当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年08月13日

カツカツ、スター亀!ツアー、福岡も無事終了!

落ちます、堕ちます。

どーも、なぎさです!

本日はいきなりいきましょう!
カツカツ!
修造のオキテ後編だったけど、ヤバイね!!!!
みんなカッコよすぎだよ!!!
いきなり聖&たっちゃんの上半身裸というサービスショット♪
すーてーきーっ♪
たっちゃんの細マッチョも聖の色黒マッチョもどっちもスーテーキッ♪
そして、サービスショットを打ち返すためには女を落とすときの目をするといい!という修造式トレーニング。笑
伊藤ちゃんに向けて亀ちゃんが「落とすときの目」をやったんだけど、
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
な・な・にゃんなんですか!!!!!!!!!
マジヤバスーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
カッコよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!
堕ちる堕ちる堕ちる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
伊藤ちゃんがマジでうらやましすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれで堕ちない人のがおかしいって!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN亀梨和也スイッチONしてるから最強にカッコイイ!!!!!!!!!!!
なのに、スイッチをOFFにしたときの恥ずかしそうな表情!!!!!!!!
それもたまらんっ!!!!!!!!!!!!
その後カメラに向かってもう一回落とす目をしてたけど、ちょっぴりブチャイクでしたねー笑
個人的には伊藤ちゃんを落とすverのが好きです!笑
そしてなぜかソバのオキテもあったけど、修造スゲー厳しい!!!
やっぱ、食いしん坊万歳に出る為にはあれくらいの技が必要なんだな笑
イメトレの亀ちゃん、めっちゃ細かくてリアリティがあったわ笑
そして、ついにリアルを手に入れるための本番!!!
最初は聖とたっちゃんのラリー10往復!
だけど、なかなか決められなくて、すごく悔しそうな2人・・・
でも、諦めずに壁を壊そうとしてる2人がすんげーカッコよかった!!!!!!!!!!!
もうね、テレビに向かって「聖ーーーー!!!たっちゃーーーーん!!!ガンバレーーーーーーーーー!!!!」とか言ってたもん!!!
そしてなかなか成功できずにいた2人に「あと5球なら5球って決めたほうが集中できるよ」とアドバイスする亀ちゃん。
たっちゃんが「あと5球」って言ったときの表情がすっごく可愛かった笑
だけどラスト1球でついに成功!!!!!!!!!!!!!
もう、すっごい感動だよね!!!!!!!!
「カツカツってバラエティーだよね???笑」って疑ってしまったくらいの感動モノ!!!!!!
亀ちゃんと2人が抱き合ってる姿とかマジヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!
素な表情が見れて嬉しかったなー
さ、やってきましたよ、亀ちゃんとアブちゃんの挑戦!
最初はアブちゃんだったけど、アブちゃんは何回か挑戦してもダメだったので、悔しいけど諦めて亀ちゃんに思いを託す!!!!
1球目はラケットに当たったものの相手コートに打ち返すことは出来ず失敗・・・・
そして2球目!
打ち返したーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、マジでスゲーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
さすがスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
やっぱ、亀ちゃんスターだよ!!!!!
カッコよすぎるんだよ、あんた!!!!!!
さらっとやってのけるのがすごいよねー
やっぱ、野球やってたから動体視がいいんだろうなー
時速200kmとか絶対怖いもん><
また惚れたわ♪笑
そして次週は悪徳商会のオキテだったけど、ガラに合わないゆっちと田口の悪人っぷりが超オモシロそう!!!
どれだけ怖くなるのかが見所ですね!
仁は「サチコっ!!!あなたは落ちるのよ!!!サチコっ!!!」(←第2章の一人火サスより)みたいな演技、期待してます!笑

ツアーですが、福岡も無事終了したようですね!
今日はやることあるんで、あんましレポ巡りしてないんだけど、亀ちゃんがテンション高くて壊れていたらひーよ笑
いいなー、ぶっ壊れカメナシさん。笑
ぶっ壊れすぎてるとこっちが焦るけど笑、その焦りも少し楽しかったりする笑
明後日はもう新潟!!!汗;;
本当にハードだけど、最後まで頑張って、そして楽しんでね!!!
初めての場所だし、どんな風になるんだろう????
あー、マジで新潟にぶっ飛びたかった笑
透明マントとどこでもドアがあればひっそりこっそり潜入できるのに笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:50頃、23:30〜23:40頃(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:03│コメント(0) カートゥンKAT−TUN 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔