当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年08月08日

ドリボ、共演者発表!ごくせん特番、各地域放送決定!コンレポ巡り、亀がエロ!

こやまちわ

どーも、なぎさです!

今、急に天からこの言葉が降ってきたので「こやまちわ」で始めてみました笑
うん、慶ちゃんも好きよ笑
慶ちゃんはとーきどきーの浮気相手です笑
だけど、慶ちゃんに会いに行こうとまでは思わないんだなー
TVとかウェブで十分なのさ
しかも、たまたま見れたら見れたでいいのさ
でも、生で見れたら見れたでテンション上がる人の一人です笑

それでは本日のKAT-TUN!
ドリボ出演者発表!
ドリボ公式サイトにABC-Zの名前も上がりました!
今回はキスマイが出ないということは、前回よりももっとシンプルになるっていう感じがしますね!
ABCがチャンプ側とカズヤ側に分かれるのかな???
そしたら2:3で微妙になりますよねー
ってことは、2:2:1で誰か一人が今までになかった役をやるとか???
もしくは、チャンプの弟役???
どちらかというと後者のが可能性は高そう。
そしたら最年少の橋本かな〜???
そして、帝劇のポスターも変わったようで、毎度の真琴さんに加え、今回は峰さを理さんという方も出演されるみたいです!
峰さんはタッキーのお母さん役を舞台でやったことがあるらしいのですが、公式HP(http://www.mine-2.com/)のTOP画が桃井かをりにそっくりだと思いました笑
あと、HPで流れている音楽が妙に怖いです笑
峰さんも入ることでより新鮮味が増しそうですね!
でも、なんだかドリボの稽古、メイン3人がそろう日が5回くらいしかないそうで。。。
大変。。。。。。
しかも、台本も上がっていないとか。。。。。
ドリボは公演前日まで何が起こるかわからない舞台ですからね・・・汗
本人たちも不安だろうけど、ファンも結構心配です笑
亀ちゃん・てごりんはツアー中でより大変だろうとは思うけど、頑張っていただきたいですね!!!

日テレでは明日放送のごくせん特番の地方放送が決定しました!
「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」
日本テレビ 8/9(日)13:30〜
STV札幌テレビ 8/15(土)14:25〜
FCT福島中央テレビ 8/20(木)9:30〜
TeNYテレビ新潟 8/14(金)26:30〜
CTV中京テレビ 8/14(金)26:26〜
YTV読売テレビ 8/10(月)15:50〜
KRY山口放送 8/23(日)16:25〜
KNB北日本放送 8/15(土)25:55〜
TOSテレビ大分 8/16(日)16:55〜
で、放送予定のようです!
いやー、竜ちゃん楽しみーーー
浴衣竜ちゃん最高すぎるよなー
でも、あれは竜ちゃんじゃなく、亀ちゃんって感じだけどね笑

ツアーIN広島!
えーと、今、レポめぐりの旅に行ってる途中なんですが、ヤバイ!!!!
今、レポ読んだだけで泣いてる!!!!!!!
本日2部
えーとえーと、亀ちゃんが田口に煽られてバク転しちゃったんだって!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
超見たかったんですけど!!!!!!!!!
ま、既に私の脳内は勝手に亀ちゃんバク転が繰り広げられていますけどね笑
しかもサドラブでたっちゃんのことを後ろから抱きしめながら歌ったんですって!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
腰に手を回した?!?!?!
なんなんだ、その異常なまでものカワユさ&エロさ!!!!
というか、明らかエロさのが勝つよね笑
このあいだの仙台よりもグレードUPしているではないですか、亀梨さん!!!!!
これでは、最終地の札幌ではどんなことになってしまうんですか???
このままエスカレートしていったら………
恐ろしいっ!!!!!笑
だけど、その恐ろしさ、期待してるからね、亀ちゃん笑
実際見れるのが一番だけど、レポを読むだけだって結構興奮できるものですから笑
しかも、リアフェでは亀が「♪かるいー」と歌いだしてしまったようで、仁は「♪おもいー」と歌ったらしい!!!!!!!!
仁亀ーーーーーーーー!!!!!!
というか、亀ちゃん、何攻撃しかけてんだよ!!!!!!!!!!!!
そして、それに驚きつつも気をきかして「おもいー」と言ってくれた仁、最高すぎるぜ!!!!
とうことで、脳内コンサートを3つほど繰り広げてみた笑
あははーーー♪
コンサートいきたいよーーー
仙台からもう1週間も経つんでしょ???
早すぎだよ・・・・・・・・・・
でも、レポめぐりでも行った気にはそこそこなれるんで、無料コンサートを楽しもうと思います笑

さぁ〜明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!」13:30〜14:30(亀)
・BS2「ザ少年倶楽部in大阪」18:00〜18:50(中丸)
・コンサートツアー「Break the Records」at広島グリーンアリーナ 12:00〜、16:00〜(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔