑
これでヒール靴はGETできたし、アリーナでも埋もれることなく楽しめるにゃ♪
あとはコーデを考えるだけ!
色々悩むーーー
あと、ネイルも変えなきゃーーー
今のは結構ボロボロだけど、修復して金曜か土曜までは我慢します。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」13:55〜15:50(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:06│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔