当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年09月17日

カツカツ、髪結ぶのとか犯罪だわー笑

桜井!!!

どーも、なぎさです!

嵐ちゃん見てたんですが、なで肩桜井の件が最強に面白かったです!
あと、リーマンスケジュールに固執するマオちゃんもウケたわー笑

では、本日のKAT-TUN!
カツカツ!
今回は長崎ロケ後編!
まずはサッカーでしょ!
仁が「坂やめてサッカーにします?」って言ってたのには驚いたよねー
自分でも言ってたけど「田口かっ!!!」ってな感じ!!!笑
そんで、小学生との対面でさすがはサッカー少年、武田のことをちゃんとサッカー選手と認識!!!
バラエティーのおっさんだと思われてなくてホント良かったよね!笑
問題は赤西さんですよー
なんで「ジョニー・デップ」!!!笑
あんたもジョニー好きだったの???
「ジョニー=亀ちゃん」ってイメージが強すぎるから余計に。
だけど、それって2人も好みが似てるって事よね???
いや〜ん♪笑
ま、この日の仁に関して言えばヒゲちゃんがジョニー度を上げてるわ笑
さ、サッカー!!!サッカー!!!
あのねー、サッカーのプレイ前に今回の最大萌えポインツ!!!
仁が髪結んでるとこ!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
カッケーーーー!!!!
カッケーーーーー!!!!!
超カッコいいんだけど!!!!!!!!!!!!!!
あんなの目の前でやられたら一瞬でばたんきゅーですわ!!!!
ぷよぷよで負けたとき並みにばたんきゅーですわ!!!!!!
ヒゲちゃんがイヤなワタクシとしましては、ちょっと引きでとってるのが最高にサイコーだったの!!!!!!
もうねー色気MAX!!!!
東MAX!!!!!!!!!!!
あはー私、おかしくなっちゃってるよー
でも、いいのー
おかしくなってるのとか、けっこう楽しいから。笑←
サッカープレイもかっこよくて、萌え萌え〜〜〜
でも、武田はさすが元日本代表だけあって、すごいプレー連発だったね!!!
バカだけど、テクニックはやっぱりあったわ!笑
しかし、そのすごさが裏目にでて「大人気ない」と2人して小学生たちから批判…
ま、そりゃそうだわ。笑
マネージャーと化していた白鳥さんも最高!!!!
喜び方が超マネージャーっぽい!!!
プレイのあとのご褒美でビキニショットってのはビックリしたけど。笑
一方、島チーム。
笑いまくりおじさんも超面白かったけど、相変わらずゆっちのテンションには驚いたわ笑
なんでゆっち船に乗るとテンション上がるんだろ???笑
花火シーンでも「今度は君と来たい」とかキャラにないこといっちゃってー!!!
なんでゆっちこんなにはじけてるんだろう???
もしかして、行動を気にしなきゃいけないメンバーがいない開放感からかしら???笑
晩御飯をごちそうになったおじさんの漁をお手伝いしてたけど、ゆっちの「ウギャーーーーー!!!!」って言いながらタコさわってるのにはいつものゆっちでよかったわー♪
ヘタレな感じが最高です!!!
すもぐりでも洋服のまま飛び込んじゃったり、あーゆっちが面白すぎる!!!
一方、オモテチーム、鯨を食べてたけど、あーすごい私も食べたくなった!!!!
鯨、超おいしいんだもん!!!!
しゃぶしゃぶは食べたことないからすごい食べてみたくなった!
そして、オキテ土産を地デジカが持ってきたのにはビックリ!!!!
カンペまる読みのゆっちもウケましたとさ笑
来週の予告はなかったけど、何のオキテかしら???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:50頃、23:30〜23:40頃(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:00│コメント(0) カートゥンKAT−TUN 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔