当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年08月30日

24時間TV、生で修二と彰復活!ユウキDVD発売決定!

書きたい事がありすぎる!!!

どーも、なぎさです!

今日は書きたい事がありすぎるんだけど、ここは亀ちゃん&KAT-TUN応援ブログなんで、まずはKAT-TUNからいきましょう!

24時間テレビ!
ラテ欄に「修二と彰復活」と書いてあったから、亀ちゃん生登場の噂が出てたけど、今日の午後ぐらいに正式にジャニウェブにも亀ちゃんの名前があがりました!
そして、いつ出て来るんだか、と思ってたら、18:30くらいでしたね!
亀ちゃんは黒木瞳と一緒に登場。
黒木瞳、本当にジャニ好きだねーって思う笑
ま、それはさておき、亀ちゃんは舞台の共演者からの募金ということで、グローブを貯金箱代わりにして、それを徳光さんに渡してたんだけど、ここでビックリ!!!
てごちゃんとの絡みが全くなかった!!!
というか、テゴちゃんの名前さえ出てこなかったのにはビックリ!!!
宣伝はなしだとしても、共演者がメインパーソナリティーなんだから名前くらいは出しても良くない???と思ってしまいました。
そして、山Pが幼馴染とのチャレンジのスキューバの映像のときにかなりなイスタイミングなものが!!!笑
タイムリミットがきて、船に上がらなきゃいけないってときに、にゃんと亀が!!!(亀っていうのは本物の甲羅しょった亀ね笑←言わなくても分かる)
最後に出てきたからもうタイミングよすぎて、さすが彰には修二がいつでもついてるんだなーって思ったわ笑
そして、VTR後に青春アミーゴ!!!
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
修二ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
彰ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
マジでビッグサイトで見れた人がうらやましい!!!!!!
ダンスもちゃんとやってたし、もう最高!!!!!!!
気づいたら歌ってたもん笑
で、今、いきなりイモトがゴールしたとこ見たんだけど、テゴリンと抱き合ってるの見たら泣いちゃった!!!!
あ、これについてはまた後ほど。
話題を戻して、亀ちゃん!!!
もう、修二と彰見れてよかったよ!!!!
山Pと幼馴染も友情がテーマになってたし、曲とリンクする部分も多くて、マジで亀ちゃんを呼んでくれて嬉しかったです!!!
ただ、私が気になったこと。
それは、亀ちゃんのプリン。笑
コンから戻ってきたらすぐ舞台の練習で、美容院行く暇なんてなかったんだろうけど、気になってしまった笑
出来れば、プリンを戻してから初日を迎えていただきたいです笑
あと、山Pとの友情といえば仁ってのが真っ先に出てくるけど、仁出てこなかったねー
ちょっと期待してたから残念感はあるけど、しょうがない。
24時間TVと亀ちゃん関連といえば、「ユウキ」がDVD化されることになれました!!!!
2009年10月28日に3990円で発売です!
すでに予約も開始されてます!
放送から3年が経ってるから、やっとって感じだよね。
ここまで延ばしたのはなんでだろう???
でも、出てくれるのは嬉しい!!!
ただ、この時期でなくても・・・
お金がなくなってる時期に・・・笑
どこまでも強気だなー笑

さ、KAT-TUNと離れた24時間テレビに関して!笑
こんなにまじまじと24時間TVを見たのは多分初めてだと思う!!!
KAT-TUNがパーソナリティーをしたときは2日とも武道館に行ってたので、リアルタイムでTVでは全く見てないんだよね笑
個人的に今回の24時間でオモシロかったのはやっぱり深夜!!!笑
24時間TVは深夜が面白い!!!
生ギリギリ7とか最高すぎたけど、その前のコヤシゲ猪木に気合を入れられてたのが最高すぎた!!!笑
そうだよねー山Pは気合入れられないもんなー笑
そーなると、コヤシゲ、しょうがない。笑
だけど、慶ちゃん好きだからいっぱい見れて嬉しかったよ!!!笑
コヤシゲといえば、この2人、泣いてましたねー
シゲさんは結構色んなトコでウルウルしてた!!!
で、シゲさんがスチールパン奏者の天才姉妹と一緒に演奏するって企画があったけど、その姉妹のお姉ちゃんがめっちゃSで面白かった!!!!
シゲさんを完全に見下してのが面白すぎです笑
シゲさんってあんなキャラだったっけ???
でもシゲさん、演奏後には泣いておられました!!!
サプライズの予想が的中した瞬間でもありましたね笑
あと、24時間TVといえば、番組の終盤でグループの一人がメンバーにあてての手紙を読むってのが定番だったんだけど、今年はそれがなかった!!!
結構ビックリしただわさ!!!!
これ、結構楽しみにしてたんだよ???
今年はテーマがSTARTなだけに、番組自体も改革を行った部分はあったように感じられたんだけど、ここの部分は改革の対象にしなくてもよかったんじゃないかな???
ファンのひとはもっとそういう気落ちは強く思ったんじゃないかな???
まぁ、終わっちゃったことだからしょうがないけど。
そしてイモトだよイモト!!!
距離が表示されたとき、番組内到着はちょっとキツいかなと思って、その予想通りになってしまったんだけど、イモトすごいよね!!!
今日は選挙が重なっちゃったから、番組の予定を変更して、延長放送をするってことが無理で、イモトがゴールした映像がZEROで流れたのも22時前だったけど、あの調子なら番組終了後すぐだよね???
多分、21:15には到着してたんじゃないかな???
そんで、ビッグサイトついて、ゴールテープをきったたと、てごりんとに抱きつきですよ!!!!
もう、見た瞬間泣いちゃったもん!!!!
イモト、頑張ったよね!!!!!!!!
だって、1日でマラソン3本文走ってるんだよ???
ウッチャンもいってたけど、イモトに出来ないことはないよね!!!
マジ、おめでとう!!!!!
イモトがゴールするまでは私が見た限りでは涙ぐむ様子がないように感じられたテゴリンだけど、イモトと抱き合ってたときは超泣いてたもん!!!!!
もう、2人が抱き合ってるのみて、もうすっごい感動したし、なんなら付きあっちゃえ!!!くらいに思ったわ笑
だって、その画が微笑ましすぎるし、超感動できたんだもん!!!!
選挙のせいで明日の芸能ニュースはそうとう削られるだろうけど、また2の感動シーンを見たくてたまらないです!!!!
マジでお疲れ!!!!!

さ、最後に書きたかったのは選挙!笑
ここからほとんどジャニーズ関係ありません笑
私はまだ18歳だからもちろん選挙権はないんだけど、前々から政権が変わればいいのになーと思ってた部分がすごくあったので、民主が政権を握ることになりそうで嬉しいです!
だって、海外では二大政党の与党が変わるってのはよくあるのに、日本では戦後1回もないなんて、普通おかしくないですか???
戦後60年以上経ってるのに1回もないのはおかしいですよ!!!
自民党が納得できる政治をしてくれてるのならそれでも分かるんだけど、そうとは思えない政策だったり、色々な癒着とかあると・・・ねぇ・・・笑
ダメな政党なんだから、ダメもとでも政権変わったらお互いに刺激がし合える部分も大きくなると思ったから、選挙する度に民主党勝てーーーって思ってた笑
ただ、ここまで自・民の差が開くとはビックリした!!!
開きすぎで少し怖い気もするよねー
私の予定では接戦よりちょっと多いくらいで民主が勝てばいいかなーくらいだったので、本当にビックリ。
今後の民主党はすごいプレッシャーだろうな、と思います。
そして、変に自信をつけてつっぱしらなければいいな、と。
あと、あいのりの「総理」はダメだったみたいだね〜
小泉に負けたよ笑
でも、結構接戦みたいでしたね!
もう一つ気になるのは、桜井翔がいつZEROに現れるのか。笑
今日、国立最終日だったのに本当に大変だよね><

うわー、今日はKAT−TUNに関係ないことをいっぱい語ってしまったけど、それだけ今日は日本全体で濃い1日だったってことだよね笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・写真集「KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック"BREAT the RECORDS"…そして今、記録を破った!」(KAT-TUN)
の3本立てです!
ついに明日写真集発売ですね!!!
予約してないんで、朝一で買いに行く予定です笑
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔