当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年07月29日

ミヤネ屋、チャラ男な亀!中ぺ、長崎は特別編?

上田ぁ〜〜〜〜〜!!!!

どーも、なぎさです!

昨日も更新せずすみません・・・
ネタがないわけじゃなかったけど、まだ自分で確認してなかったんで・・・

ということで、本日のKAT-TUN!
ミヤネ屋!
亀ちゃんが出演ということで録画したんだけど、
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
と・と・途中から録画やんけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
というのも、ミヤネ屋時々みてると、最初は真面目にニュースで、それが終わってからエンタメを取り上げてるんで、パソコンの録画可能時間が少なかったから14:30〜番組終了までで予約をしたんです。
で、今日確認したら、既に亀ちゃん登場してるじゃんか!!!!ってゆー
しかも、相変わらず途中で意味不明に白黒で映ってるTBSに勝手にチャンネルが変わるってゆー
だから、録画開始から約2分で亀ちゃんとおさらば・・・・
バッキャローーーー!!!!!!!!!!!!!!(バカヤロー)
でも、亀ちゃんのお顔を拝めないよりかはマシだったか。
ちゃんと録画できていないことにムカついたため、ちゃんとトークを聞いてはいないんだけど、亀ちゃん、黒くなったわね笑
沖縄で焼いたんだろうねー
髪の毛金髪だし、んーーーチャラ男っ♪笑
でも、若返っていいんじゃない???
チャラ男亀ちゃんに早く会いたい♪
あ、そうそう、昨日友達の友達が慶ちゃんに似てるって思った笑
髪はローライト(もしくはハイライト)が入ってるんだけど全体的には明るくて、パーマ。
そんで、一重なかんじの目。
顔は全くカッコよくなかったし(失礼)、ぽにょで二重あごチックだったんだけど、雰囲気が似てた笑
つか、うちの大学、かっこいい人が全然居なくてすんごい残念すぎる。
というか、ジャニオタになると基準が変わるんだと思う笑

中ぺ
カツカツロケ長崎行ったんだね!
ついにロケで海越えちゃいましたか!!!
これって恒例のお楽しみ企画なのかな???
通常放送で飛行機使うって、ちょっと豪華すぎる気がする。笑
しかも、新鮮な食材を堪能ってオキテとは関係なさそうだよね???
漁師のオキテとかなら分からなくもないけど、漁師なら別に本州だって全然いるし。
正直ゆっちの文からみて、きっと楽しかったから、多分特別編だ!笑
でも、特別編で長崎って意外よねー
てか、飛行機の写真が一瞬ポケモンジェットかと思った。笑
もし、KAT-TUNがポケモンジェットなんて乗ってたらギャップが可愛すぎるって思ったんだけど、調べてみたらポケモンジェットってもっと派手なのね。ポケモンポケモンしてるのね。
黄色い部分があったから、そこがピカチュウなのかなって思ったんだけど違ったようです。笑

冒頭の叫びですが、たっちゃん、早く更新してくれなましー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・TOHOシネマズ六本木ヒルズ「ごくせん大ヒット御礼舞台挨拶」16:25の回上映終了後、19:40の回上映前(亀)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:24│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔