当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年08月05日

中ぺ、テゴマスライブに参加!VIVIで亀への質問募集!

女優あゆ!

どーも、なぎさです!

昨日、テレビをなんとなく見ていたら懐かしいドラマ「未成年」を再放送していたんです!
慎吾が出てるからそのまま見続けていたんだけど、内容がよくわからん・・・
ということで、ネットで内容を調べてみたんです!
男子5人の群像ドラマみたいな感じで、そこは「ふ〜ん」だったんですが、出演者のところを見ていて衝撃SHOCKですよ!!!
にゃんと「浜崎あゆみ」!!!!
まさかの「あゆ」ですよ!!!!
びっくりしましたねー
あゆが歌手になる前に色々やっていたのは知ってるんだけど、まさかこんな有名なドラマに出ていたとは・・・
昨日放送分ではアユが確認できなかったので、気になって今日も見ちゃいました!笑
すると、アユ、めっちゃいっぱい映ってるやんけー!!!!
なんか、今みたいな鼻声がかった声じゃないのが新鮮です笑
あと、メイクもナチュラル!
でも、目が大きいし、やっぱアユですねー
だけど、個人的には今のアユのが好きだなー

さ、本日のKAT-TUN!!!
中ぺ!
ゆっち、テゴマスのライブに行ってきたんだね!!!
仲良しマッスーが出てるんだから行くわな。笑
マッスーラジオでまた取り上げられるのかな???
そして、2人のような歌唱力がほしいって言うけど、ゆっち、普通にうまくない???
ゆっちの歌声好きだし、ソロ曲も大好き!!!
とくに「key of life」大好きだもん!!!
でも、もっと自信もって歌えばさらにカッコよくなるのに、なぜか控えめだからそこが残念よねー
ポテンシャルが高いだけに。
ただ、それがゆっちらしさでもあるから、難しいところだよね笑

VIVIネット(http://www.joseishi.net/vivi/enquete/enquete_toukou/200908/03_a.html)で亀ちゃんへの質問を募集中!
私もはりきって質問送りました笑
締め切りが7日ともうすぐなので、お早めに〜〜〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさの独り言

家の中と家の外
それだけの区別が必要。



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:16│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔