当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年08月07日

中ぺ、飛行機ブーム?

いつの間に!

どーも、なぎさです!

バレーを見ていた、というか、TVつけておといたんですが、ビックリしました!
いつの間に監督変わっていたんだ!!!笑
柳本監督が結構好きだったからショックだったり・・・笑
今日は勝ったみたいだし、ぜしぜし今後も勝っていただきたい!!!
頑張れ、ニッポン!!!

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
本日は短めだねー
でも、きっと時間なかったんだろうね!
そして、写メは飛行機!!!
カツカツロケ@長崎に続き、飛行機写真だけど、ゆっちの中では飛行機ブームなのかな???
いや、写真撮る時間がないのと、ネタが多分ないんだろうな笑
コンで大変だもんね!
広島、どうだったのかな???
気になる〜〜〜

えー、今日はとってもネタがないね笑
まだ、レポめぐりの旅に行ってきていないのです笑

では、オススメサイトのご紹介!!!笑
今日、登録している携帯サイト、ディズニーキャンディーからメルマガが来て、久しぶりにアクセスしてみたんです!
そしたら、オモシロそうなコンテンツがあったんですけど、なかなかいいです笑
自分と他の誰かの名前をそれぞれ英字7文字までを入力して、名前入りのオリジナルフラッシュ待ち受けをつくれるんです!!!
その名前や他のアルファベットが混ざってディズニーのキャラになるという感じです!
http://pm.disney.jp/にアクセスしてみてくださいー
タダだし、アド登録も必要ないはずなんで、好きなメンバーの名前や彼氏の名前などで作ってみてはいかがでしょう???
ちなみに「KAT-TUN」だと、ハイフンが使えませんので「KATTUN」になります笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・コンサートツアー「Break the Records」at広島グリーンアリーナ 14:00〜、18:00〜(KAT-TUN)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>ゆっきさん
ちゃんと覚えてますよ!!!
遊びに来ていただいてありがとうございます!

気合も若干無駄に終わりましたが笑、いい思い出になりました!!!
楽しすぎましたよね!!!
仙台、病み付きになりそうです笑

リアルやってるんですか???
ぜしぜしお邪魔させていただきます♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:22│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔